PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海!初体験♪

4/6(日)
朝からとってもお天気良くてお散歩日和
明日から天気が悪くなるみたいだよ~って事でお出掛けです

まずは買い物があったのでグランベリーモールへ行くと
お天気がイイのでワンちゃんがたくさんいました~
遊びたいロイはワンちゃん見るたびご挨拶
相手にされないとキャンキャン呼んでます。。。
元気いっぱいのロイをどこかで遊ばせよ~と向かった先は。。。

横浜 海の公園
たくさんの人が遊びに来ていましたよ~
初めての海 どんな反応を見せてくれるのかなぁ
海の公園

桜がまだ少しだけど残っていていました
海の公園

ビーチバレーをしてる人や
潮干狩り バーベキューをしてる人たちがいましたよ~
海の公園

海の公園

海の公園

海の公園

子供もいたけど吠えることなく落ち着いていたというより
暑くてバテバテ?
初めての砂浜は変な感触なのかなぁ
後ろ振り返りパパを確認中
海の公園
それともついて来いよ~とでも言ってるのかな?





いつものような元気がないロイ
足元確認しながら周りもチェック
海の公園
時々振り返りパパを確認
海の公園

パパと一緒に砂浜走ってみたけど
いつものようなパワーがありませんよ~
海の公園

海の公園

やっぱり暑いみたいでたくさんお水飲んでいました
海の公園
波の近くまで行ってみたけど音と足元が気になるみたいで
歩かなくなっちゃいました
ピーピー啼き始めて疲れちゃったのかな?

海の公園には「犬の遊び場」と言うフェンスで囲まれた場所がありました
今は工事中なのかな?
入れるみたいだけどワンちゃん誰もいなかったので遊びませんでした
海の公園

海の公園

海の公園 一日たっぷり遊ぶ事が出来そうな場所でした
今度はお弁当持って遊びに行こうね♪

次に自由に遊べなかったからランに行こう~と向かった先は。。。

ここはどこ?? 匂い確認にお忙しそうですね
田んぼドッグラン

本当は田奈駅近くにみつけたドッグラン&カフェへ遊びに行く予定でしたが
無料の田んぼドッグランを見つけてしまいました~
田んぼドッグラン

田んぼドッグラン

田んぼドッグラン

ワンちゃん遊んでるのにつられてロイも仲間に入れてもらいましたよ~
田んぼを3面?と言うのかな
柵で囲ってあるので自由に遊ぶ事が出来ます
地主さんのご好意で無料!有り難いですね
今シーズンは今日までらしく
また収穫の終わった秋に遊べるようになるみたいです
マーキングに忙しいロイ せっかく広い場所で遊べるに匂いチェック中
田んぼドッグラン

田んぼドッグラン

田んぼドッグラン

田んぼドッグラン

少し落ち着いてきたロイは遊んでいたワンちゃんたちへご挨拶に行ってました
田んぼドッグラン

田んぼドッグラン

田んぼドッグラン

小さいワンちゃんには近づくと怒られちゃう事もあって
吠えられちゃうと逃げちゃうロイ
田んぼドッグラン

なかなか初めての場所では遊んでもらえるワンちゃんいないね~
怒られちゃった後からはパパの傍から放れずストーカーです
田んぼドッグラン

田んぼドッグラン

田んぼドッグラン

田んぼドッグラン

パパを追いかけて初めて段差をジャンプ~
家では平気な高さなのに外だと飛べないのはどうしてかなぁ
田んぼドッグラン

田んぼドッグラン

最後は慣れてきたみたいで元気に走っていました
楽しそうだね♪
田んぼドッグラン

こんな素敵な場所があったなんて知らなかったよね
また秋になったら遊ばせてもらおうね~
ただ小さな虫が多かったのが気になったけど。。。我慢ですね(笑)




| お出掛け | 12:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

田んぼのランいいですね!
わりと近そうだけど全然知らなかったです。
もうおしまいだなんて残念。
秋になったら誘ってください♪

| パトパパ | 2008/04/08 15:08 | URL | ≫ EDIT

田奈ですか・・近いですね・・
知らなかったわ~~
いっぱい田んぼがあるから何処だろう~~
こどもの国から町田に抜けるところのような・・
期間限定なんですね・・

| ALOHA&きららママ | 2008/04/08 15:21 | URL |

休耕中限定のドッグラン、楽しそう~!
無料ってところがまたいいですねv-10
ロイト君も元気いっぱいで楽しい一日になりましたねv-398
風雅もワンコを見ると遊んで欲しくてキャンキャン鳴きます。
ワンコ同士で楽しそうに遊んでるのを見ると嬉しくなりますね^^

| 風雅パパ | 2008/04/08 18:42 | URL | ≫ EDIT

☆パトパパさん
田んぼラン良いでしょう~~~
期間限定でも無料と言うのが嬉しいですよね♪
また秋になって開放されたら一緒に遊びましょうね~

| hiyoko | 2008/04/09 20:03 | URL | ≫ EDIT

☆ALOHA&きららママさん
期間限定なのでまた秋になったら開放されるみたいですよ~
決して綺麗ではありませんがワンたちが遊ぶのには十分な場所です
場所はママさんが思っているところだと思いますよ~
秋になったら一緒に遊びましょうね♪

| hiyoko | 2008/04/09 20:07 | URL | ≫ EDIT

☆風雅パパさん
無料と言うのが飼い主&ワンにとって有り難いですよね~
また秋になったら遊びに行こうと思ってます
風雅君もキャンキャン呼ぶんですね~
一緒に遊んだらキャンキャンうるさそうですね(笑)

| hiyoko | 2008/04/09 20:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/64-04d3438c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

