PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京の避暑地?

7/21(日)

SSCの掲示板にせさみぱぱさんが「ヒロックへ遊びに行きますよ~」
と言う書き込みがあったので
ノンビリ屋の我が家。。。出発時間が遅かったので誰もいないかもと思いながら
ヒロックドッグランへ行ってきました

ヒロックドッグラン

上から見ると相変わらずの急斜面でした



ロイはこの急斜面が好きなようで元気に走ります
草が伸びてるからショートカットされると追いかけれないよ~~~
ヒロックドッグラン
ヒロックドッグラン

もう誰もいないのかなぁと思ったらシュナがいたよ~~~

ノア君一番最初にご挨拶に来てくれました♪
ノア君の後を追いかけマーキングに忙しい男の子達です(笑)
ヒロックドッグラン
セサミちゃん ダイアちゃん お久しぶり~
ロイちゃん後ろからじゃなくて前からご挨拶しなくちゃ女の子に失礼ですよ!
ヒロックドッグラン

ノア君 ママさんとお姉ちゃんと遊んでいました~
呼ばれるまでは動きません!偉いね~~~
ヒロックドッグラン
呼ばれると元気に走っていました~
後ろからはベティちゃんが追いかけていたよ
ヒロックドッグラン
ノア君の邪魔しちゃダメだよ!
ヒロックドッグラン
ヒロックドッグラン
ベティちゃん 一番元気に走りまっていました~
ヒロックドッグラン
みんなのことを観察中かな?
ヒロックドッグラン
朝早くから来てるから疲れちゃったよね
ヒロックドッグラン

ヒロックは森の中みたいな感じだからか思ったより涼しく
ワンにも人にも良い感じでした
最近の猛暑では外に出るだけでバテちゃいそうですからね
ただ森の中。。。虫が多い
虫除けすっかり忘れていたので、蚊の餌食になってしまいました。。。
刺されやすくて腫れやすいから今度からは忘れないようにしなくちゃ
ノアママさん虫除けスプレーありがとうございました!

暑いから遊びに来る人少ないのかな~と思っていたら
お昼頃から遊びに来る人が多かったです
ノア君気に入られたみたいで追いかけられていました~
ヒロックドッグラン
嫌々な事も多かったからガウガウ怒っていたね~
ロイも少しは仲間入りすればいいのにね
相変わらずマイペースなロイ
みんなが遊んでいても別な場所へ行ったり遠くから見守っていました
帰るよ~と言ってからの山登りが一番元気だったかも(笑)

我が家が来た時にすれ違いだったらパピーのハンナちゃん
挨拶もしっかり出来ず写真も撮れなかった。。。
今度一緒の時には挨拶出来ると嬉しいなぁ

帰りはみなさんお勧め?のパン屋さんへ寄って帰りました~
ロイがおやすみモードだったのでお持ち帰り
安くて美味しいですね~
ノア家が外で食事していたよ ノア君元気に呼んでくれました

暑いこの時季にはヒロックは思ったより涼しいです
これっだったら遊ぶ事が出来そうかな
家からも1時間くらいだから遊びに来れるよね
また休みのときに遊びに行こうね~
お近くのみなさん また一緒に遊んで下さいね~
遊び相手にならないロイだけど
一緒に遊んでくれてありがとうございました


カメラの練習に忙しいパパ
気が付くとこんな写真撮っていました
ヒロックドッグラン


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ランキングに参加しています
読み終わったら最後にポチッとヨロシクお願いします♪


| ドッグラン | 00:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まいど、どもでしたぁ~
ちょ~っと蒸し暑かったし、蒸しといえば虫・・・
蚊がね
僕も虫除けスプレーしてたのに結構刺されたなぁ
ポリポリ(^^ゞ
でもあの木陰はこの季節、貴重ですよね

| せさみぱぱ | 2008/07/26 21:18 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございましたv-411
久々のロイト君、やっぱり可愛いなぁ~~~v-347

ヒロック、木陰があり思ったより暑くv-278なく
意外と長くランに居れちゃいましたね~v-218
『待て』させてる時のノア、あんな感じなんですね~v-410
普段は見られない姿を見られて嬉しいですv-344

また遊んで下さいv-392

| ノアママ | 2008/07/27 11:25 | URL |

e-238せさみぱぱさん
先日はありがとうございました~
遅く行った我が家お会いできて良かったです♪

たしかに蒸し暑さはありますよね~
でも他のランよりは涼しそうですね
虫。。。パパさんも刺されていたんですね
私はすぐ腫れてしまうので数日間は大変でした。。。
今度からはしっかり虫除け対策しなくちゃ~って感じですね
また一緒に遊んで下さいね~

| hiyoko | 2008/07/29 12:41 | URL | ≫ EDIT

e-238ノアママさん
先日はありがとうございました~
ノア君のお耳可愛かったですよ♪
お手入れは大変そうですけどね

思ったより涼しくてワンちゃんも多くないので
今の時期遊ぶのに良い感じですね~
ノア君の待てをジャマしてるロイ。。。
でもそれにも動じずノア君お利口さんですね♪
ガウガウ怒ってるノア君を見たのは初めてでしたよ(笑)
また一緒に遊んで下さいね~

| hiyoko | 2008/07/29 12:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/94-2516c91f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

