PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二回目

9/9(日)ロイのしつけ教室二回目でした



まずは一回目の復習

どれくらい自宅で出来るようになったかの確認

まずはパパさんが 腹だしダッコ あとはアイコンタクト~

と復習していったんだけど。。。



パパの呼びかけにはご褒美使って反応あるのに

ママに対してご褒美についてこない。。。

全然興味がない状態で訓練にならない汗

まだ教室に慣れていないのかも?

という事で

2回目の訓練

マテとオイデを始める事になったけど。。。

今度はオスワリも出来ない状態になってしまいました

今までオスワリは家に来てからも

たくさん教えたわけでもなく覚え

普段は何も言わなくても出来るのに

まさかオスワリで躓くとは。。。

なかなかご褒美やおもちゃで気を引いても上手く行かず

最後には先生がリードを使い指導する事に。。。

なんとかオスワリでマテの訓練は出来たけど

ロイに振り回されて終わってしまいましたOTL



今回は何がそうさせたのかはわからないけど

ロイが何もしたくないモードだったらしく

ママの顔は見て傍にも来るのに

頑なに拒否した状態でした



たしかに午前中病院へ行ったり耳掃除をしたりと

嫌な事が続いたとは思うけど。。。

それが原因なのかなぁ

とっても頑固さん!という事がわかった一日でした



でもね家に帰ってきて復習すると

すばやくオスワリするの~~~

なんかガッカリエル



オスワリ?



今度はちゃんと出来るところ見せてね[:るんるん:]

オスワリ?







パパとママの本音は。。。

高いお金払ってるんだから頑張って~~~~

って親の勝手かな?[:ピピピ:]

| 前ブログ(JUGEMより移行) | 07:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/83-dd54ea72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

