PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末まとめて~UP

週末はお天気も良く桜も綺麗に咲いていましたね
お弁当持って ノンビリ花見でもしたかったけど
日曜日はパパママともに仕事なので
土曜日にドライブしながらロイと一緒にお出掛けしてきました
出掛ける時間の遅い我が家。。。渋滞して大変でした

3/29 桜

3/29 桜



3/28(金)
ロイにはお留守番してもらいドラリオンを見に行ってきました
無事仕事が終わったパパは、待ち合わせに遅れることなく到着~
会場内は写真禁止なので入り口だけ
3/28

席は正面ではなかったけど会場内はどこからでも見やすい形となっているので
迫力満点!楽しめました~
初めてシルク・ドゥ・ソレイユを見たのはパパと行ったフロリダ
言葉がわからなくてもパフォーマンスの素晴らしさに感動!
その後は横浜でサルティンバンコ2000を見に行っていました
他の公演は見に行く機会逃していたので
今回はドラリオンを見れて大満足です♪
世界中で色々な公演をやっているので全部見たいけど
そのまま夢で終わりそうですね(笑)
でも今度日本に専用シアターが出来るで完成が楽しみです

久しぶりに夜はパパと飲んで帰りました
ロイちゃん 遅くなったけどイイ子でお留守番ありがとう




3/29(土)
お天気も良くてお散歩&花見日和~って感じだけど
家の片付けなどをしていたらお出掛け遅くなっちゃいました
でもロイを遊びに連れて行こうと思っていたので
遅くなったけどドライブ~~~

初めは昭和記念公園へ行こうと思っていたけど
渋滞とお花見の人たちでいっぱい
目的地変更して セサミちゃん&ダイアちゃんの日記で紹介されていた
HILLOCK DOG RUNへ行ってきました~
我が家からでも1時間半程で着くので渋滞さえなければもう少し早く行けそうかな
まだ公式HPがないので遊びに来た人たちのブログなどで紹介され
クチコミで遊びに来てくれる人が増えているそうです

3/29 HILLOCK DOG RUN

3/29 HILLOCK DOG RUN

駐車場も広いし 料金とってもリーズナブル
近所にあったら毎日でも遊びに行きたいですね
足拭きの温かいタオルも無料で使用できるので
遊んだ後には有り難いサービスです

ランは上の駐車場に停めると入ってすぐは転びそうな急斜面
入ってすぐに大きなワンちゃんにお出迎えされましたよ~
3/29 HILLOCK DOG RUN

4エリア?に区切られてるラン
斜面を抜けてリードを離すと珍しくロイが走り出して楽しそう~
3/29 HILLOCK DOG RUN

この日はお花見でお客さんが少ないようで
ご近所さん仲間が遊びに来ている感じでした
大きなワンちゃん多かったので様子見ながら、まずは探検

メイン広場になるのかな?
大型犬エリアの中にさらに円形のランがありました
3/29 HILLOCK DOG RUN

3/29 HILLOCK DOG RUN

一度ランから出ると小型犬エリアがあります
3/29 HILLOCK DOG RUN

3/29 HILLOCK DOG RUN
水のみのタンクも用意されているし
マーキング防止用の消臭スプレー、ウンチ袋が色々な所へ置いてありました

入り口入ってすぐの急斜面のラン
ワンコは自由に走れるけど。。。人間は転ばないように注意しないと危険です
3/29 HILLOCK DOG RUN

貸切状態の小型犬エリア
ロイは友達がいないのは寂しそうだけど元気に走り回ってました
3/29 HILLOCK DOG RUN

3/29 HILLOCK DOG RUN

3/29 HILLOCK DOG RUN

ワンちゃんがたくさんいた円の中にも入ったけど
追いかけられちゃうと固まってました

外へ出ると元気いっぱい
飛び跳ねながら遊んでる姿を見るのは嬉しいですね
3/29 HILLOCK DOG RUN

斜面へ行っても元気に走り回ってました
でも登るのはやっぱり疲れるのかな?ペースダウンしていましたね(笑)
3/29 HILLOCK DOG RUN
興奮しすぎてヨダレいっぱい
3/29 HILLOCK DOG RUN

3/29 HILLOCK DOG RUN

3/29 HILLOCK DOG RUN

この日はワンちゃん少なかったけど
週末はたくさんのワンちゃんが遊びに来ているようなので
また時間見つけて遊びに行こうと思います
山の中だから夕方は少し肌寒かったので寒さ対策がまだ必要かなぁ
遊びつかれたロイは帰り寝ていたけど
途中で突然起きて吐いちゃいました
ランでたくさん草を食べていたけど。。。関係あるのかな?
お願いだから今度は食べ過ぎないよう注意してね~

| ドッグラン | 22:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロイくん楽しそうに走ってますね♪
ワンコって斜面走るの好きだよね(笑)
いつもうちも大喜びで走って行っちゃうんだけど、
追いかけるのが転びそうで怖くて~
こっちは週末雨で遊べませんでした(T-T)

| ともみん | 2008/04/01 23:19 | URL | ≫ EDIT

とっても良さそうなランですね~♪
ロイト君の楽しそうに走ってる姿が物語ってますよ!
こんなランが近くにあったらホント毎日でも行きたく
なっちゃいますよね~ それに格安だし♪

こんな所で遊べるロイト君が羨ましぃ~~

| Oreoパパ | 2008/04/02 01:26 | URL |

今晩は~
ロイちゃんは前日だったんですね~
1日違いて残念でした・(・・,)
ここ急斜面なところは主はウン取ったりするのはチヨット大変でした
きららも新芽をずつと食べてて翌朝消化しきれなかつたの
吐いてましたから・・(^^;ゞ

| ALOHA&きららママ | 2008/04/02 02:08 | URL |

ドラリオン行ったんですね!
良いなぁ~v-353
CMで見るたび行ってみたいとか思っていたんですけど
くるみパパは話題にしないので興味ないようです(^-^;)

新しいラン、ロイ君も楽しめたようですね♪
我が家からだと結構距離がありそうですね。
でも、今度行ってみたいかもv-353

| ゆっこ | 2008/04/02 10:46 | URL | ≫ EDIT

ドラリオンいいですねー見てみたい!
広いうえに安いなんて素晴らしいランですね。
ワンコが無料で人が有料て何か不思議な感じがしますがw。
自然溢れる感じのランで気持ち良さそう。
草食べるのって胸焼けしてるからだと思ってました。
自分で体調コントロールしてるからいいのかなーと。
こんなランが近くにあったら毎日でも行きたいですねー。

| トラコ | 2008/04/02 11:41 | URL |

☆ともみんさん
こんなに楽しそうに遊んでるのを初めて見ました
斜面元気に走っていましたよ~
でも疲れたみたいで「帰るよ~」と声を掛けると
早く出ようよ~と先に出口に行き呼んでいました(笑)
ロイは楽しそうだけどパパママにはかなりの運動で疲れました
週末はお天気の方が嬉しいですよね~
今週末は晴れて遊べるかな?

| hiyoko | 2008/04/03 18:37 | URL | ≫ EDIT

☆Oreoパパさん
ランの状態も値段もとってもイイ所ですよ~
近くにあったら文句が何もないですね
珍しくロイも楽しそうに走り回っていたので
また連れて行きたいですね
今度はもっとお友達がいると嬉しいですね♪

| hiyoko | 2008/04/03 18:40 | URL | ≫ EDIT

☆ALOHA&きららママさん
一日違いだったみたいですね~
お会いできなくて残念です
今度はここでシュナまみれになって遊ぶのも楽しそうですよね(笑)
入ってすぐの急斜面は転ばないかとヒヤヒヤでした
きららちゃんも吐いちゃったんですね
ロイも食べてすぐ吐いちゃいました
新芽そんなに美味しいのかなぁ。。。

| hiyoko | 2008/04/03 18:43 | URL | ≫ EDIT

☆ゆっこさん
ドラリオン!楽しかったですよ~~~
うちのパパも初めは興味なさそうにしていること多いけど
連れ出すと楽しいみたいでパパのほうがはまる事が多いですよ(笑)

くるみちゃん ぜひぜひ新しいラン体験してください
小型犬エリアも二つに別れているので遊びやすいと思いますよ~
時間が合えば一緒に遊びに行きますよ♪
いつでも誘ってくださ~い!

| hiyoko | 2008/04/03 18:48 | URL | ≫ EDIT

☆トラコさん
ロイにはお留守番してもらいドラリオン楽しんできました~

新しいラン ロイがとっても楽しそうに遊んでいたのでまた行こうと思ってます
確かにワンコ無料って変ですね(笑)
月会員みたいのもあるので、そちらの方がお得です
近くにあったら絶対入っていましたよ~
場所が少し離れているのが残念ですね

| hiyoko | 2008/04/03 18:53 | URL | ≫ EDIT

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
今日(5日)このRUNに行ってきましたよぉ~♪
あの急斜面にはビックリでした。
でもいろいろなタイプのRUNがあって1日たっぷ~り遊べますね。
今度是非♪御一緒したいなぁ~(〃ω〃) キャァ♪

うちのnamiもサラダバーしてました。新芽は美味しいらしい(笑)

| *** mie *** | 2008/04/06 04:07 | URL |

☆mieさん
5日に遊びに行ったんですね~
プレイフルで遊びに行けなかったので
我が家も行こうかなぁと思っていたんですが。。。
昼から防火点検の為遠出が出来なかったので諦めました
今度一緒に遊べると良いですね~~~
遊びに来るときは教えて下さいね♪

namiちゃんも新芽はお気に入りですか(笑)
吐きませんでしたか?
あそこの新芽を食べる子多いですね~

| hiyoko | 2008/04/08 12:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/62-a4403a67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

