≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪!

今シーズン初めての雪が東京に降りました~
我が家はパパ&ママ共に北国出身なので雪は珍しくは無いのですが
何故か東京で雪が降るとちょっと嬉しくなっちゃいます(笑)

茨城に出張中のパパは雪が降らなかったみたいですが
我が家には。。。

2/2(火) 庭に雪が積っていました
雪

庭には雪の重みで裏にある竹が倒れていました
雪

≫ Read More

| 日記 | 13:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年!

とって~~~~~~~も久しぶりのUP
周りからも更新しないのかと言われていましたが
仕事が忙しくって~~~~と言い訳
でも去年の夏から仕事が忙しく、実家に帰ることもありバタバタとした日々を送っていました


遅くなりましたが。。。

あけましておめでとうございます
2010年 今年もよろしくお願いしま~す

ロイト&メルモ


ロイトもメルモもとっても元気で、パパ&ママも元気です
年末年始はいつも叔父の家でお世話になっていましたが
今回は叔父達が遊びに来てくれ我が家でのんびり過ごしていました~
ママだけは2日に休日出勤
みんなが休んでる中で仕事してきました

年末に比べると仕事が落ち着いてるママですが
我が家はパパが仕事忙しくって~短期出張?の繰り返しと言った感じです
ロイとメルに週末しか会えないパパは寂しいみたいです(笑)
でも仕事だから仕方ないよね~~~
ロイとメルのご飯代稼いでもらわないとね

週末休みがなかなか合わないパパとママなので
お出掛け出来ずに留守番の多いロイとメル
特にメルは遊びに行きたくてウズウズしてる感じです
天気良い時に庭に出すと走り回って元気に遊んでます



相変わらずノンビリでマイペースなロイ
ロイト

いつでも元気なお転婆娘メルモ
メルモ

今年も一年元気で過ごしてくれると嬉しいな~
時間が合えば たくさんの友達と遊べると良いよね
ガウガウうるさい二頭ですが
一緒に遊んだ時にはよろしくお願いしま~す!


ママの体調気に掛けてくれてるみなさん
今は体調落ち着き、とっても元気で~す!
色々とご心配お掛けしました
今年の目標は出来るだけ多くブログUPすることです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ランキングに参加しています
読み終わったら最後にポチッとヨロシクお願いします♪

| 日記 | 00:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday MERUMO♪

6/20

6/20はメルモの1歳の誕生日でした~
って、もう一週間前の事ですね(笑)

お転婆で元気いっぱいのメルモ
我が家に来たときには体調悪く、通院続きで心配したけど
今では嘘のように元気で困るくらいです




≫ Read More

| 日記 | 02:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引越し!!

お久しぶり~のUPになってしまいました
前回が2月なので4ヶ月ぶり。。。
ロイト家 変わらず元気で過ごしております

久しぶりにシュナの集まりに参加した4月のシュナフェス
ノンビリ出勤の我が家は昼過ぎの到着でした
ご無沙汰の我が家を忘れずに歓迎して頂き嬉しかった~(笑)
そして前回の日記がインフルエンザで終わっていたので心配も。。。
ご心配をお掛けしましたが元気いっぱいに過ごしています
3月からママのメニエール症状落ち着き薬も止めています

元気だよ~


色々と報告はありますが~
まずはシュナフェスでお話出来た方には報告した

           こちら
            
            

マイホーム
マイホーム②
パパが写ってるよ~
ここはどこ

≫ Read More

| 日記 | 02:45 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インフルエンザ

20090204223635
今年の我が家は風邪が続いてます
正月早々風邪引きだったパパはインフルエンザでした
そして今度はママがインフルエンザになってしまいました(´Д`)
ワクチン受けてるので高熱にはならずすんでるようですが
頭痛、倦怠感がツラい…
ママが寝てると、何故かロイ&メルモも一緒に寝ています
元気になったら遊びに出掛けてあげなくちゃね~

風邪、インフルエンザどちらも流行ってますので
みなさん気を付けてくださいね!

| mobile | 22:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

