PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我慢の日々?

昨日から体調イマイチのママなので
お散歩行けずに家の中で元気いっぱいのロイです
でも夜勤のパパに合わせてなのか昼間も一緒に寝ています
ほんとよく寝る子だなぁ

今日は散歩行けないのも可哀想かなぁと思い
パパが帰ってくるときにバス停までお迎えに行き
用事があったので近くのコンビニまで散歩してきました
ちょっとの時間の散歩だったけど
今日は天気が良かったから満足してもらえたかな?
体調良くなるまで少しだけ我慢してね♪


いつからかわからないけど
ロイは何故かご飯の用意を始めると
キッチンの方を向きオスワリをしてリビングで待っています
教えたことはないんだけどね~
ご飯待ち

待ってるから良いことなのかな?

大好きなおやつをもらえる時には後ろ足だけで立ってます
ポ○テのCM出れるかな?(笑)
ちょうだい①

おやつ食べる為なら頑張って待ちますよ~~~
ちょうだい②

最近は涼しくなってきたのでカーペットの上でゴロゴロとする事多くなってきました
おやすみ

でもストーカーロイはママのいるところ確認しながら移動するので
眠くても見えなくなると必ず近くにやってきます

監視中?

食事の用意をしてると以前は見える位置で寝てたのに
最近は足元ウロウロしてるので少し邪魔です
でもロイはそんなことお構いなしで気付くと寝ています
監視中?②

そんなに傍にいなくてもお留守番じゃないから大丈夫だよ


そろそろロイのカットへ行かないとモップになりそうなので
今回は家の近くでお願いしてみようと思います
どんなカットにしようか本を見ながら検討中で~す
伸びてきた状態も可愛いけどカッコ良くしてもらおうね~
モップ


| 日記 | 23:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台所に立つと何かもらえるんじゃないかと、勝手にオスワリして待ってますよねぇ。どこも一緒ですねw。
足元でリラックスされると危ないし邪魔だし困りますよねw。
ねねはトリミングして1ヶ月も経っていないのに、ややモジャ子になってきました。
毛伸びるの早いなー。

| トラコ | 2007/10/06 11:23 | URL |

ぷぷぷ♪
やっぱり男の子って甘えん坊なんだわね~
いつもママちゃんと一緒にいたいの~
ママちゃんメロメロでしょう♪
ウチも断然男の子の方が
甘えてくるよ♪
さりげなくくっついてくるしね
カットはどんな風になるのかな?
パピーの頃は伸びるの早いみたいよ~
だからワタシも自分でバリバリできるように
なりたいのです

| すずママ | 2007/10/06 19:49 | URL |

お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。

| モモ | 2007/10/06 20:44 | URL |

同じ光景が我が家でも見られます~~
甘えん坊ですよね、男の子って・・・
最近やっと釘付け監視光線が薄れた感じがしてますけど・・・
常に見られてるってこちらも疲れますよね。
可愛いけど♪

すぐに伸びてくる~そうそう・・・
カリカリすぎたかと思ってたらもうモコモコしてます。
変身ぶりを楽しみにしてますよv-238

| dandyママ | 2007/10/07 12:05 | URL |

☆トラコさん

☆トラコさん
ほんとシュナは毛が伸びるの早いですよね~
でも色々なカットが楽しめて良いかな(笑)
どこも何かしてもらえる時は良い子ですね
教えたわけじゃないのに面白いですね

| hiyoko | 2007/10/10 22:39 | URL | ≫ EDIT

☆すずママさん
男の子は甘えん坊さんなんですね~
パパにも甘えてるみたいだけどママにはベッタリです(笑)
ちょっと邪魔な時もあるけど、でも可愛いですね♪
自分でバリバリお手入れ出来るようになるのは理想ですが。。。
なかなか我が家には道のり長そうですよ~

| hiyoko | 2007/10/10 22:42 | URL | ≫ EDIT

☆モモさん
ご連絡ありがとうございます
そしておめでとうございま~す!

| hiyoko | 2007/10/10 22:43 | URL | ≫ EDIT

☆dandyママさん
ほんと視線はどこにいても感じますね~
姿が見えなくなると探し始め確認しています
そしていないときはじっと待ってるようです
面白いですね(笑)
つい最近カットしたのになぁ~と思っていても気付くとモサモサになりますね
切りすぎがちょうど良いのかもしれませんね~

| hiyoko | 2007/10/10 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/8-a7854571

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

