PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り?

今日は天気が良くなった代わりに夏に逆戻りのような暑さで。。。

最近は涼しい日が続いてたからダラダラの一日です

ロイも暑いからなのか涼しいところを探して寝続けていました

こんなに寝て夜は寝ないつもり?



ロイの寝るところはママの見える位置(パパの時も同じかな?)

そして少しずつ移動し気付くと近くに来ています

PCをやってると必ず最後には隣でお腹出して寝ています



寝姿?

あまりにも無防備な姿にいつも噴出してますプッ

寝姿?





ロイのお気に入りのおもちゃは何個かあるけど

その中でも良く遊ぶのが。。。

ヘビのヌイグルミ



遊び?



遊び?



遊び?



遊び?



ブルブル振舞わしたり体に巻きつけたり絡まって転ぶ事も。。。

とっても運動神経なさそうなところがパパママ心配です・・・



写真撮ってると何か用?とでも言いたそうに振り向いてました

最近お気に入りのおもちゃは破壊されゴミ箱行きが多いので

大事に遊んでね~







| 前ブログ(JUGEMより移行) | 08:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/85-5d5b1644

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

