PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY

3/9(日)
ロイちゃん1歳おめでと~~~
我が家に来てからは、まだ一年たっていないけど
初めてのワンコとの生活
始めはどうなる事かと思ったけど
無事一歳の誕生日を迎える事が出来ました!

甘えん坊でマイペースなロイ
これからどんな風に成長してくるのか楽しみだけど
最近甘え度がしているような。。。
もっと逞しい男に成長して欲しいのが希望だけど無理かな?(笑)

本当は家でパパがロイの為に何かを作る!と意気込んでいたけど
予定変更になった為特別なお祝いはなし。。。
でもプレゼントだけでも買ってあげないとね~という事で
首輪のプレゼントで~す☆

3/9

太目の物を買ったのでどうかなぁと思ったけど問題ない様子
3/9

色もママの好きな色でブラックには良い感じで大満足って
誰へのプレゼントか。。。(笑)


どこかへ遊びに行こうと思っても
パパのお休みが日曜日だけで遠出が出来ないので
近くの大井埠頭のしおさいドッグランへ遊びに行ってきました~



相変わらずドッグランへ行っても走らないロイ。。。
匂いの確認が終わるとワンちゃんへご挨拶していました
大きいワンちゃんも全然平気なので後ろを追いかけていましたよ~
しおさいドッグラン

シュナちゃん見つけてご挨拶♪
しおさいドッグラン

ダックスちゃんには挨拶に行ったけど
しおさいドッグラン
前と後ろからの攻撃に固まっていました
しおさいドッグラン

隙をみて逃げていましたよ~
しおさいドッグラン

ブラックのシュナちゃん発見!と思っていたら
ダックスちゃんと遊ぶと言うよりダックスちゃんがしつこく追いかけ
何度もこの光景が繰り返されていました(笑)
しおさいドッグラン

しおさいドッグラン
名前聞きそびれちゃったけど1歳6ヶ月の♂ とっても人懐っこくて可愛い~
↓S&Pの♀ この子も1歳6ヶ月だったかな?大人しい可愛い子でした
しおさいドッグラン

ロイは時々ラン内を探索し始め挨拶に行くけど逃げ腰。。。
しおさいドッグラン

走るのはパパとママを見つけて戻ってくる時だけでした(笑)
しおさいドッグラン

全然遊んでいないのにパパとママの所から離れません
しおさいドッグラン


ランでは走らないのに外へ行くと元気いっぱい
ワンちゃん見つけると高い声でキャンキャン呼んでいます
しおさいドッグラン

しおさいドッグラン

しおさいドッグラン

しおさいドッグラン
ランの中でもこれくらい元気だと良いのにね~

ロイの誕生日に合わせてプレゼントが届きました
ゆっこさん&くるみちゃんアリガト~~~~
3/9
頂き物が気になるロイ。。。写真撮るの大変でした(笑)
3/9

3/9

ゾウはロイのお気に入りになってま~す♪
ピーピー鳴らしながら楽しそうに遊んでいますよ~~~
3/9


これからも元気で一緒にいてくれると嬉しいですね☆
たくさん色々な所へ遊びに行こうね~

| ドッグラン | 00:49 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1歳お誕生日おめでとうございます
初バ-スディですね~
ママさんの所に来ていちじるしく成長したロイちやんだったのでは・・
日曜は暖かかったしラン日和でしたね~
これからお出かけ季節になってきますね・・
でも花粉が・・ママさんは大丈夫ですか??

| ALOHA&きららママ | 2008/03/11 08:21 | URL |

ロイト君お誕生日おめでとう♪
バースディケーキはお預けですか?
1歳になったことだし、これからは積極的に走り回ってほしいねぇ~v-355
同じぞうさんを、ゆっこさんからもらったけど、鼻を壊しちゃいました。(笑)
ロイト君も鼻を取らないよう、気をつけてね。

| zakuro | 2008/03/11 08:56 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます。
やっぱり首輪新調しちゃいますよねw。
ワンコのためというか自分が欲しい感じでw。
ロイトくんもランでは内弁慶なのかな?
ねねはすごくオドオドして、遊びの誘いにも乗らない、空気の読めない犬になってしまいます。
来年も元気で誕生日を迎えたいですねー。

| トラコ | 2008/03/11 10:07 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です(;^_^A アセアセ・・・

クルルでお世話になってたqooですww
ロイ君もう一歳なんだね (*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)  立派になって_(^^;)ツ アハハ

お散歩姿かっこいいね(^ー^* )フフ♪

| うめ | 2008/03/11 18:19 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます!
新しい首輪かわいいですね(^^)
一歳になったこれからの一年も
いっぱい食べていっぱい遊んで楽しく過ごせますように!

先日は偶然会えてうれしかったです♪

| パトパパ | 2008/03/11 19:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ☆彡
すっかりご無沙汰してしまってます(>_<);;


ロイト君♪
1歳のお誕生日おめでとう(^o^)丿
これからの①年がロイト君ファミリ-にとってよい1年になりますように(*^_^*)

| おりまま | 2008/03/11 19:43 | URL | ≫ EDIT

v-308ロイト君誕生日おめでとうv-308
素敵な首輪ですね~お似合いですよロイト君v-305

サスケもドックランよりお散歩の方が元気です^^:

ロイト君、
また、いっぱい遊んでね    v-286サスケより

| mine | 2008/03/11 20:40 | URL |

:*【ネ兄】*:

ロイト君、お誕生日、おめでとう~~
(* ‘∇‘)/°・:*【ネ兄】*:・°\(‘∇‘ *)
プレゼントのカラーがかっちょえ~ですな
お散歩写真の4枚目なんか、とっても男前!な感じですねぇ~
これからがまた一段と楽しみですね

| せさみぱぱ | 2008/03/11 23:39 | URL | ≫ EDIT

ロイトくん1歳のお誕生日おめでとう!!
首輪カッコイイね~色もとっても似合ってるよ♪
(うちも〝プレゼント〟と言いつつ・・・ともみんが一番喜んでる(笑))
ずっと甘えん坊で可愛いロイトくんでいてね☆
それとも男らしいロイトくんを目指すのかな?
これからもパパママと仲良く♪いーっぱい楽しいことがありますように!

| ともみん | 2008/03/12 02:37 | URL | ≫ EDIT

改めまして、ロイト君お誕生日おめでとう(*≧∀≦)ノ
首輪カッコイイ~!似合ってますね♪
ランでは少しずつ動いてますねv-411
初めて会った時はhiyokoさんの近くをキープしてたのに。
でも、ロイ君はお散歩の方が好きなのかなぁ?
今度会える時はワンちゃん同士で遊ぶところが見れるといいな♪

ぞうさんのおもちゃはzakuroさんのblog見ると分かるんですけど
ももすけ君と色違いなんですよ☆
お鼻が気に入って買ったんですけど
そのお鼻が一番壊れやすそうみたいですね(^-^;)

| ゆっこ | 2008/03/12 09:33 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

再びお邪魔します^^;
絵文字・・・・間違えちゃいましたo(T(●●)T)o

よろしかったら削除してください正しくは・・・・・・

ロイ君お誕生日おめでとうございます♪

☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

1歳になってますますイケメンわんこ道を突っ走っていますね(*´ェ`*)首輪もすごい素敵ですやん v-344

凜もこの間お祝いしました
これからもドンドンいろんなことにチャレンジしていってくださいね♪

ほんとにほんとにおめでとう(*^ω^)ノ∠※PAN!

| ねぇね | 2008/03/12 17:56 | URL | ≫ EDIT

おっと・・・出遅れましたv-356

ひと足お先にお誕生日おめでとうv-308
素敵なプレゼントですね~~
いつも大切に穏やかに育てられて、ロイくんは
いい子になりましたね~~~

やんちゃなマイルも追っかけていきますよ~~~v-344

| dandyママ | 2008/03/13 15:46 | URL |

☆ALOHA&きららママさん
ありがとうございま~す!
日曜日はお天気良くてラン日和でしたが
翌日は花粉の影響か顔がヒリヒリして大変でした。。。
今年は花粉の症状が強く出そうでお散歩は悩みの種ですよ~
我が家に来てから甘え度UPしていそうですが
元気で育ってくれているので良いのかな(笑)
これからもランで走らないロイですが一緒に遊んで下さいね♪

| hiyoko | 2008/03/13 17:36 | URL | ≫ EDIT

☆zakuroさん
ありがとうございま~す
ケーキは買おうか迷っていたら
パパがご飯を作ってあげると言い出しお預け。。。
でもそれもお出掛けで予定変更なので今週末になりそうですよ~
パパが張り切っているで任せるつもりです(笑)

慣れたワンちゃんとは少し遊べるようになってきているので
今度はももすけくんとも一緒に走って欲しいですね~
また一緒に遊んで下さいね♪
ゾウさんの鼻は心配していましたが今の所まだ無事ですよ~

| hiyoko | 2008/03/13 17:45 | URL | ≫ EDIT

☆トラコさん
ありがとうございます!
首輪買っちゃいますね~
出来るだけ大切に使って欲しいけど。。。消耗品だから仕方ないですね
ロイは何故かランへ行くと大人しくて。。。
初めて行った頃に比べると遊べるようにはなってきましたけどね~
ねねちゃんも少しずつ慣れて行くと思いますよ♪
来年も元気で誕生日を迎えたいですね~

| hiyoko | 2008/03/13 18:08 | URL | ≫ EDIT

☆うめさん
ありがとうございま~す!
あっという間にあんな小さかったロイが1歳です(笑)
始めに比べるとシュナらしくなったでしょ?
でも中身は変わらず甘えん坊ですよ~
これからもロイの成長楽しみにして下さいね♪

| hiyoko | 2008/03/13 18:13 | URL | ≫ EDIT

ちょっとおそくなっちゃった・・。
ロイトくん お誕生日おめでとう!!

また あそぼうね。

パパさんママさんにいっぱい愛されて しあわせいっぱいだね。
これからも、健康でたのしいこといっぱいありますように・・。

| retromama | 2008/03/13 19:32 | URL | ≫ EDIT

ロイト君誕生日オメデトウv-25
カッコイイ首輪も貰って良い誕生日になりましたね~^^
ランの写真も散歩の写真もとってもgoodですv-218
これからどんな風に成長していくのか楽しみですね~♪

| 風雅パパ | 2008/03/13 20:05 | URL | ≫ EDIT

☆パトパパさん
ありがとうございます!
この首輪を決めるのにパパと30分近く悩んでいたかも(笑)
今度はパト君みたいな素敵なチョークを探したいと思ってます
今でも食欲旺盛だけど
これからもたくさん食べて元気で育ってくれると嬉しいですね

| hiyoko | 2008/03/13 21:29 | URL | ≫ EDIT

☆おりままさん
ありがとうございます!
こちらこそご無沙汰しております。。。

なかなか一緒に遊ぶ機会ありませんが
今年は色々な所へ足を運ぼうと思ってますので
また一緒の時にはよろしくおねがいしま~す♪

| hiyoko | 2008/03/13 21:36 | URL | ≫ EDIT

☆mineさん
ありがとうございます!
さすけくんもお散歩大好きですか?
でもランでも楽しそうに遊んでますよね~
ロイもみんなと一緒に遊んでくれたら。。。と思います
また一緒の時にはよろしくお願いしますね♪

| hiyoko | 2008/03/13 21:41 | URL | ≫ EDIT

☆せさみぱぱさん
ありがとうございます!
初めてお会いした頃に比べると
パピーっぽさはなくなりシュナらしくなりましたかね(笑)
新しい首輪のプレゼントは私達が気に入って買っちゃいました
また一緒の時はよろしくお願いしま~す!

| hiyoko | 2008/03/13 21:48 | URL | ≫ EDIT

☆ともみんさん
ありがとうございます!
やっぱり自分の好きな物買っちゃいますよね~
こんかいはパパが気に入った首輪になりました(笑)
男らしいロイは無理だと思うので
このまま甘えん坊さんでも良いのかなぁ~なんて思ってますよ♪

| hiyoko | 2008/03/13 21:54 | URL | ≫ EDIT

☆ゆっこさん
素敵なプレゼントありがとうございました~
とっても気に入ったようでピーピー音を鳴らして遊んでいます
今の所ゾウの鼻は壊れず無事に遊んでいます(笑)
初めてランで遊んだ時に比べると
だいぶ動けるようにはなってきましたね~
でもパパママの位置は確認しながらの遊びですね
今度一緒の時には少し成長したロイを見てもらえたら嬉しいですね
相変わらずの甘えん坊ですが、これからもよろしくお願いしま~す♪

| hiyoko | 2008/03/13 21:57 | URL | ≫ EDIT

☆ねぇねさん
ありがとうございま~す!
ロイはやっと1歳ですよ~
凛ちゃんは素敵なお誕生日過ごせましたかね?
お天気も良くなってきたし
今年はロイと一緒に色々な事に挑戦してみたいと思いま~す!

始めのコメントは消しますね~

| hiyoko | 2008/03/13 22:01 | URL | ≫ EDIT

☆dandyママさん
ありがとうございます!
マイル君も誕生日までもう少しですね~
同じ感じで成長しているのでやってる事は似ていますかね(笑)
だいぶ落ち着きてきたのかなぁ~と思っても
まだまだ甘えん坊のロイですよ
これからの成長楽しみですね♪

| hiyoko | 2008/03/13 22:07 | URL | ≫ EDIT

☆retromamaさん
ありがとうございます!
我が家に来た頃に比べると、だいぶ落ち着いてきましたが
まだまだ甘えん坊なロイです
ランでもだいぶ遊べるようになってきたので
一緒の時にはレトロちゃんと遊べると嬉しいです
また一緒の時はよろしくお願いしま~す!

| hiyoko | 2008/03/13 22:12 | URL | ≫ EDIT

☆風雅パパさん
ありがとうございます!
ちょっと奮発して新しい首輪買っちゃいました~
パパと一緒の時はパパがカメラマンとして頑張っていますよ
でもランでは全然走らないのでカメラの出番が少ないですね(笑)
風雅君もこれからの成長楽しみですね~

| hiyoko | 2008/03/13 22:16 | URL | ≫ EDIT

遅れましたが・・ゴメンねぇ~
ロイ君、お誕生日おめでとう。
1歳になったんだねぇ~
これからも、甘えん坊のままでいてねぇ~

ママさんへ
ご無沙汰してます。
可愛い可愛いロイ君1歳ですかぁ~
あっと言う間だったような長かったようなぁ?でしょう?
元気がなにより、これからも健康で元気一杯のロイ君でねぇ~

| チョイ丸 | 2008/03/13 22:27 | URL | ≫ EDIT

ロイト君 1歳のお誕生日おめでとうv-300
これからも楽しく元気に過ごせますように。。。

ロイト君の首輪 素敵だね~
ブラックのボディーにブルーが映えてるv-411
お誕生日の1日をhiyokoさん、パパさんと共にお出掛けできた事が1番のプレゼントだね~♪
ロイト君もいい笑顔してるよe-266

| なみへい | 2008/03/13 23:10 | URL |

すっかり遅くなってしまって・・・
ロイ君、お誕生日おめでとう~
すくすく育って
あっという間に1歳だもんね
ステキな首輪も買ってもらって
これから暖かくなるし
たくさんお出かけできるといいね♪
そして、いつか会えるといいなぁ~

| すずママ | 2008/03/14 20:58 | URL |

☆チョイ丸さん
ありがとうございま~す!
1歳になりましたが甘えん坊度はUPしています。。。
でも元気に育ってくれているので安心しています
今では我が家にいて当たり前の存在になっています
パパママの疲れてるときの元気の素となってくれていますよ~

| hiyoko | 2008/03/18 21:35 | URL | ≫ EDIT

☆なみへいさん
ありがとうございま~す!
1歳になってだいぶ落ち着いてきましたが
でも元気いっぱいですね~
お外は大好きなのにランへ行くと静かになる変わった子ですよ
首輪はパパママが好きな物選んで大満足しています
誰へのプレゼントかわかりませんよね~(笑)

| hiyoko | 2008/03/18 21:42 | URL | ≫ EDIT

☆すずママさん
ありがとうございま~す!
気が付くと1歳と言う感じであっという間でしたね~
でも相変わらずの甘えん坊ですよ
花粉症が辛いママですが
お天気良くなってきたので色々な所へ遊びに行ってみようと思ってます
いつかは会えると嬉しいですよね♪
夏にもしかすると。。。会えるかな?

| hiyoko | 2008/03/18 21:49 | URL | ≫ EDIT

とーーーっても出遅れちゃいましたv-12
ロイ君 1歳のお誕生日おめでとうございますv-274
ファーストバースデーですね。
益々元気で楽しい一年になりますようにv-238

| ロコまま | 2008/03/23 19:00 | URL | ≫ EDIT

☆ロコままさん
ありがとうございま~す!
やっと1歳 もう1歳
初めて我が家に来た頃に比べると落ち着いてきたけど
でもまだまだヤンチャな甘えん坊ですよ~
元気いっぱいのロイと今度遊んで下さいね♪

| hiyoko | 2008/03/24 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/58-7b9f9819

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

