PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪景色

1/23(水)
数日前に雪が降ると言う予報でしたが降らず
そして今朝起きると雪が降ってましたよ~~~
道路に雪は積もっていませんでしたが
家の屋根や車の上には雪が積もっていました

自宅前の道路はいつもと違い車の数が少なかったです
歩いてる人も少なく窓を開けると風が冷たかったです
初雪
駐車場の車にも雪が積もっていました
初雪

初雪

今日は午後から仕事だったママですがお休みになりました~
たぶん雪が降ってるから出てくるのが大変だと思ったのかな?
それともこの天気で暇だったのかも。。。
急な休みでどこにも行けないけどノンビリ出来たので良かったです
夕方まで大粒の雪は降っていましたが雨へと変わり雪は融けちゃいましたね

この寒さで窓を開けたときには振るえていたロイは
一日ダラダラ 相変わらずヒーターの前のベッドで寝ていましたよ
ダラダラ

| 日記 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

降りましたね~そして寒かった・・
私も朝夕のお散歩以外外にでませんでしたよ~
ずっとまったりしていました
寒くって何もする気もおこらなかったわ~~(>_<)

| ALOHA&きららママ | 2008/01/24 10:04 | URL |

雪や雨が降ると散歩に行きたくないですもんね~。
今朝も地面が濡れていたので朝の散歩はゴメンなさいしましたw。
ロイトくんは寒さに弱いのかな?
ねねはどんなに寒くとも裸族ですw。

| トラコ | 2008/01/24 10:39 | URL |

☆ALOHA&きららママさん
昨日は降りましたね~~~
そして家の中でも寒かったです。。。
ロイを抱いてヌクヌクと過ごしていました(笑)
雪の日のお散歩は大変ですよね~
やっぱり足に雪玉出来ましたか?
風邪を引かないようお互いに気をつけましょうね~

| hiyoko | 2008/01/24 14:46 | URL | ≫ EDIT

☆トラコさん
ほんと天気の悪い日のお散歩は大変ですよね~
我が家は汚くなるのが分かっているのでゴメンなさい状態です
服は着てくれるけどレインコートは難しいので。。。
ロイはお散歩の時は寒さ平気そうですけど、でも寒いみたいですね
家でヌクヌク過ごしすぎなのかな?
ねねちゃん裸族ですか~
北国育ちはたくましく育つのかな?w

| hiyoko | 2008/01/24 14:50 | URL | ≫ EDIT

やっと復活してきました。
ご心配かけました。
ロイくん、トリミングがとても可愛くて~~
何度も見ちゃったわ。
マイルはどんどん腕白になり・・・
私がダウンしてるとわざと悪戯してます。

お散歩はパパががんばって早起きしてくれてます。
夕方はヨレヨレの私が・・・
元気は大事ですね~~(ご老体には寒さはキツイ)

| dandyママ | 2008/01/24 18:57 | URL |

そちらの方は雪降ったんですね!!
見てるだけでメチャ寒そう。。。
こちらも寒かったですが雪は降りませんでした。

子供の頃は雪が降ると嬉しかったもんですが、
今は、出勤に困るし家が汚れるしと、現実的に
なってしまってダメですね(汗)

| Oreoパパ | 2008/01/25 00:37 | URL |

家が近いので雪の降る量も同じくらいですね。
本当に寒かったですね。都心と比べると3℃は寒いでしょうね。
もっと違うかな?
うちのヴィッツは初めての雪で外に出したら震えていたそうです。
他の猫2匹とちわわは大丈夫だったみたいです。
一番毛があって暖かそうなのに......
今年はまだ雪降るのかな、散歩や雪遊びをさせてみたいなって思ってます。 かわいそうかな?

| ksuzu | 2008/01/25 01:01 | URL |

☆dandyママさん
ママさん大丈夫ですか~
無理はしないで下さいね♪
マイルくんはママの事も心配なのかもしれないけど
今は遊びたい方が大きいのかな?
ロイもパパが帰ってくると疲れてゴロゴロしてるパパに悪戯しています(笑)
今回のトリミングはトリマーさんとの相性良かったのか
気に入った感じで仕上がってま~す!

| hiyoko | 2008/01/25 11:57 | URL | ≫ EDIT

☆Oreoパパさん
雪は小さい頃に見慣れているはずなのに
こちらで降る雪は寒さ↑って感じです
風も冷たいし雪のない生活に慣れてしまったようです
雪が降る喜びよりも
通勤のことばかり考えて。。。夢がなくなりましたよね~(笑)

| hiyoko | 2008/01/25 12:01 | URL | ≫ EDIT

☆Ksuzuさん
きっと同じくらいの雪ですよね~
都内よりも長く降っていたようなので気温は低かったはずですね
ヴィッツくんは外に出たんですね~
初雪ですよね?
ロイは窓から外の風景見せると風の冷たさに震えていました
もっとしっかり積もれば遊ばせて見ても良いですよね~
チワワちゃんと猫ちゃんも一緒に生活してるんですね~
猫ちゃんは平気ですか?
ロイは夏に実家へ帰省した時には猫に吠えて大変でした

| hiyoko | 2008/01/25 12:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/43-0920b235

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

