PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日は♪

明日は初参加のシュナフェスで~す
我が家は310番です
310番

初参加なので一体どんな状態なのかイマイチわかっていませんが(笑)
シュナまみれになれるのだけは確実かな

ロイは無謀にもD-1レースに参加します
いつも飛び跳ねながら走るのであまり期待は出来ませんね
でも頑張ってもらいましょう~

お天気は予報では晴れるみたいだけど。。。微妙な天気
なんとか雨だけは降らないでもらいたいですね




シュナフェス前に顔周りのカットをしてもらいました~
なかなか写真を撮らせてくれないロイ。。。
カット

あまり変わらないけど少しはスッキリしたかな?
カット

カット

あとはママが適当にチョキチョキと仕上げたいと思います(笑)

明日は寝坊しないように気をつけないとなぁ
ウロウロどこかを彷徨っていると思うので見かけた時は声を掛けてね~
色々なお友達に会いたいけど。。。会うこと出来るのかな?

| お手入れ | 17:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいねぇ、ロイトく~~ん。
上目使いの写真 たまんな~い。
レトロは304番だよ~~!!
きっときっと 会えるね!!
では 明日!! 寝坊しないように もう寝ま~す。
雨あがるといいなぁ~~。

| retromama | 2008/04/26 20:07 | URL | ≫ EDIT

お顔周りすっきりしてますますカッコよくなってるね~v-344
明日はロイト君とミルの2ショット撮らせてもらいたいな~v-410
そのためには頑張って探さなければ。。。


| ミルミサ | 2008/04/26 22:47 | URL |

シュナフェスでお会いしたラックです~

こんにちは~初めてお邪魔します☆
シュナフェスでお会いしたラックです(*^。^*)
実物もロイト君とラックは似てる~と思いましたが
写真で見るとホント良く似てますね~
これからも時々遊びに来ますね~

| tako | 2008/04/30 14:47 | URL | ≫ EDIT

楽しんできたかな?

↓の飛んでるロイ君がすごくて、何度も見たわ~
腕もカメラもいいですね~
ロイ君がだんだん男っぽくなったと思うんですが・・・

まん丸お目目がクリクリでかわいいなぁ~~

| dandyママ | 2008/04/30 21:30 | URL |

☆retromamaさん
先日はお疲れさまでした~
ご一緒させていただきありがとうございました
無事雨もあがり良かったけどワンコは泥まみれで大変でしたね(笑)

| hiyoko | 2008/05/01 23:02 | URL | ≫ EDIT

☆ミルミサさん
先日はお疲れさまでした~
たくさんいる中から声を掛けていただき助かりました♪
ミルちゃんとの2ショット。。。難しかったですね
また今度ヨロシクお願いしますね

| hiyoko | 2008/05/01 23:06 | URL | ≫ EDIT

☆takoさん
先日はお疲れさまでした~
ラック君とロイは似ていましたね
カットが似てるからかな?
今度は一緒に遊べると嬉しいですね♪
これからもよろしくお願いしま~す!

| hiyoko | 2008/05/01 23:12 | URL | ≫ EDIT

☆dandyママさん
シュナフェス楽しんできましたよ~
どこを見てもシュナだらけ!当たり前ですけどね(笑)

ロイもパピーぽさが無くなり少しは男っぽくなってきたかな?
でもまだまだ落ち着きのないのは変わりませんけどね~

| hiyoko | 2008/05/01 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/67-b1878878

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

