PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つばさドッグラン

5/17(土)

朝からスッキリはしてないけどお天気だよ~
昭和記念公園でイベントやってるので行きたいなぁと思っていたけど
2日間やってるけどパパは仕事 ママも翌日は仕事。。。
残念だけど断念

お天気良いから近くで遊びに行こうかなぁと思ったいたら
仕事だと思っていたパパは今日は休んじゃおうかなぁ~って
早く決めてくれたら良かったのに!
でもロイを連れて遊びに行ってきましたよ~

行った場所は城南島海浜公園
以前は平日しかドッグランの登録をやっていなかったけど
週末も出来るようになったので初めて行ってきました

海の近くだから潮の香りがママの地元みたいで懐かしいですね
5/17

5/17

着いたときには一番天気が良く暑かったから
公園内を歩いてるだけでロイは疲れちゃったみたいでした

でもドッグランへ入ると元気復活
5/17

ワンちゃん達とご挨拶していました
5/17

5/17

5/17

5/17

5/17


やっぱり疲れちゃったのかなぁ
いつもみたいに元気に走る事が少ないですね


ゴロゴロ転がって気持ちいいですか?
5/17

5/17

5/17

5/17
ロイは終わるまで不思議そうに見ていました(笑)

ランの外をお散歩してるワンちゃんを呼んでいたよ~
一緒にいたおばあちゃんに声を掛けてもらって大喜びでした
5/17

5/17

空港が近いから上をたくさんの飛行機が飛んでいました
5/17

5/17

5/17

今日は僕のお友達少ないね
5/17
そうだね~ イタグレとコーギーが今日は多いみたいだね
5/17

パパの足元から離れなくなって疲れちゃったかな?
5/17
ランで1時間ちょっと 遊び疲れたようなので
帰るよ~と声を掛けると元気良く入り口に一番先に向かってました。。。

ランから出ると元気いっぱい(笑)
帰る前にもう少し遊んでみようね~
夕方になり人も少なくなっていたので原っぱで遊んでみました
5/17

5/17

5/17

5/17

ロイにマテ!を頑張ってもらい呼ぶと元気に走ってきたよ~
5/17

5/17

5/17

5/17

5/17
顔を上げて走り出す姿は笑っちゃうよ~
でも一生懸命走ってる姿可愛いね♪

前は外で1人で待つ事が出来ずにいたけど
今日は頑張っていたよね~
少しは賢くなってくれたのかな?
5/17

帰りは用事があって寄り道したけど車で良い子でお留守番♪
そして帰宅後はソファーですぐに寝ていました(笑)
5/17

登録したから今度からはいつでも行けるね
また時間のある時に遊びに行こうね~
近くのしおさいドッグランも登録制になるみたいだけど
つばさドッグランの登録証で利用できるみたいですよ~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ランキングに参加しています
読み終わったら最後にポチッとヨロシクお願いします♪

| ドッグラン | 14:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しています~
城南島ラン行ったんですね~v-238
一度行ってみたいと思いながら、なかなかチャンスが無くって・・
ロイト君とっても楽しそうです~
私は日曜日はご近所のシュナさんたちが集まると言うので初参加してきました(#^.^#)
黒シュナがたくさんで楽しかったですよ~
今度はぜひロイト君も!!
夕日亭にら屋っていうブログをのぞいてみてくださいね~
お友達のわんこ、にら兄貴のお部屋です

| tako | 2008/05/21 21:28 | URL | ≫ EDIT

今晩は~
城南島に行かれたんですね
お台場も近いし海の香りもして中々良い所ですが
これから夏場近くになると日陰がないので夕方からの利用になっちゃぃますね~
ママ~~ってロイちやん楽しそうに良い表情で走ってますね

| ALOHA&きららママ | 2008/05/21 23:09 | URL |

☆takoさん
こんばんは~
城南島行って来ました
我が家もずっと行ってみたいと思いながら登録が平日だけだったので
なかなか行く気にならなくて(笑)
でも公園内もお散歩出来るしいいところでしたよ~

オフ会参加されたんですね♪
黒シュナがいっぱいなんて凄いですね
機会があればお邪魔したいですね~
お友達のブログにもお邪魔してみますね

| hiyoko | 2008/05/22 23:10 | URL | ≫ EDIT

☆ALOHA&きららママさん
城南島初めて行ってきました
広くて楽しめますよね~
ママさんが言うように日陰がないので暑かったです。。。
これからの季節は朝早くか夕方からの利用が良いですね
最近は呼ぶと元気に戻って来てくれるようになって
写真撮るのが大変ですよ(笑)
でもご褒美目掛けて。。。って感じですけどね~

| hiyoko | 2008/05/22 23:25 | URL | ≫ EDIT

土日は昭和記念公園もだけど、お台場でもイベントやってたようですね!
うちも仕事があったから行けなくて残念でした。。。
シュナ友さんたち、たくさん行ってたみたいですよ(^^)

ロイト君ドッグランで楽しそう♪
お天気良かったし気持ち良さそうだわ(#^.^#)
マテして、駆け寄る姿がやっぱり可愛いですよね☆

| あさり | 2008/05/25 17:24 | URL |

☆あさりさん
イベント色々なところでやってるんですよね~
コマ目にチェックしないと知らないうちに終わってそうですね(笑)
次は参加出来ると良いですね~

最近はドッグランへ行くと元気に走ってる事が多いですね
時々だけど他のワンちゃんと一緒に走っています
呼んで駆け寄って来てくれると、やっぱり嬉しいですよね☆
写真見て~可愛い~~~と親バカ発揮中です(笑)

| hiyoko | 2008/05/26 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/77-1442686f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

