PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鵠沼で遊びましょう~

5/23(金)

今日は朝から暑いね
ママの仕事が休みだからお出掛けしようか~
5/23


やってきたのは鵠沼海岸
お天気が良いからたくさんの波乗りさん達がいました
5/23

5/23

駐車場に着いたときに吐いちゃったロイだけど
車から降りると元気~!だけどすぐ暑くてバテバテ状態?(笑)
5/23

シュナ友のくるみちゃん&ゆっこさんが通院の為鵠沼へ来ているので
仕事が休みだったので遊びに行ってきました
待ち合わせはドッグガーデンカフェ鵠沼です♪
5/23

くるみちゃん 伊豆では元気だったけど今日はどうかな?
くるみちゃん

さすけくん お久しぶり~
さすけくん

ぱーるくん 初めまして~の5ヶ月のパピーちゃんです
ぱーるくん

ロイを合わせて4カラーが揃いました~
5/23

みんな個性バラバラ 見ていて面白い
でもどの子も可愛いね



鵠沼へ来るのは初めてだったけど意外と近い
これだったら平日は渋滞少ないから遊びに行けそうかな
ランも綺麗で広くはないけどロイが遊ぶのには十分です(笑)
5/23

5/23

でも日陰が少ないので夏場は暑いですね
ワンたち少し遊ぶと日の当たらない場所へ避難していました
5/23

5/23

でもお友達が来るとご挨拶は忘れません
5/23
ぱーるくんとロイはトイプーちゃんがママと遊んでるのに先にオジャマ。。。
ママの所へ行きたいのになかなか近づけず困っていました
5/23
そして遊ぼうよ~とぱーるくんが追いかけ逃げる!
5/23
そこへ救世主?さすけくんがぱーるくんを一喝していました(笑)
5/23

なかなか落ち着かなかったと思うけど一緒に遊んでくれてアリガトウ
5/23

この2人 一番元気だから一緒に遊ぶかと思ったらなかなか絡まない。。。
5/23


この日はとっても暑くワンたちの動きが悪い。。。
少し遊んでは休み 涼んでる時間の方が多かったかも
5/23

5/23

5/23

5/23

みんなでランチしながらシュナについて色々な話が出来て楽しかったです
ぱーるくん椅子の下でランチの間グッスリ熟睡
大人しくてお利口さんです
ロイはワンちゃん見付けてはキャンキャンうるさいのになぁ。。。

解散前に集合写真を撮ろうと思ったら。。。なかなか揃わない
撮れた~と思ったらくるみちゃんが居なかったよ
5/23
私は1人で良いのよ~って今日は紅一点でしたね♪
5/23

ご褒美使って~と思ったら
みんなおやつくださ~~~~い!とバラバラ。。。

ぱーるくん ご褒美欲しさにジャンプまでしちゃったよ(笑)
5/23

5/23

5/23

やっと揃って座ってくれたかもと思ったら
何故かみんな微妙な距離
何度か他の並び方を試みたけど変わりませんでした(笑)
5/23


帰りも渋滞することなく無事帰宅
週末だと渋滞するから遊びに行くのは避けちゃうよね~
5/23
疲れたみたいで帰宅後はすぐ寝ちゃってました
ちょっと暑くてロイもママもぐったりな一日だったね
実は数日前から風邪引きのママだったので行けるのかは不安だったけど
薬が効いて調子が良くなったので遊びに行けて良かったです

また時間の合う時には一緒に遊んで下さいね~
一緒に遊んでくれてありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ランキングに参加しています
読み終わったら最後にポチッとヨロシクお願いします♪

| ドッグラン | 23:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先週はありがとうございました♪
予想以上に暑くて遊ぶには厳しいお天気でしたが
楽しかったで~すv-411
くるみの飛行姿はありませんでしたが(笑
平日鵠沼に遊びに来る時は声掛けてくださいね~。

| ゆっこ | 2008/05/27 00:34 | URL | ≫ EDIT

ぱ~るのおかんです!
先日は、どうもありがとうございました!
初めてお会いするので実は緊張してた私ですv-48
でも皆さん、とっても気さくな方で、楽しい時間が過ごせましたv-10

ロイ君、カッコイイ黒シュナくんですね~v-238
またゼヒゼヒご一緒させて下さいね!!

それにしても写真、どうれもとってもキレイに撮れてますねv-22v-22上手です!

| まっちゃ~。 | 2008/05/27 07:02 | URL |

鵠沼では、ありがとうございましたぁ(^^)
病み上がりでしたか?あの暑さはキツかったでしょう…お疲れ様でした。
おかげで久しぶりにロイト君とhiyoKoさんに会えて嬉しかったで~す♪
けど、暑かったですね(+_+)
もう少し日陰があるとワンにも人でも楽ですね。
夕方~夜は、海風が気持ちいいのかも知れないですよね…
全然、絡まないサスケですが色んなワンちゃんとご挨拶できて嬉しかったとおもいます~
ぜひ、また遊んで下さいね☆

| mine | 2008/05/27 11:17 | URL |

太陽ぎらぎらで夏気分であそんできたようですねe-420
神奈川出身なんで「鵠沼」なんて懐かしい!!
ドックガーデンカフェもできたんですね~e-460
私は日曜に静岡のドックガーデンカフェに行きましたよ(笑)
ランが鵠沼のほうがでっかいe-263いいな~
4カラーきれいに集まって写真もきれいで良い感じですよe-415
写真 上手だよ~hiyokoさんe-465
ロイくんもたくさん遊んで楽しかっただろうねe-278

| レオン | 2008/05/27 20:30 | URL |

今晩は~
だいぶ暑くなってきましたね・・
日差しがきついもんね~
パ-ルちやん綺麗なホワイトですね
サスケちちゃんと全然お会いしてないわ~(>_<)
ここで久々に・・
海には行かなかったんですか?
この前は有料ランより無料の海の方が喜んだのよ・・
みんなでワイワイ梅雨前にいっぱい遊んでおかなきゃね~

| ALOHA&きららママ | 2008/05/27 23:13 | URL |

最近暑くなってきたね~v-278
ブラックは日差しが強いとアチチだよね。
すずも夏はよく日陰で涼んでるよ(笑)

集合写真、けんりくすずはすっごく苦手。。。
いつもウチだけ違う方向むいちゃうんだよねぇe-263

| ともみん | 2008/05/28 01:06 | URL | ≫ EDIT

☆ゆっこさん
先日はお誘いありがとうございました~
暑い一日でしたよね
もう少し日差しが弱ければ嬉しいですね
くるみちゃんの元気な姿は見れなかったのは残念(笑)
また飛んでるくるみちゃんが見れるの楽しみにしていますね♪

| hiyoko | 2008/05/28 23:03 | URL | ≫ EDIT

☆まっちゃ~。さん
先日はお疲れさまでした!
ぱーるくん パピーとは思えない動きでとっても可愛かったです
ダッコもさせてもらっちゃって嬉しかったです!
我が家も初のオフ会では緊張いっぱいでしたが
みなさん優しくて、やっぱりシュナ飼い!
シュナの話で盛り上がりましたよ~
また一緒に遊べるの楽しみにしていますね

写真はカメラに助けられてるのかも。。。(笑)
頑張って勉強中で~す!

| hiyoko | 2008/05/28 23:07 | URL | ≫ EDIT

☆mineさん
先日はお疲れさまでした~
お久しぶり~のさすけくん いつ見てもお利口さんですね
ママがいなくてプルプル震えてる姿可愛かったですよ(笑)
あまりにも暑くて海岸で遊ぶ事は出来ませんでしたね
今度は涼しい時に砂浜で遊びましょうね~
また一緒に遊んで下さいね

| hiyoko | 2008/05/28 23:10 | URL | ≫ EDIT

☆レオンさん
とっても暑い一日でバテバテの一日でしたよ~
鵠沼は初めて行きましたが海が近くて良いですね!
また遊びに行こうと思ってます
4カラー集まり個性バラバラで面白かったですよ
カメラはまだまだ練習中
基本的にはパパに設定してもらい撮ってます
あとは私が撮ると枚数多くて大変ですよ~(笑)

| hiyoko | 2008/05/28 23:13 | URL | ≫ EDIT

☆ALOHA&きららママさん
毎日暑くなってきましたね
昼間のお散歩は辛いですね。。。
ぱーるくん とっても綺麗なホワイトで良い子でしたよ~
きっとこれから一緒に遊ぶ事が出来ると思いますよ
海で遊ぼうと思っていたけど
暑すぎて遊ぶ事が出来なかったんですよ~
今度涼しい時に遊んでみようと思ってます

| hiyoko | 2008/05/28 23:32 | URL | ≫ EDIT

☆ともみんさん
だんだん暑い日が多くなってきましたね~
ブラックは特に暑い日はダメですね
散歩だけで疲れていますよ(笑)
集合写真苦手なんですよね~
なかなか皆と揃わず大変です
頑張って良い顔して欲しいですよね!

| hiyoko | 2008/05/28 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/78-244e6356

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

