PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お初!

10/8(月) SSC定例オフ会に参加してきました~
普段長距離運転はパパの運転で移動が多いので
この日試験で一緒にパパは行けないので参加は迷っていました
でも仕事も休みで予定が合うことって少ないので
ママの運転で少し心配だけど頑張って行くことに!
パパには行く直前まで
「本当に行くの?大丈夫?」と言われてました
最近ママと2人でのお出掛けの時には
ロイは吐いちゃう事多いけど今回は大丈夫でした

初の参加でドキドキでランも初めてだったので緊張!
入ったとたん皆からの一斉の挨拶にロイは固まっていました
いつもだと自分から積極的に行くのに先を越されたみたいです

初めての場所なので一生懸命匂いを嗅いで確認中
初プレイフル

こんなにたくさんのワンちゃんと集まった事がないので
ママもロイもワクワク・ドキドキ
初プレイフル②
ベンドナママさんのお勉強会?
初プレイフル③
ロイはみんなと一緒に入っていけなかったけど
最後は少しだけ参加出来ました
もっと遠くから見てないで積極的に参加してね
初プレイフル④

初の集合写真!
じっと出来るのかなぁと心配だったけど頑張れたみたい
でも高さが怖くて固まっていただけなのかな?
初プレイフル⑤
初参加なのにセンター。。。
帰ってきて写真確認するまで気付きませんでした
みなさん申し訳ありませ~ん

当初の予定では昼頃から雨かも?と言う予報だったので
昼には解散になるのかと思ったら
お天気回復!しっかりお昼も食べてきました
食事をご一緒したゆっこさんに評判のカレーと聞いたので
私もしっかり写真撮っちゃいました
初プレイフル⑥

食後はワンちゃん達も落ち着き(お疲れ?)
みなさんと色々お話する事が出来て楽しかったです
管理人さんからのお手入れ方法はとっても勉強になりました

今回参加した
ALOHAくん きららちゃん オリバーくん シュシュくん
セサミちゃん ダイアちゃん ベンジャミンくん ドナちゃん あんずちゃん
RETROちゃん ティムくん タムちゃん くるみちゃん
ありがとう~~~ また一緒に遊んでね♪

帰りの車では疲れたのか気付くとロイは寝ていました
遊び疲れ?②
中に入って寝るほうが楽だと思うのはママだけかな?
首苦しくないの?
遊び疲れ?

帰宅後も疲れたのか体拭く前に横になってしまい寝ちゃいました
そんな疲れたロイをシャンプーするママは鬼かな?
シャンプー後はパパが帰って来ても、すぐ気付かないほど熟睡です
疲れたよ~


翌日は疲れていたのか二度寝で気付くと9時過ぎ。。。
仕事も休みだったのでロイとノンビリな一日でした
休養日?
疲れて眠そうなロイだけど
トリミングの予約していたので午後からはお出掛け

本を持っていき細かく注文しちゃったけど
出来上がりはなかなか良い感じ♪
ちょっと凛々しくなったかも
トリミング後

トリミング後②

トリミング後③

トリミング後④

きっとまたすぐ伸びてモサモサなんだろうなぁ
これからは家でも頑張ってお手入れしていこうね~~~



今回初のオフ会参加で緊張しましたが
たくさんのシュナに囲まれ楽しく過ごす事が出来ました
みなさんありがとうございました
ロイ共々これからよろしくお願いしま~す!

くるみちゃんママのゆっこさんとは
実家がお隣の市!驚きましたね~ 
今度はローカルネタで盛り上がりましょうか?(笑)


| オフ会 | 01:24 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オフ会お疲れ様ですv-65
いいないいなぁ~早く風雅も参加したいなぁ。
これだけシュナが集まると注目されそうですねv-10
綺麗にトリミングもしてもらって男前に磨きがかかったね~v-218
いっぱい遊んでいい夢みれたかなv-75

| 風雅パパ | 2007/10/11 06:52 | URL | ≫ EDIT

☆風雅パパさん
初のオフ会たくさんのシュナと会えて楽しかったですよ~
なかなかみんなと遊べないロイなので
これから頑張ってもらおうと思ってます
今回のトリミングはなかなか良い感じでお気に入りですよv-218

| hiyoko | 2007/10/11 10:43 | URL | ≫ EDIT

プレイフルオフ参加されたんですね!
お友達のブログでロイトくんを見つけちゃいました~♪
ロイトくんのランデビューいかがでしたか?
今度はけんりくすずとも遊んでくださいね♪

| ともみん | 2007/10/11 11:27 | URL |

☆ともみんさん
プレイフル頑張って行ってきました~
初だったので緊張でしたが心配することはなかったようです
マイペースなのでみんなと一緒に遊ぶ事が出来ませんでしたが
上出来?なのかな?
これからも色々な所へ参加したいと思うので ぜひ遊んでください!

| hiyoko | 2007/10/11 12:11 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れ様でしたぁv-22

初ドッグランという事でしたが、ロイト君落ち着いていてとってもおりこうさんですね(●^o^●)

ベンドナママさんの勉強会、我が家の②わんはおやつ欲しさにすごい勢いで前へ前へって感じなのでロイト君を見習って欲しいものです…

>そんな疲れたロイをシャンプーするママは鬼かな?
我が家も帰宅後お風呂タイムでしたよ~(^^)
毎週末ランとお風呂は我が家の日課になってきているので、我が家の②わんからしてみたらhiyokoさんみたいな優しいママが羨ましいハズです(笑)

でわ~またご一緒できる日を楽しみにしていま~す(^^♪

| おりまま | 2007/10/11 19:19 | URL | ≫ EDIT

あら、らららら~すごいわ
ロイくん、初オフ会だったのに
とってもヨイコだったのですね~大成功♪
ちょっと控えめに様子見てる情景が
目に見えるようだわ~ あ~かわいい♪
次回は慣れてもっと遊べるでしょうね
ワンは他のワンと会うと
とっても疲れるみたい
ウチのワンも、お友達と会うと
すごく走ったわけでもないのに
消耗するみたいで帰り道から爆睡します~同じですね

| すずママ | 2007/10/11 19:47 | URL |

メチャクチャ楽しそうですね♪
なにより、シュナばかりで羨ましい(>_<)
シュナワールド♪♪
家に近くには全くシュナが居ないので、
私も今度オフ会みたいなのに参加してみようかな♪

でも、リンクが仲良くできるかなぁ。。。
心配(^^;)

| akira | 2007/10/11 19:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
先日はブログへ書き込みありがとうー
SSC定期オフ参加されたんですね。
参加メンバーを見るとi-84チーム埼玉の方も
居られたようで。。。これはラッキーだったかもv-361
いつかはプレイフルへ行きたいなぁ~っと思ってます。

| kenny | 2007/10/11 21:47 | URL |

プレイフル、お疲れ様でした~☆
ロイト君、ドッグランデビューということでしたけど
くるみのランデビューより断然動いてましたよ(*^∀^)b
次の日はトリミングでキレイにカットしてもらってスッキリですねv-353

次はしゅな祭りの時にお逢いできたら
ローカルネタで盛り上がりましょう(笑
お家もそんなに遠くないし、しゅな祭り以降も遊んでくださいね♪

| ゆっこ | 2007/10/11 22:46 | URL | ≫ EDIT

☆おりままさん
先日はありがとうございましたぁ!
外へ行くと意外と静かなロイに驚きました
家では飛び跳ねて落ち着きないんですけどねv-356
やっぱり疲れてても遊んだ後はシャンプーですよね
我が家も試行錯誤しながらお風呂は頑張ってますよ~
優しいなんて間違いですねv-218
またお会い出来るの楽しみにしています♪

| hiyoko | 2007/10/11 23:24 | URL | ≫ EDIT

☆すずママさん
オフ会初参加でした~~~
緊張したけど楽しい一日でしたよ♪
ロイの初ランでしたがなんとか無事通過出来た様で。。。
良い子なのかただの臆病者なのか
マイペースに遊んでましたね
普段パパママにベッタリでワンコと遊ぶ事ないから
余計疲れたのかもしれませんね~

| hiyoko | 2007/10/11 23:27 | URL | ≫ EDIT

☆akiraさん
シュナばかりで色々な性格の子がいるんだなぁ~
なんて新たな発見がいっぱいでした
ウチもガウガウ普段はウルサイのでどうなるのか心配だったけど
なんとか仲良くやってくれたみたいです
意外と思ってるよりも良い子なのかもしれませんね~
過保護になり過ぎてるのかもね(笑)

| hiyoko | 2007/10/11 23:30 | URL | ≫ EDIT

☆kennyさん
コメントありがとうございま~す!
初参加でしたがシュナちゃん&みなさんが優しくて
楽しく過ごす事が出来ました♪
チーム埼玉の方にもゼブラ行く前にお会い出来て
ほんとラッキーですよね
今度はゼブラにも遊びに行ってみようと思うのでヨロシクお願いしま~す!

| hiyoko | 2007/10/11 23:34 | URL | ≫ EDIT

☆ゆっこさん
先日はお疲れ様でした~
くるみちゃん可愛いですね~~~ もうメロメロです♪
初めての参加でロイもランデビューでしたが
あんな感じで大丈夫だったのかなぁと思ってます
だんだん慣れてくれるのかな?
今度はしゅな祭りでお会いできますよね~
パパさん交えてローカルネタで盛り上がりましょう(笑)
また一緒に遊んで下さいね

| hiyoko | 2007/10/11 23:38 | URL | ≫ EDIT

どもども、オフ会参加、乙でした
楽しいでしょ!オフ会。
うちなんかあそこに近いからデフォルト毎月参加ですよ~
ロイト君、トリムで男前がアップだね
そそ、オフ会の帰り道~帰宅後、爆睡っていうのは大概どこのワンも定番みたいですよ(^_^;)
ではでは、また!

| せさみぱぱ | 2007/10/12 01:26 | URL | ≫ EDIT

ブログにきてくださってありがとうございます。
この日、ロイトくん、楽しそうでしたね。
我が家は、昨年9月はじめてSSCのオフ会に参加したときに
レトロが嬉しそうに笑ってる顔を初めて見たんです。
やっぱり、シュナちゃんと遊んでる時が一番嬉しそうなレトロです。
お相撲大好きオテンバ娘のレトロですが、
またあそんでくださいねぇ。
仕事じゃない限り、必ずミニオフ会参加してますから~~。
また来て下さいねぇ。

| retromama | 2007/10/12 21:43 | URL | ≫ EDIT

ロイトくん♪
たくさん、シュナ友達出来てうらやましぃ~。
さくら、モコも、パパママにたのんで、近くの「シュナオフ会」
みつけてもらうねぇ。

| 菜々・モコ・さくら パパママ | 2007/10/14 23:18 | URL |

☆せさみぱぱ
先日はお疲れ様でした!
初めての参加でしたがとっても楽しかったです
やっぱりたくさん遊んだ後は疲れるんですかね~
また時間の合うときは参加するのでよろしくお願いしま~す

| hiyoko | 2007/10/15 23:12 | URL | ≫ EDIT

☆retromamaさん
こちらこそ訪問&コメントありがとうございます!
ほんと楽しそうにしてますよね~
いつもは他のワンちゃんにワンワン吠えちゃうんですけど
先日は落ち着いていたので、やっぱり同じシュナってわかるんですかね~
遊ぶの下手なロイですがこれからも参加していくので
よろしくお願いしま~す!

| hiyoko | 2007/10/15 23:15 | URL | ≫ EDIT

☆菜々・モコ・さくら パパママさん
たくさんのシュナにまみれてきましたが
マイペースさんでウロウロ匂い嗅ぎに忙しかったみたいです
次回はみんなと少しでも遊べると良いなぁと思います

| hiyoko | 2007/10/15 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/9-c33191cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

