PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園発見

2/11(月)  遅くなった報告ですが。。。
朝から天気も良くお散歩日和
毎週末雪の日が続いていたので、どこか出掛けたいなぁと思いましたが
ママが夕方からお出掛けの為遠出は出来ず
近くでどこかに~と考えていたら
そういえば大きな公園があった!と思い出し行ってみました

車で10分ほどの所に競技場と一緒に広場のある公園です
名前だけは知っていたけど行ったのは初めて
N公園

競技場の周りに数箇所広場があり
この日はお天気も良いから家族連れでいっぱいでしたよ~
まずは周辺をチェックしながらお散歩
子供が遊んでいるのが気になるロイは
ワンちゃんがいても始めは全然気付かないんですよ(笑)
N公園

競技場から少し離れると人も少なくなるので
パパと一緒に走ってロイも楽しそうでした♪
N公園

N公園

N公園

N公園

何度もパパと走っては戻ってきての繰り返しです
ママのカメラの練習にちょうど良いかも(笑)



パパと顔を見ながら走りママのところまで戻ってきていましたよ~
N公園

N公園

N公園

N公園

あっという間に戻ってくるので写真撮るのは難しい。。。
でも とっても楽しそうに走ってて見てると嬉しくなっちゃいますね

展望台と案内があったので 汚くなる事覚悟で登る事にしました
階段は雪がまだ残っているけどロイには関係ないようで
時々後ろから来るパパを見ては「遅いよ~」と待ってるのかな?
N公園

N公園

上に着いてみると ここが展望台?と言う感じだったけど
広場があるのでロイはまた元気に走り回っていました
N公園

帰りは散策路から降りて行くと
N公園
雪を発見し遊んでいました
何か気に入った事があったのかな?
初めての時には全然遊ばなかったのに不思議ですね
N公園

N公園

N公園

N公園

後ろを歩いていると時々振り向いてママを確認してるようでしたよ~
一緒に歩いているから心配しなくても大丈夫だよ
N公園

ノンビリお散歩出来る公園で、まだまだ遊べる所がありそうだね
週末は子供達がたくさんいそうだから今度は平日に行ってみるのもイイよね
N公園

夕方からママは職場の飲み会でお出掛けだったけど
パパと留守番のロイは疲れたのか グッスリ寝ていたようでした

| お散歩 | 23:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわ~♪
大きい公園でお散歩 ロイト君楽しそうですね~
パパさんも いっぱい走りましたね♪

ココの公園 とっても広いのでお散歩には
もってこいですよね~
春にはお花見も出来るし~ 暖かくなると
よくお弁当持って 遊びにいくよ~

まだまだ いっぱいピクニックできる所
有るので 暖かくなったら行ってみてくださ~いね♪

| しょっぴー | 2008/02/15 12:52 | URL |

大きな公園で楽しめたようで良かったですね~。
お散歩コースが1つ増えましたね。
まだ行ってないトコもあるとあるんじゃ??
通って探索してみて下さいね~。

| グーカレンママ | 2008/02/15 17:33 | URL | ≫ EDIT

新しいお散歩コースを発見できたようですね!
パパさんがロイト君と一緒に走ってくれてカメラ練習もバッチリv-218
元気に走り回るワンコって活き活きしてて見てるだけで楽しくなっちゃいますv-398

| 風雅パパ | 2008/02/15 21:23 | URL | ≫ EDIT

今晩は~
まだまだ日陰には雪が残ってますね・・
霜もおりてるし日中か土の中に入るとドロドロの足になっちゃいますもんね・・
でもワンには関係ないけど・・苦笑
大きな公園なんですね・・
早く暖かくなって欲しいですね・・

| ALOHA&きららママ | 2008/02/16 00:03 | URL |

うぉ!パパさん激走?!
ロイト君も楽しそうですね(●^o^●)

道端の解けていない雪、もはや氷だけど。。。見つけると、ペロペロしたりパクパクしたりしますよねぇ
何でワンコたちは雪が好きなんでしょうねぇ?
ちょっと不思議!

| せさみぱぱ | 2008/02/16 00:44 | URL | ≫ EDIT

ロイくん、パパとたくさん走ったんだねv-355
我が家のダンパパはすでに爺なので走れませんv-404
なのでロングリードで少しだけ一緒に走り、追い抜かれてますv-371

飛んでるみたいなロイくん、お耳も飛んでてすごく嬉しいのが
伝わります。
上手ですよ~~~e-278

| dandyママ | 2008/02/16 10:24 | URL |

初コメント

写真がいっぱいだぁ

なかなか来れなくて、ごめんね(;∇;)


犬がいると
散歩とかジョギングを一緒に出来ていいよねー
運動になっていいね♪~θ(^0^ )

| まさし | 2008/02/16 15:33 | URL | ≫ EDIT

☆しょっぴーさん
初めて行ったんですけど広くてノンビリ出来る公園ですよね~
桜の木かな?と思った所があるのでお花見出来そうですよね
今度は我が家もお弁当持ちながら遊びに行こうね~と話していました(笑)

色々な所へ遊びに行ってお気に入り探してみようと思ってま~す♪

| hiyoko | 2008/02/16 15:38 | URL | ≫ EDIT

☆グーカレンママさん
とっても大きな公園なので遊べるところがあって良いですよ~
ノンビリ出来るし暖かくなったらお弁当持って遊びに行こうと思ってます♪
きっと近くにはまだまだ遊べる所ありそうなので
お天気良い日に探してみようと思いま~す

| hiyoko | 2008/02/16 15:40 | URL | ≫ EDIT

☆風雅パパさん
大きな公園でまだまだ行ける所はありそうでした
またお天気良い日に行こうと思ってますよ~
この日はパパがロイと一生懸命?走ってくれたので
私は後ろからノンビリと出来ましたよ
カメラの練習にもちょうど良かったです(笑)
ロイも普段一緒にいないパパとお散歩は楽しそうでしたよ♪

| hiyoko | 2008/02/16 15:45 | URL | ≫ EDIT

☆ALOHA&きららママさん
まだ風の冷たい日が続いてるので雪が残っている所がありますね~
もう雪はイイので早く暖かくなって欲しいですね(笑)
近くに大きな公園発見しお散歩にはちょうど良い感じです
パパママの運動にもなって良いですよ
他にも公園あるので探索してみようと思ってま~す♪

| hiyoko | 2008/02/16 15:49 | URL | ≫ EDIT

☆せさみぱぱさん
パパが頑張ってたくさん走ってましたよ~
前日の雪山も走り回り運動不足解消にイイですね(笑)
ワンコは冷たい物が好きなんでしょうかね?
そういえば夏は氷見せると喜んで食べていたかも。。。

| hiyoko | 2008/02/16 15:52 | URL | ≫ EDIT

☆dandyママさん
お疲れ気味なパパでしたがロイとたくさん走ってましたよ~
プチメタボなので良い運動になってますね(笑)
私も一緒に走ってましたが すぐ追い抜かれちゃいましたよ
ダンパパさんとお仲間です(笑)
走ってる時の写真ってお耳がパタパタとしてて見てて面白いですね~

| hiyoko | 2008/02/16 15:56 | URL | ≫ EDIT

☆まさしさん
訪問&コメントありがと~~~
こちらこそ訪問出来ず。。。ごめんなさ~い

ワンコがいるとお散歩もしなかったと思うので良い運動になってるよ~
今からメタボ対策に良いかもね♪

| hiyoko | 2008/02/16 15:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/50-0aabe674

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

