PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ららぽーと横浜

1/20(日)
シュナウザーファンvol.2の発売に向け
シュナウザーの撮影会があるという事で我が家も参加してきました
vol.1は色々なお店を探しGetしていたので
同じ雑誌に載れるなんて夢のようですね
たくさんのシュナちゃんが来てるんだろうな~
と思いカメラの準備もしていたのに。。。持っていくのを忘れました
まぁ我が家が行ったのはお昼頃だったので一段落着いた頃だったようですね

それでもシュナちゃんがたくさんいましたよ~
受付をしに行くとくるみちゃん&ゆっこさんに声を掛けてもらいました~
たくさん並んでいるところから探すのは大変なので声を掛けてもらわないと
気付かなかったかも。。。
受付済ませ並んでいるとヴィッツくん&パパさん発見!
綺麗にモヒカン決まってましたね☆
ご近所さんなので自宅周辺の情報はとっても助かります
そしてchopperくん&チョイ丸さんにも会えました
チョイ丸さん声を掛けてくれてありがとうございま~す♪
ゆっくりお話出来ませんでしたが、今度はゆっくりとお話出来ると嬉しいです
しゅな祭り以来でしたね~と言うのがもう一家族
ルパンちゃん!パパと目が合い「ん?」 ルパンちゃん確認し
「お久しぶりです~」とご挨拶
しゅな祭りでは、まだ会員になって間もないロイト家がお世話になりました
一日お手伝いでご一緒し、久しぶりの再会はとっても嬉しかったです♪
撮影終わって帰るときにはももすけくん一家に会えました~
他にも見たことあるシュナちゃんがいたと思うんだけど。。。
ご挨拶出来ずとっても残念
また会う機会があると思うのでその時にはよろしくお願いしま~す!

メインの撮影会ですが。。。
ロイは椅子が怖いのか、それとも慣れない環境だったからか
オスワリがなかなか出来ず大好きなお菓子にも無反応
なんとか写真は撮り終えたけど、どんな写真になったのか不安ですね(笑)

ららぽーと横浜へ来たついでにと
買い物があったのでIKEA港北店へ行ってきました
買い物の間ロイには可哀想だけど車の中でお留守番
寝ていたみたいだけど寒かったようで
ダッコをすると震えていてママから離れず帰りの車でそのまま寝ていました
寒さと怖さもあったよね 1人にしてゴメンね

帰宅後は自宅近くの公園へお散歩へ行き
疲れたロイはパパの膝の上で寝ていましたよ

1/21(月)
天気予報では雪が降るということでしたが
我が家の周辺では初雪にはなりませんでした
他のところでは雪が降ったようですよね
ロイの初雪体験はまだまだ先かな?

雪?それって美味しいの?
お気に入り場所




車通勤のママにとっては雪になると渋滞するので
雪が降らなくて良かったよ~
でも一日天気がスッキリせず寒かったですね

今日はママが朝から仕事だったので一日お留守番のロイ
ご飯終わってゴロゴロしてるとママの足の間に入り顔を乗せていました
最近のロイはパパの膝の上は寝床?椅子代わり?と思っているのか
パパが座るの待って、座ると当たり前のように乗ってます
ただ寒いだけなのかなぁ
今日はママの膝の上に必死に乗っていました(笑)

ここに乗っても良いよね?
お気に入り場所

写真撮ってるとイヤだったみたいで
お気に入り場所
僕眠いの。。。だからほっといて。。。
お気に入り場所
という感じでベッドで寝ていましたよ(笑)

| お出掛け | 00:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日はお疲れ様です。

我が家、電池切れで写真無いです。v-212
絶対本を買わないと駄目です。
写真も注文したので、楽しみです。
IKEA、ワンコはバックに入れれば、
入れると誰かのブログで読んだんだけど、違いましたか?

寒いから、しばらくイベントなさそうですね。
次回はいつ会えるかなぁ~。

| zakuro | 2008/01/22 10:26 | URL | ≫ EDIT

(^0^)/ こんにちは
予報が外れれて雪は小田原あたりまでだったようですね~
日曜はお疲れ様でした
撮影会はワンにとってはつまらないイベントで・・
今度はやっぱり走らせてあげたいですね~

| ALOHA&きららママ | 2008/01/22 11:31 | URL |

お疲れさまでした。
ちゃんとお話できるどころかお会いすることすらできなくて残念でした。
あの人とシュナの数だから、後からblogを見て「いたの~~~?」ってお友達が沢山でした^^;

ほんと、雪降らなくてよかったです♪

| ロコまま | 2008/01/22 13:45 | URL | ≫ EDIT

☆zakuroさん
日曜日はお疲れさまでした~
ももすけ君の撮影の時にはあまり待たずに終わりましたか?
我が家も写真お願いしてきましたよ~
あとは本を忘れずに買わないと(笑)
IKEAはワンコOKなんですけど
この間は買い物が大物でロイがいると戦力にはなってもらえないので(笑)
車でお留守番でした~
撮影で疲れていたようなのでららぽーとからIKEAまでの移動でも寝ていたんですよ

冬は寒いのでイベント少ないと思いますけど
遊びは時間が合えばどこでも行きますよ~
また一緒に遊んで下さいね♪

| hiyoko | 2008/01/22 23:27 | URL | ≫ EDIT

☆ALOHA&きららママさん
お天気予報は外れて雪になりませんでしたね~
でもまた雪の予報はあるようですが。。。

日曜日はお疲れさまで~す!
きっと早い時間に行っていたんですよね~
ノンビリ屋の我が家。。。たくさんのシュナちゃんと会いそびれてしまったようです
ワンコにとっては撮影会は楽しめませよね~
今度はランで一緒に遊んで下さいね♪

| hiyoko | 2008/01/22 23:30 | URL | ≫ EDIT

☆ロコままさん
お疲れさまで~す!
日曜日はたくさんのシュナちゃんいましたよね~
たぶんどこかですれ違っていても気付かない。。。と言う感じだったと思います
ワンコの為にはランでたくさん遊べる所の方が楽しめますよね☆

雪は降らずに済みましたが、また雪の予報ですね。。。
降らないことを願ってます(笑)

| hiyoko | 2008/01/22 23:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!ベティの「まる」です。
ららぽーと、我が家とはちょっと時差があったようですね。
ルパンの銭形のとっつぁんは埼玉チームの人達と朝9時には駐車場にいましたよ。私共もしゅな祭以来でしたが、ご挨拶しました。撮影が終わって埼玉チームの皆さん達JOKERで食事してたんですかね?うちも入ろうと思ったんですが順番待ちだったんであきらめ、中華街まで足をのばしてランチバイキングして、山下公園で散歩しました。ベティはハトと大運動会(追い掛け回し)でした。
そうそう、チーム埼玉のニック(&ニーナ)の飼い主さんはご存知ですか?ニック君はうちのベティと親戚なんです。
HOUDYでメールのやりとりはしてたんですが、ららぽーとで偶然?ばったり!ベティは名前入りの服だったんで気付いてくれたんです。感激しまして写真とりまくりでした。
長くなりまして、すみません!
またプレイフルでお会いしましょう。
今日、雪降りましたね~、おもいっきり!
お仕事行くのに車の運転大丈夫でしたか?

| まる | 2008/01/23 23:30 | URL |

☆まるさん
こんにちは~
日曜日はお疲れ様です!もしかするとどこかですれ違っていたのかもしれませんね
ルパンちゃんに会ったときにベティちゃん&まるさんがいたこと聞いていました
中華街へ行かれたんですね
我が家も中華食べたいね~なんて話はしていたんですけど
買い物へ行ったのでそこで簡単に済ませました
チーム埼玉は早くから来ていたみたいでしたね
我が家も会いたいシュナちゃん居たんですが会えず残念
きっとどこかのイベントで会えると思うので
その日を楽しみにしていま~す♪

昨日の雪ですがたくさん降りましたね~
仕事はお休み頂けたので家でノンビリしていました☆

| hiyoko | 2008/01/24 10:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/42-c8c6c1ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

