PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪遊び

2/10(日) 
前日の雪は我が家の周りではあっという間に融けていました
せっかく雪で遊んでみようかなぁと思っていたのに。。。
でも公園には雪が残っているのかも?という事で
夜勤明けのパパなのにいつもの公園へ一緒に遊びに行ってきました

パパとの久しぶりの散歩でロイは嬉しそうでしたよ~
雪遊び

公園へ行く途中に可愛い雪だるま発見!
雪遊び

公園の入り口にある池は半分ほど凍っていました
雪遊び

雪遊び

公園へ着くと入り口から雪が残っていて子供達がソリで遊んでいましたよ~
雪遊び


前回の雪ではすぐ遊ぶのやめたロイでしたが
今回は。。。


初雪体験は嘘のように何も気にせず遊んでいました♪
雪遊び
パパに雪を投げられたり、押し付けられても関係な~し
雪遊び

急に飛び始めたかと思えば
雪遊び
伏せ!
雪遊び
飛び跳ねては伏せの繰り返し
雪遊び

雪遊び
汚くなる事は覚悟で来てたけど。。。
あっという間に服は濡れて、足にも雪玉出来ていました
雪遊び

ソリ遊びをしている子供が多かったので上の広場へ行ってみると貸しきり状態
雪遊び
雪もたくさん積ったままでロイも楽しそうに遊んでいました
雪遊び
リード離して追いかけっこをすると雪なんて関係なく走り回っていました
雪遊び
パパが雪の固まり作ると食べていましたよ~
雪遊び
高台なので景色も良く静かなので遊ぶのにはちょうど良い公園です
雪遊び

帰りは少し遠回りコースの山道で帰ると他にもワンちゃんがいました
年齢も近く狭いところで遊ぼう~とお互いに飛び跳ねていました
雪遊び

景色も良くて晴れ時にはどこまで見えるのかなぁ
この日はコンデジだったので景色はイマイチですね
雪遊び

今の家に引っ越して、もうすぐ一年
ロイがいなければお散歩なんてしなかったので
家の周りの事も知らない事がたくさんあったなぁと思うとロイとの生活は
新たな発見があって楽しいですね♪
きっとまだまだ知らない所がたくさんあると思うので
これからも色々な所へ行ってみようね~

| お散歩 | 23:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結構積もってますねー。
ロイトくん、前回とは打って変わって楽しそうに遊んでますね。
雪の上で伏せちゃうなんて、冷たくないのかな?
足場が沈む分、飛び跳ねながら走り回る姿は見てて楽しい気分になりますよねぇ。
確かにワンコがいなければ散歩なんてしないかもw。

| トラコ | 2008/02/13 15:03 | URL | ≫ EDIT

今晩は~
二週続けて週末は雪でしたね~
今回はロイちやんも満喫しましたね~
確かにワンがいなかつたら行かないような場所でも
お散歩で歩いて新たな発見することありますもんね~

| ALOHA&きららママ | 2008/02/13 23:03 | URL |

☆トラコさん
公園は結構積っていましたね~
そのお陰で雪遊びが出来て楽しそうでしたよ
雪の上で伏せたり転がってるけど寒さはどうなのかな?
服は二枚重ねていたけど帰ったときには全部濡れていました
寒さで震えるのに不思議ですよね(笑)
ワンコがいるからするという生活に変わりますよね
どこの家庭も同じですね

| hiyoko | 2008/02/14 00:55 | URL | ≫ EDIT

☆ALOHA&きららママさん
雪が週末になると続いていますね~
今回は雪の楽しさ?味わったようですよ
でも全身汚れて大変でした
帰宅後はそのままお風呂場直行です(笑)
ほんとワンコがいるからお散歩して発見することがたくさんありますね
夫婦2人で生活していた頃とは全然違いますね~

| hiyoko | 2008/02/14 00:58 | URL | ≫ EDIT

ロイくん、楽しそう~~~v-276
すっかり雪の面白さを知ったようですね。
パパとのお散歩はまた格別v-344

いい所ですね~~~
我が家も高台なんですが景色を見渡すっていい気分ですね。
まだまだたくさん探検して、お散歩コース紹介してね。

| dandyママ | 2008/02/14 09:26 | URL |

☆dandyママさん
二度目の雪は寒さ関係なく遊んでいましたよ~
汚くなったけど楽しそうだから仕方ないかな(笑)
近くの公園はお山になってるので走ったり広場で遊んだりと
お散歩にはちょうど良い所ですよ~
週末は家族連れで遊んでいる事が多いので
ロイは子供が気になってるみたいですけどね

| hiyoko | 2008/02/14 20:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ~
復活しましたチョイ丸です。
うぅ~~ロイト君とっても楽しそうに遊んでる。
chopperと同じです。
前回は、ビックリだったけれど今回は、興奮状態でした。
慣れてきたようですねぇ~笑♪

シュナは、雪が脚に入り込んで本当に大変ですよぉ~
本気で氷がついちゃってさぁ~
お湯で解凍騒ぎですよねぇ?

パパとのお散歩が大好きみたいですねぇ?
今日の記事も、覗いてましたが、途中のようで・・。
こちらに・・・。
我が家のパパも今年から新潟へ転勤で一人で・・。
月に一度でも、ちゃんと覚えてて私より歓迎してるように見えますよん。

| チョイ丸 | 2008/02/14 23:40 | URL | ≫ EDIT

☆チョイ丸さん
chopperくんも雪遊び楽しめたようですね~
やっぱり慣れなのかな?シュナは慎重さんなんですかね?(笑)
雪まみれの足は楽しく遊んでくれるけど帰ってからが大変ですね
北国には暮らせませんね

パパとは一緒にいる時間が少ないからか帰ってくると大騒ぎです
それを見てパパは嬉しくって甘甘ですよ~
会う回数や時間は関係ないようですね(笑)

新しい日記は間違えて一度消してしまい写真だけ保存しようとしたら投稿になっていたようでした(笑)

| hiyoko | 2008/02/16 15:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/49-a677f63e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

