PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパの念願品♪

いよいよ夏本番?
毎日暑いですね~

暑い夏に美味しい物と言えば~~~ ビール!
夏になると箱買いの我が家に嬉しいお届け物で~す♪

パパの会社関係の方からのお中元
毎年有り難い贈り物です
お中元
写真撮ってるとロイが邪魔しに来たよ~
お中元
これ僕は飲めないの?
お中元
パパとママのだよ~~~
つまらないなぁ~って感じのロイでした
お中元
今日はママはこれから職場の飲み会♪
でもねロイにも素敵な贈り物が届いたんだよ~~~
それは。。。


パパ念願のあちょー服!
シュナ友のともみんさん モコテリアさんで作って頂きました~
あちょー服はN姉妹nuno&namiちゃんやレトちゃんが着てると大興奮のパパ(笑)
パパがロイにも着せてみたいという事でお願いしました

初めての足つきのお洋服
思ったより嫌がらなかったけど。。。固まってるだけ??
あちょー服
体がしまって見えて良い感じだね♪
あちょー服
パパはロイの着てる姿見て大笑い!
でも可愛いね~~~って大ハシャギでした
今は暑くて着れないので、涼しくなったら着ようね
パパは今からお散歩の時に着せるの楽しみにしています(笑)

そしてもう一枚お願いしたのはこちら↓
モコテリア
後ろについてるワッペンが可愛い~~~
生地も薄めで涼しそうなので夏場に良いですね♪
モコテリア

フードがついてるので被せると。。。
モコテリア
嫌だよ~~~と被り物嫌いなロイは頭カリカリしていました
モコテリア

モコテリア

ロイちゃん。。。フード被ってるとアザラシに見えるのはママだけかな?
新種の生き物みたいだよ(笑)
モコテリア

お洋服と一緒におもちゃも頂きありがとうございました~~~
サイズもぴったり♪
パパがまたお願いしたいようなので、その時にはまたお願いしま~す!

ともみんさん ありがと~~~ 僕カッコ良かった?モコテリア


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ランキングに参加しています
読み終わったら最後にポチッとヨロシクお願いします♪

| 日記 | 15:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アザラシくん、かわいい~♪

黄色い服は男なら一度は憧れるでしょう。
パパさんもよかったね。

| パトパパ | 2008/07/17 23:08 | URL | ≫ EDIT

ビール→発泡酒じゃない!それも、エビスだぁ☆

アザラシロイ君(笑)
確かに…見えるかも(^^)
ごめんねロイ君!

あちょーロイト君も
アザラシロイト君も
とっても可愛いよぉん♪♪♪
今度、実物見せて下さいね(^^)

| mine | 2008/07/18 10:32 | URL |

わお~~
冷えたビ-ルが美味しいくらいに暑くなってきましたね
アチョ~服はもう少し涼しくなってからでしょうけれど
ロイトちゃんに似合ってますよ~
↓七国にラン行かれたんですね・・
日よけもないからこれからの季節は日中は無理でしょうけれど
夕方ならって感じでしょうか・・
私的には無料だけどまた行きたいかというと
う~~~むって感じでした

| ALOHA&きららママ | 2008/07/18 14:05 | URL |

☆パトパパさん
黄色の服は憧れですか?
そういえば昔パパが着ていたかも。。。(笑)
涼しくなったらアザラシロイが登場するのでヨロシクお願いしますね♪

| hiyoko | 2008/07/18 23:33 | URL | ≫ EDIT

☆mineさん
我が家で買うのは家計に嬉しい発泡酒(笑)
だからビールの贈り物は嬉しいですね♪

フード被せて耳が無くなるとアザラシですよね~
面白いからそのままにしてたけどロイには大迷惑のようでした
涼しくなったらあちょー服で遊びに行きますね♪

| hiyoko | 2008/07/18 23:36 | URL | ≫ EDIT

☆ALOHA&きららママさん
毎日冷えたビールが美味しいですね~
飲みすぎに注意しないと~と思っても飲まずにはいられませんね(笑)
あちょー服今着るのは暑いので涼しくなったら着せて遊びに行こうと思ってます

七国のドッグラン。。。暑いですね~~~
無料だから文句は言えないけど
まだまだ改善して欲しいところはありますね
ロイトパパもまた遊びに行こうかな~とはならないと言ってましたよ

| hiyoko | 2008/07/18 23:41 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
まとめて読ませて頂きました~~~
ロイくん、暑くてもドックランで遊んだのね。
シャイなロイ君は優しいからいいわ~
最近マイルは男っぽくて・・・v-292

このお洋服もとっても似合ってますね。
つなぎの黄色は黒いロイくんにぴったりね~~~

いよいよ夏本番!!!
なんとか乗り切りましょうね~~v-278

| dandyママ | 2008/07/20 09:14 | URL |

ご無沙汰です♪
ロイくんの体つきがガッチリしてきたような・・・
それにしても、ちゃくちゃくと衣装が増えて
ウチのワンたちがうらやましがっていますわ
高級ビールもゲットでよかったですね♪
お盆はこちらにはいらっしゃらないのですか?

| すずママ | 2008/07/21 15:10 | URL |

キャッ♪o(^^o)キャッ♪ (o^^o)キャッ♪ (o^^)o キャッ♪
ロイくんがあちょ~着てるぅ。
カッチョいい~♪
ロイトぱぱさんのニンマリ顔が目に浮かぶよぉ~♪

そうだね・・・あちょ~は今の時期は着れないから~
しゅな祭りにはあちょ~隊で写真撮ろうね。
きゃ~♪今から楽しみだよん。

それから~アザラシロイくんもいいね。
この洋服もチェックしてたんだけど・・・生地が薄いなら~
ちょっとアチチくらいならOKだよね?
N姉妹も注文しようかな♪

| *** mie *** | 2008/07/21 17:25 | URL |

☆dandyママさん
こちらこそお久しぶりで~す♪
毎日暑いですね。。。
夏バテしないように気をつけましょうね!

ロイはドッグランへ行っても遊ぶと言うより。。。匂い確認?
マイペースなロイは周り確認しながら遊んでます(笑)
マイル君は元気いっぱいみたいですね~
一緒に遊んで鍛えて欲しいですね

つなぎは初めてだったけど大丈夫みたいですね
パパは今から着せて出掛けたくてウズウズしています(笑)

| hiyoko | 2008/07/23 13:00 | URL | ≫ EDIT

☆すずママさん
こんにちは~
こちらこそご無沙汰で。。。

体つきがっちりしてきました?
久しぶりに会う方には大きくなったね~~~って言われるけど
毎日一緒だとわかりませんね(笑)
飾り毛伸ばしてるからシュナらしくなってきたかな?
パパ念願のお洋服なのでロイには迷惑だけかもしれませんよ~
ロイだけだから服は買ってあげれるけど
多頭飼いだったら難しいかも~~~
お盆は帰省せずこちらで過ごす予定です
秋に時間があったら帰ろうかなぁ~と考え中ですよ
帰るときには連絡しますね♪

| hiyoko | 2008/07/23 13:06 | URL | ≫ EDIT

☆mieさん
ロイにもあちょー服作ってもらっちゃいました~~~
パパはきっと想像通りのニンマリ顔です(笑)
今から着せて出掛けたくてウズウズしています
しゅな祭りはあちょー服隊での撮影楽しみにしていますね♪

フード被せるとアザラシ。。。やっぱり見えますよね~
生地がさらさらで薄いから夏でも大丈夫ですよ♪
ロイは黒いから服を着せてあげた方が涼しいみたいなので
薄手の服は嬉しいですね☆

| hiyoko | 2008/07/23 13:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/91-515a89aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

