PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事帰宅

2泊3日の実家帰省
23日(土)に帰宅予定でしたが
昨日25日(月)自宅へ帰ってくることになりました

どうして変更へなったかと言うと。。。
悪天候の為予約していた飛行機が欠航になってしまいました
欠航がわかってから翌日の24日(日)の便に変更したのですが
その便も欠航。。。
夕方から臨時便や遅延(2~4時間遅れ)便が飛んでいたようですが
ロイもいることから空港での空席待ちは諦め実家へ逆戻り
2日も足止めになったのは初めての経験で貴重な?体験でしたね
冬に北海道へ行くのは余裕を持って行かないとダメですね
ママは欠航決まってから仕事を交替してもらったりと大変でした

昔パパとママが付き合っていた時にも
パパが雪の為飛行機が欠航になり
半日以上空港で空席待ちした事があったのを思い出しました
天気の為だから仕方ないけど、嫌ですよね

昨日帰ってきてからのロイはやっぱり疲れたのか寝てばかりです(笑)
実家ではお利口さんでいてくれましたよ~
詳しい報告はまた後でしていきますね♪

お疲れ
ただいま~
ボクたくさん遊んでお利口にしていたら疲れちゃったよ


| お出掛け | 12:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先週末はどこも天候悪かったですもんねぇ。
特に風がすごかったですね。
ひたすら待つだけってかなりの苦痛ですね・・・。
仕事は大変だったかもしれないけど、実家でのんびりできてよかったのでは?w
ロイトくん、もうすぐ誕生日ですね~♪

| トラコ | 2008/02/26 15:15 | URL | ≫ EDIT

今晩は~
週末はこちらもすごい突風が吹いたりして
春1番・・
北海道も大荒れのお天気だったようで・・
大変でしたね・・・
でも無事帰宅されたようでなによりでした
お疲れ様でした

| ALOHA&きららママ | 2008/02/26 20:49 | URL |

週末のニュースで千歳の様子映っていたんですけど
hiyokoさんとロイ君の便も欠航だったんですかv-356
その分移動が多くなったりして大変でしたねぇ。
お疲れ様でした~。
ロイ君もゆっくり休んでね☆

| ゆっこ | 2008/02/27 11:13 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~い!!!
心配してましたがやっぱり遅れたのですね。
今年は寒い冬になり北海道の友人は皆雪かきで
ダウン寸前だと嘆いています。
去年は暖冬だったのにね~~~~

ワン連れの旅行、まだ自分一人ではとてもとても・・・
ロイくんはおとなしくておりこうさんだから、エライね。
里帰りの様子、お疲れを癒してから・・・楽しみにしてるね。

| dandyママ | 2008/02/27 18:41 | URL |

☆トラコさん
先週末は大荒れの天気でしたよね~
トラコさんの所でも同じでしたか?
久しぶりの帰省でしたがお天気悪い日が多く
ロイと楽しみにしていたお散歩も出来なく残念でした
実家ではノンビリ出来ましたが
一度家を出てしまうとやっぱり自宅が一番落ち着きますね(笑)

ねねちゃんも誕生日近くなってきましたね~
お祝いは何か考えているのかな?

| hiyoko | 2008/02/28 12:25 | URL | ≫ EDIT

☆ALOHA&きららママさん
関東でも春一番で強風のようだったみたいですね~
パパが電話で自転車で転んだと教えてくれました(笑)
北海道では最近に珍しいほどの大荒れだったようです
お散歩も出来なくて残念でしたよ
2泊も多くいたのに落ち着かない日々でした

| hiyoko | 2008/02/28 12:29 | URL | ≫ EDIT

☆ゆっこさん
千歳空港は人で溢れていて大変でしたよ~
高速も通行止めになり白老から苫小牧はアイスバーンで大変でした
事故も多かったみたいで雪道は怖いですね
空席待ちしようかと思い空港まで行ったけど断念した為
お土産だけ買って帰ってきました(笑)
実家でノンビリしたつもりでしたが
やっぱり自宅が一番落ち着きますね~

| hiyoko | 2008/02/28 12:33 | URL | ≫ EDIT

☆dandyママさん
飛行機は欠航が続きましたが無事帰宅出来ました(笑)
今年は寒く雪も多いので大変のようでしたよ~
でも家の中は暖かく、関東へ暮らす私達には暑いくらいでした

ロイとの旅はやっぱり大変ですね~
移動で車があるから大丈夫ですけど車が無ければ無理ですね
空港では大騒ぎのロイだけど
移動中や家では大人しくしてくれたので良かったです♪
でも家に帰ってきてからは疲れたようで寝てばかりですよ~

| hiyoko | 2008/02/28 12:38 | URL | ≫ EDIT

いやぁ、お疲れさまです
一番運の悪いときに当たっちゃいましたね
どうしても帰りたかった人が
タクシーで釧路まで行って
そこから唯一飛んだ1便に乗って東京まで
帰ったひとがいました・・・
ロイくん さすがにヘトヘトでしたでしょうね
飛行機は大丈夫でしたか?

| すずママ | 2008/03/01 13:55 | URL |

北海道は

何があるかわからんね(^_^;)
毎年ギリギリのとこで移動できてる(笑)

今年の正月は雪が多くてちょっと心配だったよ(^_^;)

おつかれくん(^∀^)ノ

| まさし | 2008/03/03 19:37 | URL | ≫ EDIT

☆すずママさん
ほんと大変でした~(笑)
無事帰れたので笑えますが、あの天気が続いていたらと思うと
冬の北海道は怖いですね
ロイも元気でいてくれたけど やっぱり疲れたようで
二日間ほど死んだように寝てダラダラ生活を送っていました~
タクシーで釧路まで行くなんて。。。よっぽど帰らないとダメな用事あったんでしょうかね?
そこまでした気力に脱帽ですね

| hiyoko | 2008/03/03 23:48 | URL | ≫ EDIT

☆まさしさん
帰ってくるの大変でしたよ~~~
いつもはなんとか帰ってこれるのに今回はダメでした

今年の北海道は雪が多いみたいですね
気をつけないとね~

| hiyoko | 2008/03/03 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/54-63788c54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

