PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静岡で遊ぼう会♪

3/22(土)
静シュナメンバーのmika。さんからお誘い受けて
Asagiri Field Dogs Gardenまで遊びに行ってきました~
パパが仕事の為ママの長距離運転は不安でドキドキでしたが
途中で渋滞はあったけど無事たどり着く事が出来ました
mika。さんとはお仕事の為不参加で会えず残念

富士山が間近で見える とっても広いドッグランでした
3/22 静シュナオフ会
とっても天気が良くてラン日和
ワン達にとっては暑いくらいだったかな

ロイはランに慣れてきたのか元気に動き走っている光景を
何度か見ることが出来ました
それともシュナちゃんと遊ぶのがイイのかな?
3/22 静シュナオフ会

3/22 静シュナオフ会

一緒に遊んでくれたお友達は
今回の主役 埼玉から静岡に旅行中の
nunoちゃん      namiちゃん
nunoちゃん namiちゃん
もかちゃん
もかちゃん
びぃくん
びぃくん
くるみちゃん
くるみちゃん
ももすけくん
ももすけくん
レオンくん
LEONくん
ひよりちゃん     だんしゃくくん
だんしゃくくん ひよりちゃん
卯月ちゃん     ヤマトくん
ヤマトくん 卯月ちゃん
ムークくん
ムークくん
シュナ野郎くん
シュナ野郎くん

14シュナ+2ワンで仲良く集合写真
3/22 静シュナオフ会

ロイはママと一緒じゃなかったけど頑張って座っていましたよ~
3/22 静シュナオフ会






ロイもみんなの輪に入って挨拶出来るようになり成長したよね
3/22 静シュナオフ会

レオンくん 空の容器が好きらしく遊んでいましたよ~
3/22 静シュナオフ会

3/22 静シュナオフ会

ヤマトくん 楽しそうに走ってました~ 
3/22 静シュナオフ会

シュナ野郎くんに気に入られてしまったロイ。。。
初のご対面だったけど初めから帰る時までずっと一緒でしたよ(笑)
3/22 静シュナオフ会

3/22 静シュナオフ会

レオンパパさんにダッコしてもらったよ
外ではパパママ以外の人に抱かれるは嫌々なのに珍しい~
下ではシュナ野郎くんが「降ろせ~~~
3/22 静シュナオフ会
お姉ちゃんにもダッコしてもらったよ~ 
ここでもシュナ野郎くん追いかけていました(笑)
3/22 静シュナオフ会
ロイはカナちゃんの近くは安心出来る非難場所だと思ったみたいで
大人しくしていました
3/22 静シュナオフ会

ももすけくん アジリティいつも上手でカッコ良いね♪
3/22 静シュナオフ会

だんしゃくくん 初めてのアジリティに挑戦!
3/22 静シュナオフ会
上手に歩けたね~と思っていたら
3/22 静シュナオフ会
なんとジャンプで降りちゃった
3/22 静シュナオフ会
初めての着地は失敗して顔を着いちゃったけど
何度か挑戦しても やっぱり途中で降りちゃうよ~(笑)

びぃくんとレオンくん 静かな男の戦いが始まっていました
3/22 静シュナオフ会

3/22 静シュナオフ会

3/22 静シュナオフ会

ロイの珍しい光景第二弾
シュナ野郎パパさんに捕まって腹だし~
3/22 静シュナオフ会

開放されたら今度はシュナ野郎くんが待っていましたよ(笑)
3/22 静シュナオフ会

3/22 静シュナオフ会

3/22 静シュナオフ会

しつこく追いかけてるとパパさんに怒られちゃって反省中
3/22 静シュナオフ会

3/22 静シュナオフ会

3/22 静シュナオフ会

でもやっぱりロイが気になるようで探して追いかけていました(笑)
3/22 静シュナオフ会

3/22 静シュナオフ会

3/22 静シュナオフ会

3/22 静シュナオフ会

3/22 静シュナオフ会
こんなに元気良く走り回るロイを見るのは始めてかも
いつもは相手にならないロイだから 
あまり他のワンコと絡むところが見れないので
ママにとってはシュナ野郎くんが追いかけてくれるのは嬉しいですね
ロイも困ってはいたけど怒っていなかったので
たくさん動いて良い運動になったよね

帰りはシュナ野郎くん入り口まで一緒に来てくれて
先に出てしまったロイを呼んでる姿はとっても可愛かったです
また一緒の時には遊んでね
静シュナメンバーのみなさん 
今度はパパも一緒に遊びに行きますのでヨロシクお願いしま~す

一日たくさん遊んだロイは帰りの車では渋滞なんてお構いなし
ぐっすり寝ていましたよ(笑)
3/22 静シュナオフ会

片道3時間の運転はちょっと疲れたけど楽しかったです
渋滞が無ければもう少し早いのになぁ


一緒に遊んだzakuroさんからロイへプレゼントいただきました
プレゼント
さっそくピーピー鳴らして遊んでいます
プレゼント
ありがとうございました



| オフ会 | 23:02 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした^m^

本当に私から誘ってながら行けずにゴメンナサイですv-421

でも、皆と一緒に楽しく遊んで頂けたみたいで良かったです
(特にシュナ野朗君に・・・v-411)

又暖かくなったらオフ会の機会も増えると思いますので
その時は又是非参加して下さいませ。
まずは、来月のシュナフェスかなv-301

お会い出来るのを楽しみにしていますv-342

| mika。 | 2008/03/24 23:44 | URL |

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ここのランで去年キャンプしました
隣にランもあるしとても気に入った所です
結構距離ありませんでしたか?
ロイちやん楽しそうに遊んでましたね~
富士山もバッチリ~
今週末は桜も見ごろになりそうですね・・

| ALOHA&きららママ | 2008/03/25 00:03 | URL |

お邪魔しま~す。
土曜日は参加してくださってどうもありがとうございました。
前日にメールをくださっていたのですね。
気が付かずにすみませんでしたv-404

ロイトくん。シュナ野郎がしつこつストーカーしてしまって本当にごめんなさいv-393
ヤツは1度ロックオンしてしまうと終始あんなんで、手に負えないんですe-263
この事がきっかけでランで遊ぶ事が嫌いにならなければ良いのですが・・・
でもシュナ野郎とっても楽しそうでした。ありがとうございました。

ロイトくんが帰ってしまってからずっと出入り口でお座りして待ってました。何度呼び戻してもまた入り口まで戻ってましたv-409

また一緒に遊んでくださいね~☆
今後とも宜しくお願い致します。

| シュナ野郎一家 | 2008/03/25 01:50 | URL | ≫ EDIT

朝霧お疲れ様でした~。
今回はパパさんがお仕事で参加できなくて残念でしたね。
ロイト君はシュナ野郎君に一目惚れされたようで(笑
少し「ママ助けて~」ってなっていたけど、頑張って動いてましたね☆
また一緒に遊んでくださいね~。
シュナフェスでもよろしくです☆

そういえば、次の日のドームではいい場所取れましたか?

| ゆっこ | 2008/03/25 17:31 | URL | ≫ EDIT

ロイト君、hiyokoさんお疲れ様でした。
いっぱい走って遊んでる姿、パパさんにも見せたかったね。
シュナ野郎君に気に入られて、羨ましいです^^
きっと子分にしてもらえるはずです。
今度はパパさんと一緒に行けるといいですね♪

| zakuro | 2008/03/25 18:00 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れ様でした。
モヒのびぃ&お世話係です。
朝霧では楽しい1日が過ごせました♪
ありがとうございました。
今年はいろいろと出かけよう!と思っているので
これからもよろしくお願いします。
来月のシュナフェスでお会いできるのを楽しみにしていま~す♪

リンクさせていただいていいですか?

| お世話係 | 2008/03/25 19:13 | URL | ≫ EDIT

オフ会楽しそうですね~^^
天気も最高だし、シュナまみれだしw言うことないですねv-398
ロイト君もイキイキしてて写真から楽しい様が伝わってきますよv-218

| 風雅パパ | 2008/03/25 19:28 | URL | ≫ EDIT

☆mika。さん
朝霧ではお会いできませんでしたが
誘っていただき嬉しかったで~す!
静シュナメンバーの皆さん楽しい方ばかりで一日楽しめましたよ~
また何かあれば誘って下さいね♪

まずはシュナフェスがあるので その時に会えるかな?
頑張って探しますのでヨロシクお願いしますね~

| hiyoko | 2008/03/26 10:38 | URL | ≫ EDIT

☆ALOHA&きららママさん
朝霧でキャンプした事あるんですね~
とっても広くてワンが楽しめる場所ですよね
ロイも珍しく走り回っていましたよ(笑)

渋滞があるので結構時間は掛かりますよね
久しぶりの長距離運転 さすがに疲れました。。。
でも環境のとってもいいところなので
また時間見つけて遊びに行こうかなぁと思っていますよ♪

| hiyoko | 2008/03/26 10:42 | URL | ≫ EDIT

☆シュナ野郎一家さん
朝霧お疲れさまでした~
お初だったので一応メールしましたが前日では遅いですよね(笑)
初参加でしたが皆さん優しい方ばかりで楽しく過ごす事が出来ました!
シュナ野郎くんに好かれたロイですが 嫌々していなかったので大丈夫ですよ~
あれぐらいシツコクしてもらえるほうが動いてくれるので大歓迎です(笑)
また一緒に遊んで下さいね♪
帰りに呼んでる姿はとっても可愛かったです
その後も待っていたなんて。。。可愛いですね☆

今度はシュナフェスで会えるかな?
こちらこそ これからもよろしくお願いしま~す!

| hiyoko | 2008/03/26 10:48 | URL | ≫ EDIT

☆ゆっこさん
朝霧おつかれさまでした~
くるみちゃんも一生懸命動いていましたね♪
ロイも珍しくたくさん動いていたのでシュナ野郎くんに感謝です(笑)
暖かくなってきたので、また一緒に遊んで下さいね~
まずはシュナフェスで~~~

翌日のドームですが。。。体調悪くて行けませんでした。。。残念

| hiyoko | 2008/03/26 10:51 | URL | ≫ EDIT

☆zakuroさん
朝霧お疲れさまでした~
たくさん動いているロイは珍しいのでパパに見せたかったですね~
でも写真でも伝わったようで大笑いしていました(笑)
渋滞はするけど行けない距離ではないので
また時間見つけて遊びに行ってみようと思ってますよ~
パパが行きたいみたいなんですけどね(笑)
シュナ野郎くんといっぱい遊んで疲れたロイ
今度会う時はどうなるのか楽しみです☆

シュナフェスで会えるの楽しみにしていますね~
また一緒に遊んで下さいね♪

| hiyoko | 2008/03/26 10:56 | URL | ≫ EDIT

☆お世話係さん
朝霧お疲れさまでした~
初の参加でしたが皆さん楽しい方ばかりで静シュナメンバー最高ですね♪
我が家も時間の合う限り色々な所へ遊びに行こうと思ってますので
ご一緒の時はよろしくお願いしま~す!
まずはシュナフェスで会えるの楽しみにしていますね

リンクの件OKで~す
これからもよろしくお願いしま~す!

| hiyoko | 2008/03/26 10:59 | URL | ≫ EDIT

☆風雅パパさん
久しぶりのシュナまみれ~
とっても楽しかったですよ~~~
風雅くんも暖かくなってきたので機会があれば一緒に遊べると嬉しいですね♪
ロイもだいぶ慣れてきたのかランでやっと走るようになってきました(笑)

風雅家かシュナフェスは参加しないのかな?
来月はシュナフェスでシュナまみれですよ~~~

| hiyoko | 2008/03/26 11:02 | URL | ≫ EDIT

おじゃましますv-411レオンですv-354
先日はお疲れ様でした<(_ _)>ありがとうございました<(_ _)>
お天気もよくてとても楽しかったですe-68
片道3時間なんて・・v-356ほんと お疲れさまでした。
ロイトくんとレオン 同じぐらいなので嬉しかったですe-266
また遊んでくださいねe-463

1月の定例会!行きました!!
私の実家が座間なので帰りに寄らせてもらったんですe-390
圧倒されてしまい 皆さんにごあいさつもできず名刺もろくに
交換できませんでした・・・e-330
ロイト家 いらっしゃったんですね~e-465
ごめんなさい。一杯一杯でぜんぜん分かりませんでした。
先日の朝霧でもお初かと思っていました。スイマセンe-263
次はシュナフェスですねe-287
お会いできるのを楽しみにしていますe-278

リンクさせてもらって良いでしょうかe-466

| レオン | 2008/03/26 15:34 | URL |

たくさんのシュナ・・・・かわいいですね~v-238

片道3時間の運転でママさんひとりでロイくん連れて~
やっぱり行動力がちがいますね~~
ダンパパにも話したら・・・もう少し近い場所の時に参加させて
もらおうね~だって!

そろそろシュナの会にも参加させていただこうかと
考え始めています。
ただし~ご老体なので若いシュナちゃんの飼い主さんたちに
ついていけるか・・・不安です。

| dandyママ | 2008/03/26 22:03 | URL |

☆レオンさん
先日はお疲れさまでした~
お天気良くてノンビリ楽しめましたね♪
レオンくんと年齢変わらないので、今度はもっと遊んでくれると嬉しいなぁと思います

私も朝霧が初めてだと思っていたので日記を拝見して気が付いたんですよ~
我が家もお初の方が多かったので誰がいたのかわからずに終わってました(笑)
次はシュナフェスで会えるの楽しみにしていますね~
これからもヨロシクお願いしますね☆
リンクOKですよ~
こちらにもリンクさせてくださいね

| hiyoko | 2008/03/26 23:58 | URL | ≫ EDIT

☆dandyママさん
シュナまみれでお天気も良くオフ日和でした♪
渋滞もあるので運転は疲れましたが楽しかったですよ~
でもさすがに毎週は無理ですけどね(笑)

マイル君も機会見つけてシュナまみれ如何ですか?
色々なイベントがこれからたくさんあると思いますよ~
来月のシュナフェスが大きなイベントのようですよ
マイル君と一緒に遊べるの楽しみにしていますね☆
シュナ飼いのみなさんは年齢色々ですよ~
若い方もいるけど年配の方もいます
気にせず色々な所へ参加してくださいね

| hiyoko | 2008/03/27 00:03 | URL | ≫ EDIT

ロイくん、どんどん社交的に
遊び上手になっていますね♪
すごいなぁ~
こんなにたくさんのお友達と会えたら
幸せですよね~ホント楽しい♪
片道3時間は大変お疲れ様でしたね
こちらでも来月、大きいオフ会があるんですよ
いつかタイミングが合えば是非
北海道のにも参加してくださいね♪
ロイくん、他のママと一緒にいられるっていうのも
すごいことよ~♪

| すずママ | 2008/03/27 01:04 | URL |

初めまして。

ワンちゃん、可愛いですね♪。
楽しくサイト内を見せて貰い、心が和みました。(^-^)♪
私も毎日ポチに励まされ、ポチに教えられ、ポチに癒されています。^^
事後報告ですみませんが、当サイトにリンクしましたので、
お暇な時に遊び方々ご確認お願いいたします。
★「我が家のワンコ自慢」に登録お願致します。
ブログの益々のご発展されますように!
ポチッとして帰ります。(^^)))

| kokoro | 2008/03/27 08:58 | URL | ≫ EDIT

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
遅くなっちゃったけど・・・先週は朝霧でありがとぅです♪
とっても楽しい時間を過ごせましたぁ~♪

元気いっぱいに遊ぶロイトくん可愛かったなぁ~(*ノノ)キャ
ロイトくん。
今度抱っこしてもいい?おばちゃん優しいから~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

また一緒に遊びましょうねぇ。
あっ!次はシュナフェスで会えるのかな??

| *** mie *** | 2008/03/27 13:21 | URL |

こんばんわ!朝霧ではありがとうございました!とっても楽しかったですv-290
ロイ君、シュナ野郎君に好き好きされて困ってる様子がとってもかわいかったですv-343
また一緒に遊んでくださいね~!次はシュナフェスかな?楽しみにしています♪

| つか | 2008/03/27 18:21 | URL | ≫ EDIT

ロイトくんも参加したんですね
いっぱい遊んで大満足でしたね!
お天気も良くて楽しそう♪富士山もキレイ♪♪

我が家もここ行ったことありますよ~
ランがとーっても広いんだよね。また行きたいなぁ。

| ともみん | 2008/03/27 20:06 | URL | ≫ EDIT

☆すずママさん
だいぶ遊ぶのに慣れたみたいでランでも動いてくれるようになりましたよ~
でもシュナちゃんと遊ぶ時の方が良く動く気が。。。
暖かくなってきたので色々な所へ出掛けようと思ってます♪
片道3時間なんですけど北海道だと1時間半ほどの距離なんですよ~
渋滞さえなければ色々な所へ私の運転でも行けるけど。。。
いつもパパに運転お願いしちゃってま~す(笑)

北海道で大きなオフ会あるんですね!
シュナまみれ楽しみですね~
いつか北海道でシュナまみれになるの楽しみにしています!

| hiyoko | 2008/03/27 21:20 | URL | ≫ EDIT

☆kokoroさん
はじめまして!
今度拝見させていただきますね~
コメントありがとうございました

| hiyoko | 2008/03/27 21:21 | URL | ≫ EDIT

☆mieさん
朝霧お疲れさまでした~
お天気良くてワンも飼い主も楽しめましたよね♪
だいぶランで動いてくれるようになったんですよ~
よだれダラダラのロイで良ければ
いつでもダッコしてくださ~~~い!(笑)

次はシュナフェスで可愛いnunoちゃん&namiちゃんに会えるの楽しみにしていますね☆

| hiyoko | 2008/03/27 21:26 | URL | ≫ EDIT

☆つかさん
朝霧お疲れさまでした~
だんしゃく君ひよりちゃんちゃん とっても元気ですね!
ロイも一緒に走り回って欲しいですね~
でもシュナ野郎くんに気に入られて、あんなに動いてるのも初めてみました(笑)
また一緒の時には遊んで下さいね~

まずはシュナフェスでお会い出来るの楽しみにしています!
これからもよろしくお願いしま~す♪

| hiyoko | 2008/03/27 21:29 | URL | ≫ EDIT

☆ともみんさん
ちょっと距離はあったんですけど
お休みだったので遊びに行ってきました~
とっても広いランで富士山も綺麗で素敵な所ですよね!
パパは行けなかったので今度時間のある時に遊びに行きたいと言っていました
ロイも楽しそうに遊んでいたので参加して良かったですよ♪

| hiyoko | 2008/03/27 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/59-f82ac68d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

