PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2/16-17

ロイを連れて埼玉の叔父の家に泊まりに行ってきました
パパは仕事だったけど翌日お休みになったので
終わってから遊びに来ました~

寅ちゃん ロイのオモチャが気に入り遊んでいました
2/16

2/16

2/16
ロイはオモチャ取られて遊んでいるのを観察中
でも隙を見て取り返しに行ってましたよ~
2/16


毎日一緒にいるわけではないのに
遊びに行くと同じ遊びをして吠える事もなく仲良く?一緒にいます
叔父がお散歩へ連れて行くときにも仲良くしてるみたいだし
不思議ですよね~
ちゃんと覚えているのかな?




ボールやロープを投げて遊ぶけど
ロイはいつも寅ちゃんより走るの遅いので取られちゃってます
2/16

2/16
取られると言うより諦め早くて取りに行くのを見てる感じかな
2/16

2/16
寅は遊んで欲しいからパパの所へロープ持って行っての繰り返しでした
2/16

ボクもパパと遊びたいよぉ
2/16

夜は夕方近くの公園で遊び疲れたワンコはハウスで寝ていました
人間様はというと。。。
Wii fitで遊んでいましたよ~
欲しくて悩んでいたけど近くのゲーム屋さんで売っていたので買ってしまいました
みんなの情報登録し順番に遊んでみました
なかなか難しいし体力も使って疲れますね
毎日やると良い運動になりそうですよ
ビリーよりも続きそうかな?(笑)
2/16

2/16




明日からですが~って日にちが変わったので今日かな
北海道(実家)へ遊びに行ってきま~す
パパは仕事なのでママとロイとの旅行です
ロイを連れての旅は少し不安だけど。。。
去年の夏に帰ったことはあるから大丈夫かな
ただ一番の心配は飛行機。。。たぶん空港へ着いたら大騒ぎしそうです
実家には8ヶ月のボストンテリアがいるので初対面
どんな感じになるのか楽しみですね

2泊3日の旅 どんな感じになるのかなぁ
北海道は寒いと思うけどノンビリ過ごして来ようと思ってま~す♪


| お出掛け | 00:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寅ちゃんと相変わらず仲良しですね!

hiyokoさんすごいv-420ロイト君と旅行なんてv-364
遠くは、サスケを一人では無理なんて言ってる私は、お子ちゃまですね(^^:

気をつけて行ってらっしゃいませv-290
土産話、楽しみにしてます♪

| mine | 2008/02/21 15:58 | URL |

今、北海道にいるんですか。
雪遊びして、楽しんでいるところでしょうか。v-276

私も飛行機に乗せるとき、良い子にしてくれるか心配でした。
吹雪とかで、飛行機が揺れないといいです。
お土産話楽しみにしています♪

| zakuro | 2008/02/22 11:20 | URL | ≫ EDIT

北海道ですか!
お天気はどうでしょうかね~。
雪が沢山残ってるならロイ君どんな反応するかな?
1人でワンコ連れって大変でしょうけど
楽しんできて下さいね♪

| ゆっこ | 2008/02/22 11:30 | URL | ≫ EDIT

今頃北海道ですね~
雪でまた遊べるかな?
飛行機でお出かけ羨ましいです
今日はこちらは暖かいですがまた日曜から寒くなるようです
風邪ひかないように気をつけて帰って来て下さいね~

| ALOHA&きららママ | 2008/02/22 14:37 | URL |

もう北海道でしょうか?
無事に着いたかな?

ロイくん、ママと二人の初めての里帰り。
たくさん楽しんで着てね。
ご報告、楽しみに待ってるよ~~~

| dandyママ | 2008/02/23 09:45 | URL |

☆mineさん zakuroさん ゆっこさん 
    ALOHA&きららママさん dandyママさん


みなさんコメントの返事が遅れて申し訳ありません
2泊3日の北海道旅行でしたが
雪で飛行機欠航になり2泊延長され4泊5日の帰省になりました
無事昨日自宅に帰宅出来てホッとしています(笑)
詳しい内容はまた報告していきますね~

| hiyoko | 2008/02/26 12:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/53-50fa823a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

