PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園で遊びましょう~

4/9(水)
前日は台風のような天気だったけど翌日は快晴

ママここどこ?
昭和記念公園

と、やって来たのは昭和記念公園です
初めて来たけど広くてビックリ!
一日で全部見ること出来ませんね

みんなの原っぱ ここで自由に遊べたら楽しそう~
昭和記念公園

立川口から入るとすぐにある噴水
昭和記念公園

昭和記念公園

前日の雨で桜も散ったよね でもまだまだ綺麗でした
昭和記念公園

昭和記念公園

ポピーや菜の花も綺麗でしたよ~
昭和記念公園

昭和記念公園

昭和記念公園


午後から仕事のママなので参加は迷っていたけど
ノアママさん企画のSSC多摩地区ミニミニオフ会へ行ってきました~
ドッグランは前日の雨で遊ぶのは難しそうなのでみんなでお散歩で~す





みんなでお散歩
公園を入る前の集合はガウガウうるさいシュナ集団でしたが
歩き始めると静かです(笑)
晴れて天気は良かったけど風が冷たくて寒かったので
お散歩は歩くと体が温まり良かったです
昭和記念公園

昭和記念公園

同じワンコが集団で歩いてると注目されますね~
集合写真を撮ってると近くで一緒に写してる人もいましたよ

今回参加のワンちゃん

ノア君 
ノア君

プリンちゃん
プリンちゃん

ミルちゃん
ミルちゃん

ALOHA君
ALOHA君

きららちゃん
きららちゃん

ALLYちゃん
ALLYちゃん

ロコ君
ロコくん

シュナちゃん
シュナちゃん

ココアちゃん
ココアちゃん


ご近所さんのプリンちゃん ロイと親戚さんです
今日はロビン君はお家でお留守番 今度一緒に遊べると良いですね~
親戚さんプリンちゃん

ポピーの前で集合写真。。。
協調性のないロイは大人しく出来ず大変でした
隣にいたロコ君 大人しくお座りしてるの見習って欲しいなぁ
昭和記念公園

昭和記念公園

昭和記念公園
ロイだけ別の方向見ちゃってたよ~
何か良い物見つけたの?
昭和記念公園


せっかくだからとポピーバックに写真撮ろうと思ったけど
モデルさんが悪いのでこれが精一杯(笑)
昭和記念公園

隣ではALOHA君ときららちゃんがママさんのモデル頑張ってましたよ~
モデルさん

みんなの原っぱをノンビ~リお散歩
遠くを見るとお座りしてるロコ君発見!
ママがそぉ~~~~っとロコ君から離れてるよ~
おすわりロコ君
ママが隣にいないの気が付いてからもお座りしてるロコ君 可愛いですね♪
おすわりロコ君

ALLYちゃん 元気にパパとママの間を走ってました~
昭和記念公園

ALLYパパさんに追いかけられて走るノア君
昭和記念公園
プリンちゃんも仲間入り~
昭和記念公園

途中参加のココアちゃんと合流~
初めましてはイベントの試着台の上でした(笑)
やっとご挨拶出来ましたね~
昭和記念公園


少し早めのランチは陽の当たる場所をノアママさんが確保してくれました
売店色々あるんだけどケンタがあるのにはビックリ!
お酒も売ってたよ~
車で来ていないパパ&ママはビールでランチ♪美味しそう~~~(笑)

菜の花の前で集合写真 みんなを上手に写すのって難しい~
昭和記念公園

昭和記念公園

昭和記念公園

ママにダッコされてるALLYちゃん 今日はたくさん歩いてお疲れだよ~
電車の中でも膝の上に乗っていたんだって!
動かなかったらヌイグルミみたいだね♪
ALLYちゃん

最後に噴水の前で集合写真
ノアママさんが10シュナをまとめてくれたよ~
ってみんなバラバラだから大変そう。。。
昭和記念公園

昭和記念公園

そのシュナ集団を素敵に撮ってくれるカメラマン!
アロきらママさん ALLYパパさん見習って頑張らなきゃ(笑)
カメラマン


集合写真を撮り終えると見たことあるシュナちゃん発見!
パトリック君でした~
何度か買い物先で会ったことがあるパト君
写真は初めてかも~と思っていたら 
みんなに圧倒されてパパさんの肩に乗っちゃいました
パトリック君


名残惜しいけどママが仕事の為みんなとはさようなら~
みんなはドッグランへ偵察へ行ったけど遊べたのかな?
でも3時間半 ノンビリ散歩しながら十分楽しめたよね♪
帰りの車では眠いの我慢して起きてたロイだけど家に帰ると熟睡でした
ママも仕事中は眠気と疲れが。。。 体力ないなぁ
運動不足かな?
夜はロイとお風呂に入ってパパより先に寝ちゃったよ~

ノアママさん今回は素敵な企画ありがとうございました!
落ち着きのないロイですがまた一緒に遊んで下さいね




| オフ会 | 20:08 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お疲れ様でした今日は雨・・・
昨日は晴れて良かったですね~
私この公園初めてだったんだけど最初からカメラ
テンションあがりっぱなしでした・・笑
って撮ってる姿・・・UPされてるし・・(^^;ゞ
私も最初ALLYパパさんの姿見てバカじゃないの?
ここまでやるんだ・・って・・今や・・アハハハ・・
また遊んで下さいね~~

| ALOHA&きららママ | 2008/04/10 20:39 | URL |

昨日はご一緒させていただいてありがとうございました!
途中から参加でしたけど、とても楽しかったですぅ♪
あの時ちゃんとご挨拶できてなかったので、またお会い出来て嬉しかったですv-290
ポピ-畑もあったんですね~綺麗だわv-353
広くて素敵な公園でしたよねv-344
また遊びましょうねv-291

リンクの件はOK!です~よろしくお願いしますv-410

| あさり | 2008/04/10 21:08 | URL |

慣れない仕切りのミニミニオフ会にお付き合いいただいて、
ありがとうございましたv-411
初めましてなロイト君、可愛かったぁv-347

ALOきらママとALLYぱぱの写真、ナイスです~v-426
ノアの写真もありがとうございますv-411
(写真見たら、ランさせたくなっちゃいました!)

また遊んで下さい~v-392

| ノアママ | 2008/04/10 21:14 | URL |

ちょっとだったけど会えてよかったです♪
今度またゆっくり遊びましょうね!

パトが肩に乗って脚を伸ばしてるこのポーズ
初めて見ました(^^;

| パトパパ | 2008/04/10 21:22 | URL | ≫ EDIT

すごーいシュナがいっぱい。
こんなシュナ集団を見つけたらテンションあがっちゃいますよw。
素敵な公園ですねー。
ほんと散歩にピッタリ。景色がいいと気持ちいいですもんね。
楽しそうでいいな~。みんないい子ですね。

| トラコ | 2008/04/10 22:09 | URL | ≫ EDIT

☆ALOHA&きららママさん
昨日はお疲れさまでした~
今日は見事に天気があり雨。。。そして寒いですね
本当にここの公園は楽しめる所がいっぱいですよね~
ママさんがカメラで色々な物撮りたくなるの分かりますよ!
素敵な写真は撮れましたか?
ママさんとALLYパパさんの姿はぜひぜひ皆さんに見ていただかないと(笑)
ワンを素敵に撮る為には格好なんて関係ないですよね~
今度はランで一緒に遊んで下さいね♪

| hiyoko | 2008/04/10 23:23 | URL | ≫ EDIT

☆あさりさん
昨日はお疲れさまでした~
きちんとお話が出来ていなかったので
昨日はゆっくりとお話出来て嬉しかったで~す!
ポピーの時は一緒ではなかったんですよね~
ご飯を食べた反対側にあったんですよ
とっても綺麗でした
今度は暖かい時にゆっくりお散歩したいですね♪
また時間の合う時には一緒に遊んで下さいね

リンクの件ありがとうございます!これからもよろしくお願いしま~す

| hiyoko | 2008/04/10 23:27 | URL | ≫ EDIT

☆ノアママさん
昨日は楽しい企画をありがとうございました!
ノンビリ散歩良いですね~~~
ランで楽しそうに遊ぶワン達を見るのも良いけど
ノンビリと人が楽しむのもたまには良いですよね(笑)
みなさんとゆっくりお話が出来て楽しかったで~す!
ノア君 元気いっぱいですよね~
今度はランでロイを鍛えてやって下さいね☆
これからもよろしくお願いしま~す

| hiyoko | 2008/04/10 23:30 | URL | ≫ EDIT

☆パトパパさん
昨日は少しですがお会い出来て嬉しかったで~す!
いつもなんだか突然でゆっくりお話出来ませんね(笑)
今度はランで一緒に遊んで下さいね

パト君 あっという間にパパさんの肩の上に乗ってましたね~
パパさんが見れない姿だと思うので記念に写真送りましょうか?(笑)
とっても可愛かったで~す♪

| hiyoko | 2008/04/10 23:33 | URL | ≫ EDIT

☆トラコさん
シュナまみれになってお散歩へ行ってきました~
みんな可愛い子達ばかりで楽しかったですよ♪
同じシュナなのに性格バラバラで見ていて面白いですね
ここの公園も初めて行きましたが素敵な所でしたよ~
ランで遊べなくてもロイは十分満喫出来たようですよ

| hiyoko | 2008/04/10 23:37 | URL | ≫ EDIT

うわ~、広い公園ですねぇ!
綺麗に管理されてて気持ちよさそう♪
そして、またしてもシュナまみれ!!!
こういう写真見るだけで自分も参加したような楽しい気分になっちゃいます^^

| 風雅パパ | 2008/04/11 10:26 | URL | ≫ EDIT

水曜日はありがとうございました★
久しぶりのOFFだったので楽しかったです♪
最後の写真なんですが…あれは…
アロハママに押しつぶされて…そして…!
しょっぴーさんにカウントを取ってる所を写されたんですね。
あんなカッコで写真は写しませんよ(笑)何かの間違いです。
また~ノアママが企画するみたいなので楽しみですね★

| ALLYの父親 | 2008/04/11 16:37 | URL |

2度目ましてのロイ君とhiyokoさん。
けど、初めてのしゅなしゅなの時はお互いご挨拶もままならない状態だったから、今日ようやくお話できて嬉しかったですv-344
最初にロイ君がかっ飛んでお迎えにきてくれたしねv-411
ロコめがけて走ってきたロイ君、すごくいい笑顔だったんですよv-411

待ってる時は2人で「寒い~v-363」ってガタガタ震えてたけど、歩き出したら晴れてきてよかったねv-278

みんなの原っぱでの「置き物ロコ」 撮ってくれてたんだ~v-290
私もこうして見てみると、ほんと置き物で笑えますv-411

早退しちゃったのは残念でしたね。でも一緒に遊べて楽しかったですv-343
また立ち耳ロコと遊んでくださいねv-423

| ロコまま | 2008/04/11 17:36 | URL | ≫ EDIT

広い公園で皆楽しそうですね~♪
午前中だけでもしゅなまみれになれて羨ましいです☆
我が家からも近かったら絶対行ったんですけどねぇ~(^-^;)

| ゆっこ | 2008/04/11 17:46 | URL | ≫ EDIT

ミニオフではご一緒していただきありがとうございました~v-410
ロイト君、遊びの誘い方がとっても可愛かったですv-344
広い公園を皆さんと一緒にお散歩って優雅でよい気分でしたねv-290
また一緒に遊んでくださいねv-363

| ミルミサ | 2008/04/11 19:35 | URL |

またまた、楽しそうですね~~~
こんなにたくさんのシュナのお友達と遊べたらいいですね~

我が家からはここはかなりかかりそうですが
とってもきれいで広いんですね~~~

どうしてこんなにみんなおりこうさんなのかしら?
マイルだったらパワー全開できっとびっくりされそうe-282

目下ぎっくり腰で静養中の私はマイルの散歩も行けません。
早く治って、また散歩しなくちゃ~~~

| dandyママ | 2008/04/12 17:34 | URL |

☆風雅パパさん
シュナまみれで楽しい時間はあっという間でした~
写真から楽しさ伝わってくれました?
ママの下手な写真なのでしかもお散歩だったので
レンズは望遠使わなかったので景色はイマイチですね
ここの公園は初めて行きましたが広くてビックリ!
近いのでまた遊びに行こうと思ってま~す♪

| hiyoko | 2008/04/12 19:42 | URL | ≫ EDIT

あ!!出遅れてしまった~~~(笑)

水曜日はありがとうございました~♪
中々ゆっくりお話できるチャンスがなくて
今回ご一緒さん出来て とっても嬉しかったで~す!

ロイトくんとプリンは 上手に遊んでくれそうですよ~
また是非是非 ランランしてくださいね♪
写真 綺麗に撮れてますね~
アリーパパとアロきらママさんの プロレス?
写真は ナイス&v-218グぅ~~でしたよん(爆)
ご近所さんなので いつでも声掛けてくださいね~~

リンクに方 よろしくお願いいたしま~す
家もさせてくださいね~~♪

| しょっぴー | 2008/04/13 07:13 | URL |

☆ALLYパパさん
お返事遅くなりました~
先日はお疲れさまでした♪
みんなの意見を参考にパパさんの話は右から左へ受け流す~という事で(笑)
ALLYちゃん可愛いですよね~
動かないと本当にヌイグルミみたいですね
今度またご一緒出来るの楽しみにしていま~す!
またパパさんの写真撮ってるのを激写しますよ~(笑)

| hiyoko | 2008/04/15 22:41 | URL | ≫ EDIT

☆ロコままさん
お返事遅くなりました~
先日はお疲れさまでした
先に失礼したので一緒に遊べず。。。
ロイが急に走り始めた時は驚きましたが
走って行く方向にはロコ君がいてお迎えだったようですね(笑)
寒い寒いとみんなが来るの待っていましたがお天気良くなって楽しかったですね
大人しくてお利口さんなロコ君
みんなの原っぱでお座りしてる姿とっても可愛かったです♪
また一緒に遊んで下さいね~

| hiyoko | 2008/04/15 22:47 | URL | ≫ EDIT

☆ゆっこさん
お返事遅くなりました~
昭和記念公園は我が家から車で40分程で行けるので
意外と近いんですよね~
ノンビリ出来るしまた時間見つけて遊びに行こうと思ってますよ
この日はお散歩だったのでいつもより疲れたみたいで
夜は早く寝ちゃいました(笑)

| hiyoko | 2008/04/15 22:51 | URL | ≫ EDIT

☆ミルミサさん
お返事遅くなりました~
先日はお疲れさまでした!
ミルちゃんとっても可愛いですね~
ママの後ろに隠れちゃう姿なんて可愛すぎですね
まだまだ落ち着かないロイですがまた一緒に遊んで下さいね♪
これからもよろしくお願いしま~す!

| hiyoko | 2008/04/15 22:54 | URL | ≫ EDIT

☆dandyママさん
お返事遅くなりました~
ってdanママさんぎっくり腰ですか??大丈夫ですか~~~
無理しないで下さいね
数時間でしたがシュナまみれで楽しんで来ました
本当にみんな良い子で落ち着きのないロイは見習って欲しいですよ~
マイル君は元気いっぱいのようですね~
でもママさんの体調良くなるまでは我慢してもらわないとね(笑)

| hiyoko | 2008/04/15 23:02 | URL | ≫ EDIT

☆しょっぴーさん
お返事遅くなりました~
先日はお疲れさまでした!
やっと?ゆっくりお話出来て楽しかったで~す
プリンちゃんにガウガウされちゃったロイですが
全然懲りていませんので またガウガウしちゃって下さいね(笑)
またお時間合う時に一緒に遊んで下さいね♪

リンクの件ありがとうございま~す
これからもよろしくお願いします

| hiyoko | 2008/04/15 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/65-b0287659

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

