PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW 初ゼブラ

5/4(日)~6(火)

ロイは伊豆での疲れが残る中
GW残りの休みは埼玉の叔父の家に遊びに行ってきました
お天気スッキリしないし特別な予定はなかったので
パパママはのんび~り過ごし、ロイは寅ちゃんと遊んでいたよ~
お散歩


5/5(月) 
ワンたちの為にどこかに遊びに行こうと選んだ場所はゼブラ
SSCのお友達のブログでよく紹介されていたので
今年はゼブラ遠征頑張ろう~~!と思っていました
叔父の家からは近いのでまた遊びに来た時には行けますね

こんな所にランがあるの?と思ったいたら
とっても広くてビックリ!
大きく3面に分かれているランは苦手なワンちゃんがいる時には良いですね

噂通りシュナが多くてビックリ!
知ってるシュナちゃんいないかなぁと思っていたけど見当たらず。。。
一番空いてた奥の広めのランで遊んでみました
ゼブラ

寅ちゃん早速走って楽しそう~~~
ゼブラ
仲良く一緒にご挨拶
ゼブラ
お兄ちゃんとも一緒に遊んでいました
ゼブラ
ロイも匂いチャックが終わると走ってましたよ~
ゼブラ

ゼブラ





寅ちゃん元気なトイプーに追いかけられて走ってました
ゼブラ

ゼブラ
ちょっとしつこくて最後は怒っていたよ(笑)
ゼブラ

パパの傍で遊んでいたロイを呼ぶと元気に走ってきました
ゼブラ

ゼブラ
いつもとは反対に後ろからのジャンプ姿!

最近ランへ行くと突然スイッチが入ったように走りですロイ
この日も急にスイッチON!
それを見ていた寅もロイを追いかけて一緒に走ってました
ゼブラ

ゼブラ

ゼブラ

ゼブラ

ゼブラ

ゼブラ
なぜかママの持っていたタオルに飛びついてきます
そしてまた走る!
ゼブラ
走る!
ゼブラ
走る!
ゼブラ

ゼブラ
寅ちゃんが追いつかないくらい元気に走っていましたよ~
ゼブラ


5ヶ月のシュナちゃん 置物のように座ってる姿が可愛い~
ゼブラ

6ヶ月のフレンチブルちゃん とっても人懐っこいの~
ゼブラ

ワンちゃんが少し苦手なイタグレちゃん でもご挨拶に来てくれたよ~
ゼブラ

寅ちゃん珍しく積極的にご挨拶し一緒にいたよ~
初の恋心?ってこの子は男の子。。。(笑)
ゼブラ

たくさん走って追いかけられて~ ロイは疲れちゃったみたいです
ゼブラ

入り口近くにも小さめのランがあったので少し休む為移動すると
シュナちゃんいるなぁ~と思ったらオリバー君とシュシュ君でした
オリパパさんに声を掛けてもらわなければ気が付きませんでした
ゼブラ
TIM君、TAMちゃんとご一緒に休憩中だったみたいです
ゼブラ

TIM君 TAMちゃん お久しぶり~
ゼブラ
オリバー君 シュシュ君はお正月のオフ会以来ですね~
ゼブラ

少し休んでから小さめのランで一緒に遊んでもらったよ~
って。。。みんなまったりモードで走らない(笑)
でも横を歩くお友達を見つけたときには大騒ぎ
ゼブラ
シュシュ君 絡むことはないけど一定距離で一緒に行動
ゼブラ

ゼブラ

ゼブラ
遊び疲れたロイと寅ちゃんは早めにさようなら~
誰にも会えないかもと思っていたゼブラで知ってる方に会えて良かったです
今度はシュナちゃんがたくさんいるときに遊びに来ないとね♪
オリシュ家、TIMTAM家のみなさん
少しですが一緒に遊んでくれてありがとうございました!
また遊びに行った時にはヨロシクお願いしますね

遊び疲れたロイは帰るとすぐにお昼寝モード
ゼブラ

ゼブラ

ゼブラ

みんなで疲れたから一緒にお昼寝だよ~
ノンビリな一日だね 
本当は夜帰る予定だったけどもう一日泊まる事になった我が家でした
GW最後の報告は次で~

| ドッグラン | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~ゼブラだ~最高のドックランだよね~
と言いつつ、うち正月以来行ってない・・・
日曜日行けば、誰かしらシュナ仲間いるし、本当に良い所。

ロイくん、かっとんでる。凄い元気だ!
今度はぜひ、レトロとも遊んで下さい。

PS Eメール(写真)本当にありがとうございました。良い記念です。

| retropapa | 2008/05/17 06:45 | URL | ≫ EDIT

☆retropapaさん
ゼブラ噂通りの素敵なランですね~
近くにあったら毎日でも遊びに行っちゃいそうです(笑)
今度はシュナちゃんがたくさんいる時に遊びに行きたいなと思います
今度はレトちゃんと一緒に遊べると良いなぁ
一緒に遊んで下さいね~

写真パパさんのように上手には撮れてはいませんが記念にどうぞ~♪

| hiyoko | 2008/05/19 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/74-cd808591

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

