PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園 ワンワンパーティ

7/13(日)

シュナ友のももすけくん&zakuroさんから教えていただいた
ワンワンパーティクラブ主催のイベントが
昭和記念公園であるという事で行ってきました~
暑いから早く行ってお昼には帰ろうかなぁと思っていたけど
愛犬チャンプの撮影会があるという事だったのにカメラマンが遅れたため
結局最後までいることに。。。

7/13

7/13
朝から暑かったね~~~
ロイは教えていないのに、しっかり涼しい芝へ向かって一休み(笑)
7/13


イベントも始まっていないようだったので、公園内を少し散歩してみました

みんなの原っぱまで行ってみたよ~
7/13
パパと広場をを走ったけど一度走るとバテバテ。。。
7/13
7/13
涼しい木陰に隠れちゃいました
7/13
イベント会場へ戻ろうと歩き始めると 嫌だよ~って動きません
7/13

会場へ先に来ていたサスケくん
7/13
今日はお姉ちゃんも一緒の参加でした

やっぱり暑いからなのか参加者が少ない様子。。。
それに日陰になるところが少ないので、みんな同じ場所に集まっていました
でもシュナ率が高く、みんなでご挨拶~~~
7/13
7/13
ゲームでホリプロモデルオーディションがありました~
ももすけくん 見事合格!
7/13
ロイはマテが出来ずに動いちゃったので不合格で~す
尻尾フリフリなど他のゲームにも参加したけど
暑さでロイには木陰が一番良いようで何もしてくれませんでした(笑)
7/13
リリちゃんも暑くて動くの嫌々かな?
7/13
写真撮影の時にぷぅくん&ぱるちゃん元気に走り回ってました
7/13

暑くてバテバテ~~~
7/13
パパに濡らしたタオルを乗せてもらってクールダウン中です
7/13
目まで隠れて誰かわからないよ~
7/13

みなさん暑い中一日お疲れさまでした~
今度は涼しい時にランで一緒に遊びましょうね♪
7/13

ロイと一緒にバテバテだったパパ
全然動いてくれなかったのでお友達の写真が少なかったよ




この日初めて昭和記念公園へ来たパパ
気が付くとパパがいない?と思うと遠くで写真撮ってました~
7/13
何か設定色々変えて撮っていたみたいですね
7/13

7/13

7/13
噴水の写真がたくさんでした。。。
ここは花の写真も撮れるしカメラの勉強にはいい所ですね
でもパパの練習のせいなのか。。。
カメラの設定が悪く今日の写真は綺麗に撮れなかった。。。
私も早く気が付けば良かったけどわからなかった
パパに任せてばかりでなく、ちゃんと勉強しなくちゃ~と思った一日でした


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ランキングに参加しています
読み終わったら最後にポチッとヨロシクお願いします♪

| お出掛け | 14:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日はお疲れ様でした♪
暑かったですね(>_<)

タオル被ってるロイト君の頭から湯気出てそう~

これから、益々暑くなるのでパパもロイ君も動かなくなっちゃいそうですね(^^;
日曜日なら1時間ちょっとで行けるから
涼しくなったら!
ドックランチャレンジしてみようかな♪

| mine | 2008/07/16 19:06 | URL |

日曜日はお疲れ様でした。

オレンジ服の黒シュナ、りりのままです。

本当に暑かったですね。

でもいつもブログで拝見している、ロイト君やももすけ君にお会いできて感激でした。

りりの写真も載せて頂きありがとうございます。

あれから毎日暑くて、りりはちょっぴりバテバテです。

また何処かでお会いしたら、リリとも遊んでくださいね。

| リリまま | 2008/07/16 19:33 | URL |

☆mineさん
日曜日はお疲れさまでした~
暑い一日でしたね
でも雨に当たらず無事終了出来て良かったですね☆

ほんとロイの頭から湯気が出そうですよね~
パパも暑さに負けなかなか動いてくれないので
せっかく出掛けてるのに我が家の男達ははダメダメですね(笑)
今度は涼しくなったら遊びましょうね~

| hiyoko | 2008/07/16 22:30 | URL | ≫ EDIT

☆リリままさん
日曜日はお疲れさまでした~
ワンにも人にも暑さの厳しい一日でしたね
特にブラックのワンコには暑さは厳しそうですね

リリちゃん お名前間違えていたので訂正させていただきました
またご一緒した時は遊んで下さいね♪

不定期のブログ更新ですが遊びに来てくださいね~

| hiyoko | 2008/07/16 22:34 | URL | ≫ EDIT

日曜日はお疲れ様です。
暑くて飼い主もワンも、バテバテでした。

でも、たくさんのシュナちゃんに会えて嬉しかったよ。
WANWANパーティーのイベントは、
他犬種がいっぱいなんで、私は好きです。
今回はしょぼかったけど、またあったら連絡します。
次回までに、ロイト君も一発芸練習してはどう?

愛犬チャンプの発売、楽しみだわ。

| zakuro | 2008/07/17 12:41 | URL | ≫ EDIT

☆zakuroさん
日曜日は暑い中一日お疲れさまでした~
みんなバテバテでしたね

ほんとシュナが多くて楽しかったですね~
色々なワンちゃんがいるので面白かったです
ロイもももすけくんのように一発芸仕込んで頑張らなくっちゃね~
また教えて下さいね♪

愛犬チャンプの発売楽しみですね~
我が家はきっと三人で写ってる写真しかないかも(笑)

| hiyoko | 2008/07/17 15:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

今回のイベントでご一緒しましたぷぅ&ぱるの保護者のぴーちといいます

ぷぅ&ぱるを綺麗に撮ってくれてありがとうごさいます。
また、しゅなしゅなのイベントなどでお会いできるとうれしいです

| ぴーち | 2008/07/25 21:31 | URL |

☆ぴーちさん
こんにちは~
昭和記念公園ではお疲れさまでした♪
暑い一日でしたね~~~

ぷぅくん ぱるちゃん元気に走ってる姿がとっても可愛かったです♪
遊び相手にならないロイですがまたヨロシクお願いしますね~

| hiyoko | 2008/07/26 14:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/92-fe289b72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

