PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW  難波田城でよろい体験

5/6(火)

GW最終日やっと天気が良くなったよ~
ノンビリしていたけどお出掛けもしたなぁという事で
近くの公園へ観光?&お散歩兼ねて遊びに行ってきました

行った場所は難波田城公園です
近くにこんな所があったんだね~
よろいの日

よろいの日

よろいの日

よろいの日

よろいの日

よろいの日

よろいの日

よろいの日

よろいの日

よろいの日

よろいの日

よろいの日
五右衛門風呂があったり昔使っていたものがたくさん
いつもとは違う雰囲気いっぱいの世界で
パパやお兄ちゃん達は色々なところを探検していました

よろいの日

よろいの日

よろいの日

よろいの日

ゼブラ

でもお天気が良いから暑かったね~


こんな陽が照っていない場所が一番気持ちが良いですね
よろいの日

よろいの日

ロイはお兄ちゃんと一緒にお散歩
初めは元気に走っていたけどだんだんバテバテ。。。
よろいの日

よろいの日

よろいの日
時々歩きたくないよ~って↑みたいになってたよ(笑)

広場では駒や竹馬など昔の遊びが出来ました
よろいの日

よろいの日
お兄ちゃんたち上手だね~
でも僕はもう暑くてヘトヘト。。。
よろいの日

公園内をよろいを着て歩く子がいたよ
子供の日のイベントかなと思っていたけど子供の日は昨日だよね?
よろいの日

無料体験でよろいを着れるみたいだよ~
よろいの日

という事でパパ&お兄ちゃん達が着る事になりました♪
よろいの日

よろいの日

ゼブラ

よろいの日

ロイと寅ちゃんは日の当たらない場所で休憩中
よろいの日

パパはまだかな~
よろいの日
あ!きたよ~ でも何か違うね
よろいの日

よろいの日

パパはお殿様が狩りに行く時の格好なんだって~
よろいの日

ロイはパパの声が聞こえるのにどこにいるのか分からず
匂いを一生懸命確認していました(笑)
よろいの日

みんなが着替えて出て来るまで
暑くて疲れちゃったロイは涼しいところを見つけて休んでいました
よろいの日

よろいの日

なかなか出来ない貴重な体験が出来て良かったね♪
でも暑さには勝てず、みんな帰ってからはお昼寝でした(笑)

<おまけ>
今回お泊り中にロイと寅が一緒に寝ていたよ~
初めは離れていたけど気が付くと背中をつけて寝ていました
ゼブラ

ゼブラ

ゼブラ

ゼブラ

疲れていたからグッスリ熟睡 可愛いね♪
一緒にいることに慣れて仲良くなってくれた証拠かな?
こんな姿を見てたら嬉しくなっちゃいますね



やっとGWの報告終了。。。
もう2週間も前の話なんだね
忘れないうちにUP出来て良かったよ~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ランキングに参加しています
読み終わったら最後にポチッとヨロシクお願いします♪

| お出掛け | 21:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新お疲れ様でしたv-218

こっちにも遊びに来ていたみたいで、ゆっこさんの方で先に拝見しました。
我が家からそこまで30分ぐらいだったのでゆっくりお会いしたかったですぅ~i-195
又こっちに来られた時は誘ってくださいませ。


凄いですね。お兄ちゃんとパパさん滅多に出来ない体験出来てv-405
男バージョンだけじゃなく女バージョンもあってお姫様もあったら最高だったのにね。
hiyokoさん絶対似合うv-344

どの子も一緒に居る時間が長いと仲良くなってくるんだねv-433
2匹とも安心のポーズだもんねe-460

| mika。 | 2008/05/20 14:19 | URL |

おお!パパさん&お兄ちゃん達カッコイイv-353
ロイ君は衣装のニオイでパパかどうか分からなくなっちゃいましたか?

↓ゼブラ行ったんですね!!
良いなぁ~、広いな~。
この日はシュナちゃん少なかったんですかぁ。
でもオリシュシュくんやTIM君・TAMちゃんに会えてよかったですねv-411
我が家からも近道があったら一度は行ってみたい場所です。

| ゆっこ | 2008/05/21 00:32 | URL | ≫ EDIT

☆mika。さん
伊豆は近くみたいですね~~~
今度遊びに行くときには声かけますので一緒に遊んで下さいね♪
ロイトパパが伊豆はお気に入りなので近々行くと思いますよ

お姫様バージョンはないけど女性の方もよろい来てる人がいましたよ~
私は暑くてバテバテだったので遠慮しました(笑)
でも無料で体験出来るなんて貴重ですよね

寅とロイは普段一緒ではないけど遊びに行くと兄弟のように遊んでいます
だんだん遊びは激しくなってますよ~
でも仲良く遊んでくれるのは嬉しいですね♪

| hiyoko | 2008/05/21 14:23 | URL | ≫ EDIT

☆ゆっこさん
貴重な体験出来て みんな楽しんでいましたよ~
ロイはパパの声が聞こえるのに見付けられず探していました
いつもと違う雰囲気と言うより衣装が嫌だった感じかな?(笑)

ゼブラ初遠征と言うより近くにいたので遊びに行けました
とっても素敵なランでしたよ~
近くだったら毎日でも遊びに行きたくなっちゃいますね
機会があったら。。。って遠いですよね~
でも近くに行った時には是非行って下さいね♪
今度は早起きして遊びに行ってみようと思ってま~す!

| hiyoko | 2008/05/21 14:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/75-7ff4c7c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

