fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

多摩センター ドッグラン

3/23(日)

前日の疲れもないようなので近くのドッグランへ行ってきました
多摩センターにあるDOG COM
実は家からとっても近いのに行くのは初めてです
料金は一日1500円 一日出入り自由とは言うけど。。。高いなぁ
小型犬エリアと大型犬エリアがありロイは小型犬エリアのみと言われました
大型犬エリアの方がアジリティもあって広くて良いのになぁ

日曜日なのでたくさんのワンちゃんいるのかなぁと思っていたら
お友達少なくて残念
でもロイにはちょうど良い感じなのかもしれませんね

今日はパパも一緒だからパパとママの間を元気良く走っていました~
あとは入念に匂いチェックしていましたよ

DOGCOM

DOGCOM



隣ではわんにゃんワールドのイベントが行われていて
ちょうどワンちゃんの徒競走? D-1グランプリが行われていました
シュナちゃんも走っていましたよ~
このシュナちゃん始まる前のステージに立つときに
台の間でコケちゃって笑われてたよ
DOGCOM

DOGCOM

DOGCOM

少ないワンちゃんだったけどロイは一生懸命?挨拶に行ってました
DOGCOM

DOGCOM
チワワちゃんはワンちゃん苦手らしく近づくと怒られちゃったよ
DOGCOM
この日はキャバリア♂にまたまた好かれて追いかけられてました(笑)
DOGCOM

DOGCOM

DOGCOM

暑くて喉も渇くね~
DOGCOM

低めのアジリティがあったので挑戦してみたら出来ました~~~
DOGCOM

初めはおやつに釣られてかなぁと思っていたら繰り返しても出来ました
高さが低いのと幅も広いからだとは思うけど
臆病者のロイにしては上出来ですね♪
DOGCOM

DOGCOM


家の中では元気良く走ったりジャンプしてるので
練習していけばもう少し出来るようになるのかなぁ
また遊びに行って挑戦してみようね☆


この日は夜に出掛ける用事があって早めにロイと遊びに出掛けたのに
夜のお出掛けは中止になってしまいました
本当は野球のチケットが当たり東京ドームへ行く予定だったのに~~~

行けなくなった原因はママ。。。
昼過ぎから急な腹痛でその後は何度かトイレに通う事になりました
気持ち悪いのが続いていたので無理はせず家で休む事に。。。
薬を飲んで落ち着いたけど、それでも体調はイマイチ
今もまだスッキリと良くはなっていません
パパも最近調子悪いみたいで。。。風邪なのかなぁ

久しぶりの野球 見に行きたかったな~
でも行ったら帰りは遅くなっていたので
家でTV見てるのが一番良かったのかもしれませんね(笑)

| ドッグラン | 23:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。多摩センターのランに行ったのですね。
そこの上のショップから我が家のヴィッツとくりんが来ました。
時々うちも行きますよ。係りの人たちが親切で専門的な事を知っているみたいですよ。躾教室もあり、二匹とも通っていました。
幼稚園と小学校に行きました。なかなかの内容でした。
ときどきトリミング教室もやりますよ。祝日にやるみたいです。
よかったら是非参加してみてはいかがですか?
こんど一緒にランで遊びたいですね。ぜひともお願いします。

| ksuzu | 2008/03/28 00:38 | URL |

1500円か、ちょっと高いですねw。
もっと気軽に行ける値段だといいですよねぇ。
ランによって料金で結構違いますよね、ワンコ以外にも料金がかかったり。
ねねもランに行って社会化させなきゃいけないのに全然行けてません。相変わらずのガウガウ犬・・・。
アジリティにも挑戦してみたいですね。
生の野球観戦もしてみたい。
お2人とも体調が早く良くなるといいですね。

| トラコ | 2008/03/28 10:10 | URL | ≫ EDIT

☆Ksuzuさん
多摩センターに初めて遊びに行ってきました
何度も出入り自由なのは良いけどちょっとお高めですね
でも係りの人もいるし安心出来るランですね♪
ヴィツツくん達はここの出身なんですね~
しつけ教室我が家もここにしようか迷って他のところへ行ってました
行ってたら早く会っていたかもしれませんね~
近くなので予定の合う時にロイと一緒に遊んでくださいね!

| hiyoko | 2008/03/28 12:31 | URL | ≫ EDIT

☆トラコさん
ちょっと高いですよね~
でも出入り自由と言うのは近くの人には嬉しいですよね♪
ロイはお散歩の時にはキャンキャンうるさいのにランへ行くと静かなんですよ~
変わってますよね(笑)
ねねちゃんも少しずつワン社会に慣れて行くこと出来ますよ
暖かくなってきたので色々な所へ遊びに行ってくださいね

| hiyoko | 2008/03/28 12:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/60-63032706

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT