PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お薬変更~

先に他のUPがあるんだけど。。。まずは今日の報告~

8/6(水)
ロイの背中の湿疹の経過を診てもらうため病院へ行ってきました
湿疹の赤みは減っているけど痒みが続いている為
腰の辺りや尻尾を噛み噛み。。。

今回は抗生剤はなしで痒み止めのお薬をもらってきました
resize1298.jpg
薬の名前を聞くのを忘れたので何かはわかりません
調べようと思えば分かるけど。。。
また受診した時でイイかなぁ

これで痒みが落ち着き噛み噛みしなければ
皮膚の状態も良くなるはずだよね

  再診料 800円
    内服料 1800円  アニコムの保険利用し1365円でした


皮膚が弱いみたいだけど早く良くなってくれると良いなぁ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ランキングに参加しています
読み終わったら最後にポチッとヨロシクお願いします♪

| 病院 | 01:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜は暑い中お疲れ様でした
お先に失礼しちゃぃましたがまた遊んで下さいね~
ロイトちゃんまだカイカイが続いてるんですね~
痒みを止めることが先決ですもんね
ムシムシ暑いしやっぱり季節も関係するのかな(>_<)
我が家は何かあった時貯金はしてるけど
アニコム入ってないからなあ~

| ALOHA&きららママ | 2008/08/07 01:34 | URL |

こんにちは~ん♪ 
ロイトくん 湿疹でカイカイでしたか~
うちも プリンが出てて 1週間お薬のみましたよ~
痒くは無い様で かさかさのだったので
薬とシャンプーで 落ち着いてきました。
どうやら 湿疹出来やすいタイプみたいです
ロイトくんも はやく痒み取れるといいね~
最近は 早朝散歩してま~す ワンは元気に 私はボ~っと
引きずられてる感じだよ~ 笑。

| しょっぴー | 2008/08/07 11:40 | URL |

e-256ALOHA&きららママさん
日曜日はお疲れさまでした~
出発の遅い我が家。。。みんなが遊び疲れてからの到着だったので
今度は元気な時にロイを鍛えて欲しいですね~(笑)

ロイのカイカイまだ続いています。。。
湿疹はだいぶ落ち着いてはきてるんですけどね~
人間に暑くてバテちゃいそうな気温だから
ワンも同じようにバテて汗疹のようなカイカイ増えますよね
アニコムは去年一年入って止めようと思っていたんですが
意外と利用機会が多かったので
継続することにしましたよ~

| hiyoko | 2008/08/09 00:08 | URL | ≫ EDIT

e-256しょっぴーさん
こんばんは~
プリンちゃんも湿疹でカイカイだったんですね
ロイは今回6回分痒み止めを頂きました
湿疹出来やすい子はコマめにお手入れ&観察してあげないとダメですね

ロビプリ家は早朝散歩なんですね
朝早いのは眠いですよね~~~
我が家は朝早くは土日に起きれたら行ってあげるけど
普段は夜のお散歩で我慢してもらってますよ~
午前中は仕事が休みのときは
ロイと一緒に家でダラダラ~って感じで過ごしてます(笑)

| hiyoko | 2008/08/09 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/99-6cdc75d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

