PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュナフェス2008 ①

4/27(日)
待ちに待ったシュナフェス 出発前から
でも成田ゆめ牧場まで行ってみよ~と出発したけど。。。
千葉に近づくにつれ大雨
大丈夫かなぁと思っていたら始まる時には雨は止んでくれました
始まる前からロイは足はビショビショ 貧弱な姿へなっていました

シュナフェス2008


シュナフェス2008


初参加の我が家
シュナと人の数に圧倒されながら会場入りし
どこへ行って良いのかわからず歩いていたら色々な方に声を掛けて頂きました~
たくさんいるからお友達に会えないかも?と思っていたのに
知ってる方たちに会えるのは嬉しいですね♪
せさみ家レトロ家とご一緒させてもらったけど
周りには静シュナメンバーや埼玉チームなど知ってる人がいっぱいでした

シュナフェス2008


D-1レース参加のロイ
お兄さんに預け離れるとバタバタと大騒ぎ 良く見るとフライングですよ~
シュナフェス2008

シュナフェス2008

シュナフェス2008

シュナフェス2008
スタートのロケットダッシュ
とっても早そうに見えるけど。。。結果は予選敗退です
ママのゴールでの位置取りも悪かったので反省ですね
来年は今年の反省生かして頑張ってみようね~
でもみんなとっても早かったね~ やっぱりロイは予選突破は夢かな?(笑)




近くには牛がいたので初対面させてみました~
でも牛の方が嫌がってる感じかなぁ
ロイも気になるみたいだけど大きいからビクビク状態でした
シュナフェス2008

シュナフェス2008

シュナフェス2008

あっちもこっちもシュナだらけ~って当たり前なんだけどね
歩いては誰かとご挨拶の繰り返しでした
シュナフェス2008

ドッグランは人とシュナでいっぱいだったけどロイも一緒の遊んでみました
仲良く挨拶出来たかな?
シュナフェス2008

シュナフェス2008

シュナフェス2008

ロイは相変わらずのマイペースだけど
みんなと挨拶も出来るようになって成長したよね~
あとはもっと遊んでくれると良いのになぁ
シュナフェス2008

とっても小さなチワワちゃんなのに吠えられたら逃げ腰でした。。。
シュナフェス2008

雑誌やTVの撮影があるという事でパパがロイを持ち上げて頑張ってくれました
シュナフェス2008

シュナフェス2008
ロイがメインのはずなのに。。。パパとっても楽しそうですね

カメラマンさんはとっても高い位置から写真撮影していました
シュナフェス2008

それに合わせてみんなが頑張って高く上げていましたよ~ 
シュナフェス2008

おやつバイキングではあけさんと一緒にパパが頑張っていました~
シュナフェス2008

先に出てきたあけさん 
残りが少ないからって最後に係りの人が乗せてくれたみたいだよ~
シュナフェス2008

ロイトパパはというと。。。
え~~~ ガムをくわえて出てきたよ
シュナフェス2008
やっぱり最後に係りの人に口あけて~と言われたみたい(笑)


少しお疲れ状態のロイだったけど午後からもランで遊んで見ました
急に走っていなくなるからどこへ行くのかと思ったら
5ヶ月のパピーちゃん見つけて飛んでいってました
とっても人懐っこくて可愛い~~~
ロイもこんな頃があったんだよなぁ
シュナフェス2008

シュナフェス2008

シュナフェス2008

少し意地悪をしてロイの傍から離れてみました
初めはいないことに全然気が付かず遊んでいたけど
いないこと気付き探してる様子はあっても慌てることなくマイペース
シュナフェス2008

シュナフェス2008

可哀想だから呼んでみると とっても嬉しそうな顔で駆け寄って来てくれました
シュナフェス2008

シュナフェス2008

こんな顔で遊んでるの見てると嬉しくなっちゃいますね


  ②へ

| お出掛け | 02:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/68-718eb13a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

