PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュナフェス2008 ③

ご一緒させて頂いてるセサミ家とレトロ家が
ファッショナブルコンテストへ参加という事で~応援?へ

テーマは「オリンピック」
準備がとっても大変そうでしたよ~
お天気も良くなってきたし みんな汗だくで頑張っていました
シュナフェス2008


でも団体戦の前に個人戦
みんなテーマに合わせて色々な衣装で登場
凄いですね~~~





個人戦
シュナフェス2008

シュナフェス2008

シュナフェス2008

シュナフェス2008

シュナフェス2008

シュナフェス2008

シュナフェス2008

たくさんの人やシュナちゃんがいるのに
みんな大人しくじっとしてるのは偉いですね!
ロイだったらあっという間に動いちゃう。。。って比べるのが間違いかな(笑)


団体戦
準備が終わるまでみんな可愛い衣装に着替えて待っていました~
シュナフェス2008

シュナフェス2008

人が多くて全体を写すのは無理でした。。。
シュナフェス2008
暑い中みんなで頑張り2位でした~ おめでとうございま~す
裏ではセットを支えるルパンちゃんのパパさんが余裕のポーズ?(笑)
シュナフェス2008

個人戦とは違いセットも大きくなるし大変ですよね~
他のチームもお揃いの衣装や細かいセットで凄いですね
シュナフェス2008

シュナフェス2008




最後に抽選会があったけど何も当たらず。。。
相変わらずくじ運悪いなぁ
シュナフェス2008


でも参加賞でもらった景品がいっぱいでした~
シュナフェス2008

おやつバイキングでおやつもいっぱい 食べきれるのかな?
当分おやつは買う必要ありませんね
シュナフェス2008

一日たっぷり遊んだロイはさっそく参加賞のベットで寝ていました
シュナフェス2008

でも眠いロイには頑張ってお風呂に入ってもらったよ~
朝早くから出掛けて疲れたけど あっという間の一日でした
たくさんの人とワンコに圧倒されたけど
来年もまた参加したいと思いま~す!
次回はたくさんのシュナちゃんとお友達になれるように頑張らないとね

| お出掛け | 03:28 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アレコレお世話になりました
コンテストの写真も一杯載せてくれてありがとう
キッチリお持ち帰りさせていただきました

そうそう、フォトコンの件も本当にアリガトウ
まったく気がついていませんでしたから(^^ゞ
ではまた~

| せさみぱぱ | 2008/05/02 09:42 | URL |

シュナフェス
お天気もなんとか晴れて良かったですよね~
あっと言う間の1日つていうか我が家は前泊だったから・・笑
知ってるお友達がコンテスト参加だったり内容は濃かったなあ~
おやつバイキング凄く並んでましたね
来年は我が家も見学組脱出しようかと思ってま~す笑
お疲れ様でした
明日からGW素敵な休日を~

| ALOHA&きららママ | 2008/05/02 10:14 | URL |

シュナフェスお疲れ様でした!
お天気回復してよかったですよね~
ロイトくん、いっぱいお友達にお会いしたんですね(^^)
ココアの写真も載せていただいてありがとうございます♪
おやつバイキングもてんこ盛りですね~
ガムをくわえて出てくるパパさんナイスだわ(笑)))
また来年も楽しみましょうね♪

| あさり | 2008/05/02 10:58 | URL |

楽しかったですね~

こんにちは~
とっても楽しい一日でしたね(*^_^*)
レポ②の上から14枚目の写真・・オレンジ色のカラーとリードつけてるのがラックです☆
ホント良く似てますよね~
おやつバイキングでガムを加えてるパパさんの写真に大笑いです☆
ウチも息子がチャレンジしましたが前に並んでいたお姉さんがつめ放題のベテランでつめ方を伝授していただいてあの紙袋見mこれだけ入ったの~??と言うくらいゲットできました(^^)v
家に帰ってジップロックに詰め替えたらなんと4袋になりました~
しばらくはおやつ買わなくてすみそうです^^;

これからもイベントなどでお会いできたらいいですね~

| tako | 2008/05/02 11:55 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪
シュナフェス行かなかったので携帯から皆さんのブログにお邪魔して楽しませてもらってます
f(^_^)
今から遠出運転の練習をして(笑)、来年は行ってみたいです☆

| mine | 2008/05/02 12:33 | URL |

お名刺交換させていただいた
candyの飼い主のcandymumですv-410
可愛い写真撮ってくださってありがとうございました~v-238
ファッショナブルコンテストは、私じかに見れなかったので
ここで網羅できてよかったですv-392

あさりさんに紹介していただいてとっても嬉しかったですv-425
いつか公園ドッグランで会える日を楽しみにしておりま~すv-398
ちゃっかりお気に入りブログに登録させてもらっちゃいましたっv-421
今後とも宜しくお願いしまーすv-351

| candymum | 2008/05/02 16:55 | URL | ≫ EDIT

日曜日はお疲れ様でした~v-410
突然、話しかけてしまい驚かせてしまいましたよねv-356
hiyokoさんとっても可愛いのでお顔をしっかり覚えて
いまして、発見できた嬉しさで声をかけてしまいました。。。
その後訪問してきていただき、ミルの写真も撮ってもらって
嬉しかったですv-344
愛想のないミルですが、今後ともよろしくお願いしますv-360

ファッショナブルコンテスト、人の多さに見るのを断念したので
こちらで楽しませていただきました~v-291

| ミルミサ | 2008/05/02 22:44 | URL |

ちょっと遅れましたが、シュナフェスお疲れ様でした。
楽しかったですねぇ~~~
ロイちゃんに会えて嬉しかった。
私も急に参上だったので、てんてこ舞いだったんだぁ~
chopper&ランラン♪のアップありがとう。
私なんて気がつけば、写真も少なくてロイちゃんとの写真もなかったよ。ゴメンねぇ~~~
来年も参加ですねぇ?
まっ・・その前に会えますねぇ・・・?

| チョイ丸 | 2008/05/02 23:40 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れ様でしたv-411

我が家も初参加で興奮状態の1日でしたv-410
写真撮影より見ていた方が多く、名刺も渡せず・・・
結局知り合いのお友達しか声を掛けられませんでしたv-356

ロイト君は沢山のお友達が出来たみたいで楽しそうv-266
でも、何より楽しかったのはパパさんかなi-198

又お会い出来るのを楽しみにしていますi-194

| mika。 | 2008/05/03 02:32 | URL |

シュナフェスお疲れ様でした!

レトロの写真!とても綺麗に撮って下さり、ありがとうございます!お持ち帰りさせてもらいます!!!

我が家、当日は近くにいたのに、ロイト君の写真を撮れませんでした~
凄い残念・・・・

次回お会いした時には、ぜひ2ショット撮らせて下さいね~では!

PS モカソル家とお会いできたんですね~良かったですね!

| retropapa | 2008/05/03 08:44 | URL | ≫ EDIT

シュナフェスのときにはお会いできて嬉しかったです♪
とっても楽しかったですね☆
ロイトくんも楽しかったみたいですね!
あの日はヒトもシュナもみんなニコニコでしたねぇ~♪
……そして終わる頃にはみんなクタクタでした。

ファッショナブルコンテストの最中、私はおやつバイキングに没頭してました……終わって帰ったらコンテストも終わってました(^0^;)
盛り上がっていたのですねぇ~きっちりレポートされていて、なんだか見た様な気分になれました☆

またぜひ、お会いしましょうね!

| きーちゃん | 2008/05/04 21:38 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れ様でした。
今回もヴィッツの写真を載せていただきありがとうございました。
毎回楽しみにしています。
あれだけのシュナには圧倒されますね。
来年は、D1グランプリのほうに参加しようと思っています。
ロイト君のように飛ぶように走れるかな?
帰り道はどうでした?渋滞してましたか?
自分達はあまり混まずに帰れました。
またオフ会などでお会いしましょう。

| ksuzu | 2008/05/04 23:32 | URL |

 ̄O ̄)ノオハ~♪
コメが遅くなってごめんなさいですぅ。

シュナフェスでは~お疲れさまでした。
ロイトくんのロケットスタートカッチョいい~♪
N家はnamiが早食いだったんだけど・・・お友達探しに夢中で
(;´Д`A ```気づいた時には予選が終わってたの~。

(≧m≦)ぷっ!ロイトぱぱさん~(≧∇≦)ъ ナイス!
大きなガムくわえてたのねん。

それから~namiがぱぱさんのお膝をお借りしましたぁ~♪
namiが自ら寄っていってなんて事がすでに珍しい事なの!
これからもnamiのスリスリ~にお付き合い下さいねぇ。

年に一度のイベントは終わっちゃったけど・・・
また近いうち、一緒に遊びましょう~♪
hiyokoさんオススメの場所とか~教えてちょ~♪

| *** mie *** | 2008/05/05 10:43 | URL |

どうもおつかれさまでした(*^^)v
お互い初参加v-219圧倒されっぱなしでした。
あの人 人 ワン ワン のなかお会いできて良かったですe-266
また今度ゆっくり遊んでやってくださいねe-420

| レオン | 2008/05/06 22:38 | URL |

出遅れましたv-356v-356

お疲れさまでした。
初参加、楽しめたみたいですねv-426
無事に会えましたね~^^ よかったよかったv-344
時間が足りなくて、今年も会えなかったシュナちゃんがいて残念v-406

またゆっくり遊んでくださいねv-341

| ロコまま | 2008/05/07 19:22 | URL | ≫ EDIT

☆せさみぱぱさん
お返事遅くましました~
シュナフェスお疲れさまでした!

当日はご一緒させていただきありがとうございました
午後からはお天気良くなりコンテストの時は暑かったですね~
何もお手伝いは出来ませんでしたが写真だけでも。。。と思いましたが
あまりいい写真は撮れていませんでした。。。
数枚ですが写真他にもありますのでメールしますね~
またご一緒の時はよろしくお願いします♪

| hiyoko | 2008/05/14 19:05 | URL | ≫ EDIT

☆ALOHA&きららママさん
お返事遅くましました~
シュナフェスお疲れさまでした!

心配だったお天気も午後には暑いくらいでしたね~
前泊はお天気悪くて大変でしたよね
お疲れ様です
来年はぜひぜひ参加して下さいね~
また一緒の時はよろしくお願いします!

| hiyoko | 2008/05/14 19:11 | URL | ≫ EDIT

☆あさりさん
お返事遅くましました~
シュナフェスお疲れさまでした!

たくさんいる中から会えるかなぁ~と不安でしたが無事会えて良かったです♪
お天気も午後からは暑いくらいでしたね~
おやつバイキングは並ぶの嫌いな我が家は最後に行ったので
残り物をたくさん頂けたみたいですよ(笑)
来年もたくさんのシュナちゃんに会えると嬉しいですね!

| hiyoko | 2008/05/14 19:24 | URL | ≫ EDIT

☆takoさん
お返事遅くましました~
シュナフェスお疲れさまでした!

当日はお話出来て嬉しかったです
ラック君カットが似てるからなのかなぁ
ほんとラック君とロイは似ていますよね!
今度は一緒に遊べると良いですね~
これからもヨロシクお願いしますね♪

| hiyoko | 2008/05/14 19:33 | URL | ≫ EDIT

☆mineさん
お返事遅くましました~

たくさんのシュナちゃんで圧倒され気味の我が家でした
でも楽しかったですよ~
来年は一緒に参加しましょうね♪

| hiyoko | 2008/05/14 19:50 | URL | ≫ EDIT

☆candymumさん
お返事遅くましました~
シュナフェスお疲れさまでした!

突然お声を掛けてしまい申し訳ありませんでした~
candyちゃん可愛いですよね~
音に合わせて首を傾げる姿とっても可愛いです~~~
お近くなのでまたご一緒の時はヨロシクお願いします
まずはランの登録へ行ってきますね

ブログの登録OKですよ~
こちらにもリンクさせて頂きますね
これからよろしくお願いします♪

| hiyoko | 2008/05/14 19:57 | URL | ≫ EDIT

☆ミルミサさん
お返事遅くましました~
シュナフェスお疲れさまでした!

当日は声を掛けていただき嬉しかったで~す!
たくさんのシュナに圧倒されていた我が家でしたので
声を掛けて頂かなかったらきっと会えませんでした。。。(笑)
ミルちゃんとの2ショット頑張って撮ってみましたが上手く写っていませんでした。。。
また今度リベンジしたいと思います(笑)
相変わらず落ち着きのないロイですがよろしくお願いしま~す!

| hiyoko | 2008/05/14 20:00 | URL | ≫ EDIT

☆チョイ丸さん
お返事遅くましました~
シュナフェスお疲れさまでした!

途中からの参加お疲れさまでした~
来ないのかな~と思っていたので
chopper君ランランちゃんに会えて嬉しかったです♪
ランランちゃん 初めての遠出でお疲れでしたね
今度はランで元気な姿が見れると嬉しいです
一緒に遊んで下さいね~

| hiyoko | 2008/05/14 20:05 | URL | ≫ EDIT

☆mika。さん
お返事遅くましました~
シュナフェスお疲れさまでした!

当日は会えて嬉しかったです
初参加の我が家だったのでどこへ行って良いのかわからずウロウロ。。。
声を掛けていただき嬉しかったです
たくさんのシュナに圧倒され、そして友達探すのにウロウロと
あっという間の一日でした
今度はのんびり ゆっくり話す時間があると良いですね~
また一緒に遊んで下さいね♪

| hiyoko | 2008/05/14 20:09 | URL | ≫ EDIT

☆retropapaさん
お返事遅くましました~
シュナフェスお疲れさまでした!

当日はご一緒させていただきありがとうございました~
我が家も気付くとレトちゃんの写真コンテストの時のものしかありませんでした。。。
隣にいたのに~~~(笑)
午後からは晴れたので暑いくらいでしたね~
何もお手伝いは出来ませんでしたが一日お疲れさまでした
今度はランで遊んで下さいね~

無事モカソル家とは会うこと出来ました♪

| hiyoko | 2008/05/14 20:13 | URL | ≫ EDIT

☆きーちゃんさん
お返事遅くましました~
シュナフェスお疲れさまでした!

朝は不安定な天気でしたが午後からは暑いくらいでしたね~
たくさんのシュナに圧倒されっぱなしであっという間の一日でした
ノワール君午後からはお疲れでしたね
朝早くからの移動と暑さで疲れますよね
でも会えて嬉しかったで~す!
今度はランで一緒に遊んで下さいね♪

| hiyoko | 2008/05/14 20:20 | URL | ≫ EDIT

☆ksuzuさん
お返事遅くましました~
シュナフェスお疲れさまでした!

たくさんのシュナに圧倒されましたよね~
朝早くからシュナも人間も疲れましたよね
来年は一緒にD1頑張りましょうね!
我が家も少しの渋滞で無事に帰ることが出来ました
今度はランで一緒に遊びましょうね♪

| hiyoko | 2008/05/14 20:31 | URL | ≫ EDIT

☆mieさん
お返事遅くましました~
シュナフェスお疲れさまでした!

午後からは暑くなりワンも人間も疲れましたね~
でも一日シュナまみれで楽しかったですよね
ロイはスタートは良かったけど結果は。。。
namiちゃん予選出れなくて残念でしたね
来年は忘れず出ないとダメですね~
namiちゃん ロイトパパの膝で良ければいつでも貸しますよ~~~
いつでも使って下さいね(笑)
今度はランで一緒に遊べるの楽しみにしていますね♪


| hiyoko | 2008/05/14 20:41 | URL | ≫ EDIT

☆レオンさん
お返事遅くましました~
シュナフェスお疲れさまでした!

たくさんのシュナと人に圧倒された一日でしたよね~
でも会えて嬉しかったで~す!
今度はゆっくり遊べると良いですよね
また一緒に遊べるの楽しみにしていますね~
朝早くからお疲れさまでした!

| hiyoko | 2008/05/14 20:44 | URL | ≫ EDIT

☆ロコままさん
お返事遅くましました~
シュナフェスお疲れさまでした!

午後からは無事晴れて良かったですね~
たくさんのシュナちゃんに圧倒されっぱなしの我が家でしたが
ロコちゃんに会えて良かったです
でも写真がありませんでした。。。
今度ゆっくり撮らせて下さいね♪
また一緒に遊べるの楽しみにしていま~す!

| hiyoko | 2008/05/14 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/70-34908e5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

