PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PPP送別会&静シュナオフ会②

8/31(日)朝霧 PPP送別会&静シュナオフ会

前日までは雨でスッキリしない日が続いていたけど
この日は昼過ぎから日差しが強く暑い
みんな日陰になるところ探して陣取っていたよ~
静シュナオフ会・朝霧

ランに入ると男の子達は匂いチェックとマーキングに忙しそうです。。。
静シュナオフ会・朝霧

静シュナオフ会・朝霧

静シュナオフ会・朝霧

隣のサイトではビーグルたちが遊んでいたよ~
近づくと吠えてくる元気なビーグル集団でした
静シュナオフ会・朝霧

≫ Read More

| オフ会 | 01:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PPP送別会&静シュナオフ会①

もう1ヶ月前の話になっちゃうよ。。。
写真だけUPして放置したままでした
残りをまとめてUPしようと思います
もうしばらく思い出話にお付き合いお願いします



8/31(日)
mika。さんからのお誘いで静シュナオフ会に参加することになりました~
前回はロイと二人での参加だったけど
今回はパパも一緒に朝霧Field Dogs Gardenへ行ってきました♪

8月最後の日曜日
みんな夏休みにたくさん出掛けてどこも行かないのかな?
渋滞なく空いてたよ~
静シュナオフ会・朝霧
えっと~この日の我が家
二度寝してしまい早く出掛けようと思っていたのに
寝坊しました。。。
間に合うか不安だったけど渋滞なくて助かりました!!
それでも30分の遅刻。。。気をつけなくっちゃ~~~


静シュナオフ会・朝霧

今回のオフ会はPPP家の送別会も兼ねてです
幹事のLEON家 名札も用意して頂き、準備からお疲れさまでした~
静シュナオフ会・朝霧

≫ Read More

| オフ会 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園で遊びましょう~

4/9(水)
前日は台風のような天気だったけど翌日は快晴

ママここどこ?
昭和記念公園

と、やって来たのは昭和記念公園です
初めて来たけど広くてビックリ!
一日で全部見ること出来ませんね

みんなの原っぱ ここで自由に遊べたら楽しそう~
昭和記念公園

立川口から入るとすぐにある噴水
昭和記念公園

昭和記念公園

前日の雨で桜も散ったよね でもまだまだ綺麗でした
昭和記念公園

昭和記念公園

ポピーや菜の花も綺麗でしたよ~
昭和記念公園

昭和記念公園

昭和記念公園


午後から仕事のママなので参加は迷っていたけど
ノアママさん企画のSSC多摩地区ミニミニオフ会へ行ってきました~
ドッグランは前日の雨で遊ぶのは難しそうなのでみんなでお散歩で~す



≫ Read More

| オフ会 | 20:08 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

静岡で遊ぼう会♪

3/22(土)
静シュナメンバーのmika。さんからお誘い受けて
Asagiri Field Dogs Gardenまで遊びに行ってきました~
パパが仕事の為ママの長距離運転は不安でドキドキでしたが
途中で渋滞はあったけど無事たどり着く事が出来ました
mika。さんとはお仕事の為不参加で会えず残念

富士山が間近で見える とっても広いドッグランでした
3/22 静シュナオフ会
とっても天気が良くてラン日和
ワン達にとっては暑いくらいだったかな

ロイはランに慣れてきたのか元気に動き走っている光景を
何度か見ることが出来ました
それともシュナちゃんと遊ぶのがイイのかな?
3/22 静シュナオフ会

3/22 静シュナオフ会

一緒に遊んでくれたお友達は
今回の主役 埼玉から静岡に旅行中の
nunoちゃん      namiちゃん
nunoちゃん namiちゃん
もかちゃん
もかちゃん
びぃくん
びぃくん
くるみちゃん
くるみちゃん
ももすけくん
ももすけくん
レオンくん
LEONくん
ひよりちゃん     だんしゃくくん
だんしゃくくん ひよりちゃん
卯月ちゃん     ヤマトくん
ヤマトくん 卯月ちゃん
ムークくん
ムークくん
シュナ野郎くん
シュナ野郎くん

14シュナ+2ワンで仲良く集合写真
3/22 静シュナオフ会

ロイはママと一緒じゃなかったけど頑張って座っていましたよ~
3/22 静シュナオフ会




≫ Read More

| オフ会 | 23:02 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SSC定例オフ会 2008年1月

1/5(土)新年早々のプレイフルは貸切でした~
今回はパパも一緒の参加だったので写真はパパにお任せです♪
たくさんのシュナちゃんが集まりロイも珍しく走ってましたよ~
今まではランに来てるのに走らないワンコ。。。困った物です
1/5
ロイが走るからみんなに追いかけられる
でもやっぱり途中で止めるので囲まれたり逃げたりと中途半端な奴です
もっと逞しく走り回れるようになると良いのにね
1/5

せさみちゃん 美味しい匂いにつられて立ってクルクル上手に回ってました
1/5
ロイも真似してたのかな?みんなに見られながらタッチ
でも舌が出てるのは。。。食い気の方が強いだけかも(笑)
1/5

6ヶ月のりくくんと同じ匂いを感じるのか遊んでました~
まだまだ遊び方が中途半端で。。。
何度も繰り返し同じ状態だけど楽しそうだから良いのかな?
1/5

1/5

集合写真 
1枚では収まり切らず そしてワンコのまとまりも無く飼い主も一緒の参加です
1/5

1/5

1/5

1/5


お初の方もいたと思いますがゆっくりご挨拶も出来ず
そしてワンちゃんも誰がいたのか。。。
ここからは一緒に遊んでいたワンちゃんです☆
写真の無いワンちゃんゴメンなさい

≫ Read More

| オフ会 | 00:19 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

