PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寅ちゃん大丈夫?

まだまだ先月の話。。。


6月最後の週末
急に決まった叔父の家へのお泊りでした~
お天気良かったらランへでも遊びに行こうかと話していたんだけど
ロイはワクチンを打ってからのお出掛けだったので少し大人しくしていないとね

遊びたいのはわかるけど。。。そんなに外を見てても出れないよ~




叔父の家へ行くとお決まりとなってる廊下ドッグラン(笑)
パパがタムレンズを使って綺麗に撮るぞ~~~と頑張ったけどブレブレ
resize1169.jpg

resize1170.jpg
レンズが重くなったから撮るのが大変みたいです
何度も撮ってると慣れてくるのかな?
頑張らないとね~~~

叔父の家に行くのは慣れたようで
以前はマーキングなのかなぁ 
寅ちゃんのトイレに何度もしていたけど今回は全然しない
普段家にいる時と同じ感じだったよ~

寝ている時もいつもだったら物音で起きちゃうんだけど
全然起きなかったみたいで朝までグッスリ
家にいるみたいにリラックス状態でした
resize1172.jpg

resize1173.jpg

いつもロイと遊んでくれる寅ちゃん
今回何か様子が変!
朝起きてから右耳だけが垂れてるよ~~~~
resize1174.jpg

痛そうな感じではないけれど気になる様子
今回が初めてではないようで一度病院でも診てもらったけど
異常な所はなかったので様子みてたら治ったようです
いつもは甘える感じなんてないのに
右耳中心に触ってるとクタ~と力を抜いちゃう感じで横になってました

お耳痒いの?どうしたの?
ソファーに耳を擦るような動きをしてから横になって固まっちゃった
resize1175.jpg

夜には何もなかったように元気になっていたけど。。。どうしたんだろうね~
何もなければ良いけど原因わからないのって気になるよね
また起こらなければ良いけど心配だね


今回急に叔父の遊びに行くことになったのは。。。
パパの仕事の社会科見学?
お兄ちゃん達にパパが仕事してる所を見学出来るよ~
と言う事で行ってきました

パパのお仕事こんなとこ↓
resize1176.jpg
これだけじゃ全然わからないね(笑)
地下トンネルなんだけど、なかなか見れない場所なので
お兄ちゃん達 貴重な体験出来て良かったね~♪


6月最後の日6/30はパパ&ママの結婚記念日でした~
平日なので特別なお祝いはなかったけど
これからもヨロシクね~
あ!ロイも一緒に仲良くやっていこうね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ランキングに参加しています
読み終わったら最後にポチッとヨロシクお願いします♪

| お出掛け | 23:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

6月30日は結婚記念日だったんですね
おめでとうございます
まだまだラブラブですね~
もう20年以上も経つとね・・・(^^;ゞ
寅ちゃん大丈夫だつたのかな?
理由がないのに元気がなかったりすると心配ですよね
パパさん綺麗に撮れてますよ~
写真ちゃんと撮ろうとすると余計力入っちゃって
いまいちになることが多いです(私)

| ALOHA&きららママ | 2008/07/10 08:56 | URL |

寅ちゃんどうしたんですか?
元気がないのは気になります。
叔父さんの家では、番犬しなくていいから、
リラックスしてるんだね。

トンネルの社会見学楽しそう、私も行ってみたい。
地下トンネルって、涼しい?
鍾乳洞みたいな感じかしら・・・・・

| zakuro | 2008/07/10 14:18 | URL | ≫ EDIT

結婚記念日だったんですね~♪
おめでとうございます☆

トンネルの見学、良いなぁ。。。
こういう見学ってなかなかできないですよね。
ちょっと興味アリです。
寅ちゃんはその後大丈夫ですか?
急に暑くなったりお天気悪かったりするから
体調悪くしちゃったのかな?
くるみはそういう気温の変化でおなかの調子直ぐ悪くします。。。

そうだ!週末にv-212N製D60買いましたよ(≧∀≦)v
今度ロイト君に会うまで練習に励みます。

| ゆっこ | 2008/07/10 16:00 | URL | ≫ EDIT

6月30日、結婚記念日おめでとうございま~すv-425

地下トンネルの見学なんてなかなか出来ないことなので
良い体験が出来ましたね。

寅ちゃん、その後様子はいかがですか?
物言えないワンコだけに気になりますね。

| ミルミサ | 2008/07/10 16:42 | URL |

先日はロコへのお祝いをどうもありがとうございましたーーー★
元気で迎えられるバースデー、最高です!

あ~、こちらにもジューンブライドが♪
うちは6月25日で~す^^
結婚記念日おめでとうございますーーー★

パパさん、地下トンネルのお仕事されてるんですね。
見学コースみたいなの、確かありますよね。
貴重な体験だし、それがパパの仕事場だったら本当にいい体験になりましたね!

寅君、その後大丈夫ですか?
気になります。

| ロコまま | 2008/07/11 09:50 | URL | ≫ EDIT

☆ALOHA&きららママさん
ありがとうございま~す!
ラブラブ。。。もうそんな感じはスッカリなくなりました(笑)
でも初心忘れずに過ごしたいと思いま~す♪

寅ちゃん原因不明 もしかすると、ただの痺れ?と言う感じもあるけど
明らかに変なんですよね~
何事も無いと良いけど話す事が出来ないワンだけに心配ですね
今は元気なので大丈夫です!
良い写真撮ろうと思うと難しいですね~
力まず自然に。。。それが一番難しい所ですね

| hiyoko | 2008/07/12 23:44 | URL | ≫ EDIT

☆zakuroさん
寅ちゃん原因不明です
でも夜には何も無かったように元気でした
話が出来ないから何が辛いのかわからず難しいですね
今は元気だけど、また続くようなら心配ですよ
ロイは番犬所かノンビリしすぎです
もう少し警戒心を持って欲しいけど無理かな?(笑)

地下トンネルは快適ですよ~
年中18℃らしいです
でも何もないのでつまらない(笑)
付き合いで一緒に歩いたけど往復約5キロ。。。疲れました

| hiyoko | 2008/07/12 23:50 | URL | ≫ EDIT

☆ゆっこさん
ありがとうございま~す!
だんだん何年目かを忘れそうな夫婦ですが
初心忘れず?仲良く過ごしてま~す(笑)

トンネル見学 なかなか出来ないので貴重かもしれませんが
何もないのでちょっと飽きるかも(笑)
往復5キロ歩くのは疲れましたよ~
寅ちゃん何度か同じ症状あるようです
夜には元気になっていたけど初めてではないので
また続くようなら調べた方がいいのかもしれませんね
くるみちゃんも体調崩しやすいのね~~~
鉄人ロイの神経分けてあげたいですね(笑)

ついにイチデジ買ったんですね~~~
今度会う時にノンビリロイの写真撮って下さいね☆

| hiyoko | 2008/07/12 23:57 | URL | ≫ EDIT

☆ミルミサさん
ありがとうございま~す!
ミルミサさんに比べると、まだまだひよっ子夫婦。。。
見習って仲良く過ごさなくっちゃ~~~(笑)

地下トンネル
なかなか見学する事が出来ないので貴重な体験ですね
いつもは完成する前にパパの仕事が移動になるので
今回が最後?かもしれませんね~

寅ちゃん今は元気ですが心配です
いつもはロイとガウガウするのに朝から元気なくて。。。
でも夜にはいつもの寅に戻っていたので安心しました♪

| hiyoko | 2008/07/13 00:02 | URL | ≫ EDIT

☆ロコままさん
ありがとうございま~す!
ロコままさんもジューンブライドですか♪
おめでとうございま~す!
まだまだひよっ子夫婦 ロコ家見習って頑張らなくっちゃ(笑)

パパの仕事が見れる貴重な体験でした
普段は見る事が出来ませんからね~~~
見学会も限られた時しかないようですよ
でも往復5キロ歩くのは疲れました。。。
寅ちゃん今は元気ですが心配です
いつもは元気いっぱいなのに大人しくって。。。
でも夜にはいつもの寅ちゃんでしたよ♪
続かないと嬉しいですね

| hiyoko | 2008/07/13 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/89-20e9e06f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

