PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道旅行③  お散歩etc...

北海道旅行①~③まとめてUPしますので③にコメントお願いしま~す♪



やっと帰れた25日(月)
綺麗に除雪されていた千歳空港です
雪山が数箇所残っていましたが前日の雪に埋もれていた光景考えると
少しくらいの雪は平気になりますね(笑)
北海道

北海道

行ったり着たりと移動の多かった車の中では
穂華とロイはノンビリ寛ぎ寝ていました~

穂華の足元で平気で寝てるロイ
北海道
どういう状態かはこんな感じです↓
北海道

目が覚めると隣で一緒に座っていました
北海道

北海道
普段から一緒にいるわけではないのに
ロイは嫌がることなく穂華には何をされても我慢したみたいです
ちゅらも穂華には悪い事はしないし不思議ですよね




天気の悪い日が続いていたのでお散歩は出来なかったけど
でもせっかく来たのだからと少しだけ家の周りを歩いてみました

実家の周りは雪は少ないけど風が強く寒い所です
北海道
でも外に出た嬉しさで寒さの関係ないロイは楽しそうでしたよ~
北海道

北海道

北海道

北海道
天気が良ければ景色の良い場所だけど何も見えなく残念
北海道

北海道

北海道

北海道

北海道

風邪を引いたら困るので少しの散歩だったけど満足してもらえたかな?
また来年雪の季節に遊びに行けるとイイね☆

北海道

また時間のあるときに遊びに行こうね~
今度はパパも一緒に帰れるとママは楽かな(笑)




| お出掛け | 23:44 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

北海道無事帰宅お疲れ様でした
やっぱり北海道は雪国~~~
今年は雪がいつになく多かったのでは・・
それに一晩でどさって積もったりで・・
ロイちゃんも雪いっぱい満喫してきたね
3月に入りだいぶ暖かくなってきたけど
北海道はもうちょっとだね・・

| ALOHA&きららママ | 2008/03/04 01:04 | URL |

大変だったけど、のんびりご実家のみなさんと楽しめて
きっとご両親も喜ばれたことでしょうね。

こうしてみるとロイくんは本当にお利口さんね。
ちゅらくんもあどけなくて可愛いわ~~~
みなさんが優しくて温かなご家族だと伝わってきますね。
ワンコも赤ちゃんも本当に幸せそう~~v-238

私もマイルを連れて帰りたくなりましたよ・・・

| dandyママ | 2008/03/04 12:08 | URL |

☆ALOHA&きららママさん
久しぶりの実家帰省
冬は出来るだけ避けていましたが、やっぱり避けたほうがいいかもしれませんね(笑)
今年は雪が多いようですが
私達が帰っていたときは水分の多い雪だったので
シュナが散歩するのには帰宅後のお風呂が必須です(笑)
あと洗濯もですね~
でもロイは楽しんでくれたようなので良かったかな♪

| hiyoko | 2008/03/05 11:46 | URL | ≫ EDIT

☆dandyママさん
実家ではロイと一緒にノンビリしてきました~
普段と変わらず一緒にも寝ていたけど
みんなが起きてるの分かると起きるので私は寝不足でした(笑)
ちゅらもロイと遊びたくての行動だけど少し元気すぎて。。。
ロイでは相手が出来ないから可哀想だったかな?
久しぶりの帰省でしたが
みんなにダッコ&遊んでもらえて大満足なロイでしたよ~

ダンママさんもご実家北海道でしたか?

| hiyoko | 2008/03/05 11:52 | URL | ≫ EDIT

北海道、飛行機大変でしたね。v-276

おちびちゃんと座ってるのが、かわいいです。
犬と子供の間でも、上下関係ができてたのかなぁ~。
ももすけも、GWに姪に合わせるつもりなんだけど、
どんな反応するか楽しみ。
実家のわんこと仲良く遊べるようになるといいですね。
ロイト君と、年が近そうだから、何度か会えば、遊べそうな感じします。v-286

| zakuro | 2008/03/05 18:24 | URL | ≫ EDIT

hiyokoさんお帰りなさい♪
飛行機が飛ばなかったりして大変でしたねv-356

ロイト君は赤ちゃんも大丈夫なんですねv-290
サスケは子供や赤ちゃんは駄目です・・・

箱入り犬?で色んな環境に出さなかったからかなぁv-393おとなしいロイト君が羨ましいです。

| mine | 2008/03/05 19:33 | URL |

☆zakuroさん
今回はちょっと大変な帰省になってしまいましたね。。。
でもノンビリ出来たので帰ったのは良かったですよ~
ももすけくんはお利口さんだから子供とも仲良く出来るんじゃないのかな?
ロイも始めはどうしたらいいのか分からないようでしたが
一度だけ押し倒した時にみんなに注意され それからは絶対しませんでしたよ
姪も怖がらず近づいてくるのが良かったのかもしれません
ちゅらとももっと一緒にいると仲良く出来そうなんですけど
ロイはしつこいワンちゃんは苦手のようです(笑)

| hiyoko | 2008/03/06 11:17 | URL | ≫ EDIT

☆mineさん
こんな大変な状態は初めての経験でした。。。
その変わりノンビリして来れましたけどね(笑)
ロイは子供平気みたいですね
でも5ヶ月に頃にも会っているいでもしかすると覚えていたのかな?
さすけくんは良い子だと思いますよ~
遊び方も上手だしランでは元気に走り回って羨ましいです
ロイもさすけくんのように元気いっぱいの姿を外で見て見たいですね(笑)

| hiyoko | 2008/03/06 11:23 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様

北海道らしく雪にやられて大変で
ロイも疲れちゃったんじゃないかな??

ロイは大人しいしカワイイし人なっつこくて
去年よりさらに凄く可愛くなってたね(^∇゜*)ノ

穂華とも仲良くしてくれてありがとうね!
今度はパパも一緒に帰って来れるといいね~待ってるよv(=∩_∩=)v

最後に穂華パパとロイの写真が載ってないのが・・・・(涙)。

| ★穂華のパパ★ | 2008/03/07 14:49 | URL | ≫ EDIT

☆穂華のパパへ
今回の帰省は雪が多くて大変だったよ~
散歩もゆっくり出来なかったのが残念。。。
でもロイはみんなに良い子良い子されて大満足だと思うよ(笑)
少し成長してお兄ちゃんになったでしょ?
空港ではいいところは全然ないけどね~
穂華との仲良く遊んでくれて良かったよ~
穂華パパとも嬉しそうに遊んでいたけどね♪
気が付いたらロイとの写真は無かったよ。。。
今度帰った時はは撮るからね~~~~
またお迎えヨロシクです☆

| hiyoko | 2008/03/11 00:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ~
北海道へ行かれたのですねぇ~っていうか実家に帰省ですよねぇ?いいなぁ~って、つい思っちゃうほど北海道って素敵な場所。私、若い頃、バイクで四回ほど、旅行きました。
一週間から10日間くらい
勿論夏休みだよぉ~私の青春だぁ~
何処の出身かなぁ?
私が大好きなのは、知床から斜里に向う知床横断道路。
ピースサインが懐かしい。

ロイ君との帰省は楽しかったでしょう?
実家ってイイヨネェ~私も群馬へ良く帰ります。
楽しそうな様子が伝わってきました。
私も、いつか又行ってみたいなぁ~

| チョイ丸 | 2008/03/13 22:40 | URL | ≫ EDIT

☆チョイ丸さん
実家に帰省ですよ~
私の実家は室蘭という田舎ですね(笑)
チョイ丸さんはバイクで旅行に行った事があるんですね~
私の友達もバイクで休みを利用して遊びに来ていましたよ

ロイは二回目の帰省でしたが
今回はワンコが増えていたので少し遠慮していたみたいですね
最後の日は妹の家へ遊びに行くとノビノビと走り回って遊んでいました(笑)
でも飛行機利用しなければ帰れないなんて大変ですよ~

| hiyoko | 2008/03/18 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/57-3c6f778d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

