PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道旅行②  ちゅらとの遊び

北海道旅行①~③まとめてUPしますので③にコメントお願いしま~す♪



実家のワンちゃん ボストンテリアのちゅら♂8ヶ月
とっても元気でハイパーと聞いていたけど本当に元気いっぱいのワンちゃんです

北海道

ロイと上手にご挨拶出来ましたよ~
北海道

姪の穂華には逆らえないちゅら 何をされても怒らないみたいです
北海道






上手にご挨拶出来たロイとちゅらだけど
実はロイちゃん ちゅらがとっても苦手です(笑)

北海道
最初はロイから遊ぼうのポーズで誘ったりしていたけど
北海道
だんだん慣れてくるとちゅらが興奮状態
北海道
ロイに飛び掛ってきたり後ろから乗ってきたりと追いかけまわしていました
北海道
何度も続け、しつこいのがイヤみたいでロイが逃げてましたよ~
北海道
それでも続けるちゅらに ロイが怒るという珍しい光景を見ました(笑)
北海道
ワンちゃんと遊んでいてガウガウ言ったり喉を鳴らして怒るのは初めて
よっぽどイヤだったのかな?(笑)
北海道
ちょっとの事では動じないちゅら
北海道
ロイが逆に追いかけたり後ろからパンチすると
少し大人しくなってきたけど
北海道
それだけでは落ち着かなかったようでした(笑)
北海道
いつまででも追い掛け回すちゅらなので
みんなに怒られ最後は捕獲。。。
北海道
ちゅらと遊ぶとロイは疲れるみたいでぐっすり寝ていました

仲良く一緒に写真撮りたいけど難しいので、母が両脇に抱えてくれました
北海道

北海道

今度会う時にはもう少し上手に遊べるようになるかな?
ハイパーちゅらに負けないようロイも頑張らないとね~
ちょっと落ち着きのないちゅら
普段はお留守番も多いしハウスにいることが多いので
ロイが遊びに来て自由にしてるのを見てるのはストレスになるよね~
我慢が多い日だったと思うけど、またヨロシクね♪

| 未分類 | 23:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/56-57b1be41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

