PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW伊豆旅行 伊豆ドッグランド

5/3(土)

朝からすっきりしない天気で時々雨も降ったけど
前日の雨を考えたら暑いくらいの天気でした~
伊豆まで来て遊べずに帰るのは可哀想なので
伊豆ドッグランドへ行ってきました
全面芝の綺麗なランでエリアも大きく3面に分かれていたので
苦手なワンちゃんがいても他で十分遊ぶ事が出来ます
他にも林間コースがあるけど泥だらけになるので止めました
伊豆旅行②

伊豆旅行②

伊豆旅行②

ロイはランに入ってワンちゃんとのご挨拶忙しそうでした
伊豆旅行②

伊豆旅行②

伊豆旅行②

でもだんだん暑くなってきたのか走る元気がなくなってきたよ~
ホテルでも朝から遊んでいたから疲れてきたのかな?
伊豆旅行②

GW中 飛行犬撮影会が行われていました
隣のランで撮影風景を見ることが出来ましたよ~

ロイ「ねぇねぇ おじさん 何してるの?」伊豆旅行②
ロイ「あ!誰か走ってきたよ」
伊豆旅行②
ロイ「早いなぁ でも僕は疲れてるからは無理だよ」伊豆旅行②
お隣が気になるみたいでロイはずっと見学していました(笑)
伊豆旅行②


誰かお友達が来たよ~~~
ご挨拶に行かなくちゃね♪
伊豆旅行②



とやってきたのは くるみちゃん!
伊豆へ遊びに行くので一緒に遊びませんか~と連絡すると
GW渋滞で大変だったと思いますが遊びに来てくれました♪
伊豆旅行②
暑くてロイはくるみちゃんのお水を一緒に頂いていました
伊豆旅行②
ロイトパパに「そこが気持ち良いんですよ~」とマッサージをしてもらい
くるみちゃん満足出来たかな?
伊豆旅行②

伊豆旅行②

お山のランなので天気が良く晴れてくると暑い。。。
ワンコだけでなく人間様も動きが鈍くなっちゃいます

くるみちゃんパパとママの間を元気いっぱいに走っていました
でも数回走るとバテバテ。。。(笑)
伊豆旅行②

遅めのランチをしていると急に怪しい雲行きに。。。
一時的にだったけど雨が降り、相変わらずな不安定な天気ですね
伊豆旅行②


雨も上がったので今度は小型犬エリアで遊ぶと貸しきり状態
お互いに絡む事がないので自由に遊べて楽しめたようです

くるみちゃんがジャンプでご褒美もらってると
ロイも参加しに行ったよ~
ロイがジャンプ出来るのかはゆっこさんにお任せし
遠くから見学させてもらいました~(笑)

なかなかジャンプせず下や上からご褒美くださ~い
伊豆旅行②

伊豆旅行②

伊豆旅行②
「ママ~私は出来るわよ~」とくるみちゃんがご褒美もらいに行っていました
伊豆旅行②

伊豆旅行②
「これでもダメですか?」って下からはダメでしょ!
伊豆旅行②
くるみちゃんパパさんに捕まっちゃったよ~
ロイは高さを低くしてジャンプ
伊豆旅行②
高さを戻すとまた上から首乗せて「くださ~い」
伊豆旅行②
やっぱり出来ないのかなぁと思っていたら
ジャ~ンプ!
伊豆旅行②
なんだ出来るんじゃない 続けてジャンプ出来ました
伊豆旅行②

伊豆旅行②

僕だって出来るんだよ~と少し得意気?(笑)ご褒美もらって満足したのかな?
伊豆旅行②

少し元気になったところでロイを走らせ写真を撮っていると
伊豆旅行②
あれ~ 珍しい事が起こったよ~
伊豆旅行②
くるみちゃんがロイを追いかけて走っていました
伊豆旅行②
しかも!くるみちゃんのジャンプ姿 貴重です(笑)
伊豆旅行②

伊豆旅行②

伊豆旅行②

元気に走り回っていたくるみちゃん
伊豆旅行②
ロイは数回走っただけで疲れちゃったみたいです
伊豆旅行②

伊豆旅行②

その後もボールやたまごちゃんで元気に遊ぶくるみちゃん
伊豆旅行②
疲れてるみたいだけど
パパが投げると動かずにはいられないみたいでした(笑)
伊豆旅行②


渋滞して大変だったと思うけど一緒に遊んでくれてアリガト~~~
朝早くの出発だったと思いますが くるみパパさん運転お疲れさまでした
くるみちゃんとロイが一緒に走ったりと
普段は見れない姿を見れたのは貴重でしたね(笑)
また一緒に遊んで下さいね♪

| お出掛け | 16:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くるみの写真沢山載せていただいてありがとうございます。
くるみめちゃめちゃ飛んでますね(笑
たぶん、ロイ君以外にワンコが居なかったから
安心して遊べたんだと思います。
なかなか見れない飛行姿や走ってる写真いただいていきますねv-411
せっかくなので私のblogにもUPさせていただきます。
また遊んでくださいね~♪

| ゆっこ | 2008/05/16 09:14 | URL | ≫ EDIT

今晩は~
ワオ~~くるみちゃん飛んでるよ~~~
ナイスシヨットですね~グ~~グ~~グ~~ですよ~
帰りは渋滞しなかったですか?
折角伊豆いらしてたのに・
くるみちゃん強引に誘っちゃいました・・
ロイちゃんも帰り道キャンプ場に
遠慮なく寄っていただければ良かったのに~~
みんな大歓迎で待ってたんだよ~~~

| ALOHA&きららママ | 2008/05/16 20:23 | URL |

うわぁ~とっても広いドッグランですねv-410
楽しそう~v-291
ロイト君、上手にジャンプできてる~v-344
すごいすごい!
ミルは出来ませんv-356

くるみちゃんとても元気に走りまわったりジャンプしたりして
いますね~v-353
くるみちゃんのジャンプ姿の写真とてもv-218
です~。

| ミルミサ | 2008/05/16 21:49 | URL |

☆ゆっこさん
ご報告が遅くなってスミマセンでした~
当日は一緒に遊んでいただきありがとうございました♪
くるみちゃんがあんなに元気良くんですね~
驚きです!(笑)
今までは見れなかったくるみちゃんの一面が見れ楽しかったです
また一緒に遊んで下さいね!

| hiyoko | 2008/05/16 23:30 | URL | ≫ EDIT

☆ALOHA&きららママさん
くるみちゃんの飛んでる姿凄いですよね~
パパナイスショット!って感じです
ALOきら家お近くでキャンプだったんですよね
お話聞いてたので遊びに行こうと思っていましたが
疲れてしまった我が家は次の日も予定があったので
先に帰ってしまいました。。。
なんとか渋滞しないで帰りましたが帰宅後はすぐ寝ていました(笑)
また今度一緒に遊んで下さいね♪

| hiyoko | 2008/05/17 00:23 | URL | ≫ EDIT

☆ミルミサさん
ここのランは初めて行きましたが
ちょうど良い広さで目に届く範囲でワンコがいてくれるので
飼い主にとっては嬉しい所でした
ぜひぜひ伊豆に行くときには遊びに行って下さいね
ただ場所はここで大丈夫??と言うような道でした(笑)

ロイは初めてジャンプ出来たんですよ~
ミルちゃんもきっと何度か根気強くやると出来ると思いますよ
くるみちゃんのジャンプ姿はパパが頑張って撮っていました
綺麗に撮れてて見てビックリでしたよ

| hiyoko | 2008/05/17 00:30 | URL | ≫ EDIT

おわ~~~~~。すご~~~~~い。
飛んでる!! くるみちゃん。ほんとに 浮いてる。
ロイト君もジャンプ成功 おめでとう!!
すごいね。レトロも前 チャレンジしたけど、
バーに引っかかった時の音にびびっちゃって
もっぱら くぐり専門です。。。

| retromama | 2008/05/17 18:34 | URL | ≫ EDIT

☆retromamaさん
くるみちゃんの飛んでる姿凄いですよね~
みんなで写真確認した時には笑っちゃいましたよ~
ロイもゆっこさんのお陰でジャンプ出来ていたので
また挑戦したら出来るかな
レトちゃんはくぐり専門なんですね~
それも極めれば凄いかもしれませんね(笑)

| hiyoko | 2008/05/19 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/73-9f92ffb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

