PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュナフェス2008 ②

あっちもこっちもシュナだらけ~シュナフェス2008

シュナフェス2008


たくさんのシュナちゃんとご挨拶したけど
全部のシュナちゃんの写真は撮れず残念
名前も聞いたけどわからない子も。。。ごめんなさ~い



シュナフェス2008

シュナフェス2008

シュナフェス2008

シュナフェス2008

シュナフェス2008

シュナフェス2008

シュナフェス2008

シュナフェス2008

シュナフェス2008

シュナフェス2008

シュナフェス2008

シュナフェス2008

シュナフェス2008

シュナフェス2008

シュナフェス2008

シュナフェス2008

シュナフェス2008

シュナフェス2008

シュナフェス2008

シュナフェス2008

シュナフェス2008

シュナフェス2008

シュナフェス2008

シュナフェス2008

シュナフェス2008

シュナフェス2008

シュナフェス2008

シュナフェス2008


お久しぶり~の方には「大きくなったね~」と言われロイも成長したんだね♪
SSCの会員さんでロイの事を知っててくれる方もいてお話出来ました
気が付いてもらえるって嬉しいですね

初めまして!では
やっとお会い出来ました~の親戚さん モカちゃん ソルナちゃん
実はシュナを飼いたいと思ったときにモカちゃんのHPを知り
お手入れを自分で始めた頃にモカぱぱさんに
図々しくも色々と質問しお手入れ方法を参考にさせて頂いていました
これからもわからないことだらけですので(笑)よろしくお願いします!

みんな素敵なシュナちゃんばかりでお利口さん♪
まだまだ落ち着きのないロイだけど これからもよろしくね


この日N姉妹のnamiちゃん 
ロイトパパの膝下で擦り擦りと何度も繰り返し同じ行動を。。。
シュナフェス2008

シュナフェス2008

シュナフェス2008

シュナフェス2008

シュナフェス2008

シュナフェス2008

高さがちょうど良かったのかな?
でも普段はやらないみたいで珍しいことなんだって~
ロイトパパはあちょー服姿のN姉妹の大ファンらしいので
とっても嬉しそうでしたよ~(笑)

  ③へ

| お出掛け | 02:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/69-01891697

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

