PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロの写真

一月に行ったお台場のイベント「ニューイヤードックパーティー」
その時にFotonomaイベントブースで無料で写真を撮ってもらいました
プロの写真はこんな感じ♪

Fotonoma
ロイだけで撮れた写真は一枚。。。
全然落ち着きなくオスワリさえ出来ない状態だったので
一枚あっただけでも良しとしなければ(笑)

あとの写真はママの膝の上での撮影です
膝に乗ったとたん落ち着きご褒美見せるとよだれが。。。
Fotonoma

Fotonoma

Fotonoma
 僕モデルに向いてない?


さてさて今日はこれからお出掛けで~す!
お泊りの準備して寅ちゃんの所へ行こうね♪

| 日記 | 16:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~さすがプロのお写真ですね~♪
ピントはバッチリ! お目目もパッチリ(笑)

私もこんな写真が撮りたいな~
どの写真もうっとりするほどイイですね。
これもモデルさんがイイからですね!!

| Oreoパパ | 2008/02/16 20:05 | URL |

☆Oreoパパさん
やっぱり腕が違うんですよね~
決してモデルが良いとは思えない状況でしたよ(笑)
こうやって綺麗に撮れる様になるまでには
たくさん練習して後はレンズでしょうかね?

| hiyoko | 2008/02/19 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/51-00651727

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

