PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニューイヤードッグパーティー

1/13(日)お台場に遊びに行ってきましたよ~
前日は雪が降るかも?と言う予報だった東京ですが雨で終わり
翌日は晴れましたが寒い!風が強い!
風が強いのはお台場だからかな?
北国育ちのパパとママですがすっかり関東での生活に慣れ
寒さに弱くなっています

会場までは隣駅に車を停めて散歩しながら行きました
誰もいないのでリードを離すとパパとママの間を行ったり来たり
パパの後を追いかけて歩いていました
たくさん走ってパパとママはバテバテ
1/13
ロイも風が強くて顔周りはボサボサでした
1/13

会場へ着くとワンちゃんたくさんいましたよ~
年末に横浜で行われたイベントに比べると落ち着いた感じでした
でもゆっくり見れるので良い感じかな
まずは無料でプロカメラマンが写真を撮ってくれるブースへ行くと行列が。。。
券をもらい並んでいると写真のバックが違うらしく一番人気は花壇でした
我が家はロイが大人しく座ることは無理だと思いベンチにしました
いつもだったら高い所へ上がると落ち着いてオスワリ出来るのに
この日のロイは少し落ち着きが無く結局ママの膝の上で写真を撮る事になりました
だから顔がUPの写真が多くなっているようで。。。
これだったら普段の写真と変わらないかも(笑)
まぁ どんな感じに撮れてるかは月末までのお楽しみに♪

会場で会った ももすけ君(ドアップ過ぎたよ~ ごめんね)
1/13
他にもノワール君やシュナちゃんにたくさん会えたんだけど。。。
カメラが今回はコンデジで出す暇も無く終わってしまいました
今回は試供品はもらわず(ロイはあまり食べないので)
オモチャや服を買いました
プレイフルではガタガタ震えていたので防寒対策にと暖かい服を探し
気に入ったダウンを見つけたけどサイズが合わず断念
その後も他のお店を探したけど気に入った物が見つかりませんでした

お腹も空いたのでヴィーナスフォートのPark Avenue Cleaで食事し
ロイの服を探しに買い物
↓右の白いダウンを見つけお買い上げ~
1/13

あとは姪の服も買ってきました
子供服ってブランド色々あるみたいだけど結構なお値段。。。
ワンコの服も同じだけどね(笑)
早めに帰宅~と思っていたら帰りは渋滞
ロイはすぐ寝ちゃってママも途中から寝てました。。。
パパ運転お疲れさま~

家に帰ると。。。


荷物が届いていました~
葉の付いたみかんです☆
香りも良くてロイは興味津々 でもロイが興味あるのは葉の方みたいでした
みかん
味も甘くて美味しかったです
みかん


最近思うこと犬は寒さに弱い?
ロイを見ていると犬は寒さが苦手に感じる事が多いけどシュナだけ?
寒くなってからはママと一緒に布団の中で丸くなって寝ています
そしてオイルヒーターを出すとベッドよりもヒーターの前でゴロゴロ
ポカポカ
僕ここがイイの」とこんな感じ(笑)
ポカポカ

ポカポカ
気付くと顔をヒーターに押し付けそうな勢いで。。。危ないですね
ポカポカ


さてさて明日はロイのトリミング
最近は自分で少しずつカットしていたので
プロの方へお願いし綺麗にしてもらおうと思います
ママの職場の先輩に紹介してもらったトリマーさんです
今からどんな感じになるのか楽しみ~♪
ポカポカ
僕はあまり楽しくないよ。。。でもカッコよくなるためなら頑張るよ

| お出掛け | 12:29 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

東京は色んなイベントがあっていいですね~。
ねねもプロのカメラマンさんに撮ってもらいたいなーw。
戦利品が多いですね。みかんも美味しそう♪
ねねも冬になってから布団で一緒に寝るようになりました。
よくヒーターの前で温風を浴びながらウトウトしていますw。
でも散歩に行くと全然寒そうには見えないですけどね。
家の中ではぬくぬくしていたいのかもしれませんねw。

| トラコ | 2008/01/16 14:53 | URL |

先日はどうもありがとうございました♪
ホントに寒い日でしたね (O.;)
ロイトくんのGジャンは、ノワールとお揃いですよ☆
襟のフェイクファーの色が違いますけど。
ノワールも津久井で寒そうだったので、ダウンを購入しました。
サイズ表示を見てびっくり。
XL……って (__;)

| きーちゃん | 2008/01/16 16:11 | URL | ≫ EDIT

日曜日はどうもです。
声かけてくれなかったら、気づかなかったです。(#^.^#)
無料撮影会、椅子の上にしました。
大好きなおやつをちらつかせたので、うまくいきましたよ。

洋服のサイズ、小さ目が多くてなかなかないです。v-324
皆さんのブログで見かけるGジャン、どちらのおみせですか?
お友達にGジャンのお店教えてあげたいんだ。

| zakuro | 2008/01/16 17:53 | URL | ≫ EDIT

ロイくん、いい子で写真を撮ってもらえたの?
出来上がるのが楽しみですね。
素敵なお洋服がいっぱいになりましたね。
マイルはやっとお散歩時の洋服着用に慣れてきたようです。

ベランダに出て走り回っている時などぜんぜん寒くないようですが
窓辺の日向に寝そべったりしてるとこみると、やっぱり寒いのかなぁ~~

| dandyママ | 2008/01/16 22:34 | URL |

三連休は寒かったですね~
このイベント行きたかったんですがね・・
出店のお店も色々あったようで・・
でもこれが曲者でついつい買い込むんですよね~(^^;ゞ
我が家もスト-ブの前の争奪合戦してますよ~

| ALOHA&きららママ | 2008/01/16 23:04 | URL |

今頃ですが、あけましておめでとうです。
今年も沢山楽しい事ありますように。
チョイ丸です。
ご無沙汰してました。
ブログも放置状態でして漸く復活です。
今年もヨロシクで~す

それでリンクさせてもらいまいしたので・・・。
これからも、お邪魔させてねぇ?

楽しいイベントだったようですねぇ?
あの服、chopperも御揃いかなぁ?
又イベントでお会いしまいたら声かけてねぇ~

| チョイ丸 | 2008/01/16 23:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
日曜日にお会いしたココアの保護者のあさりです(^^)
試着させるのにバタバタしてて、ちゃんとご挨拶できず失礼しました<(_ _)>
ココアもあの時試着してたGジャンを購入しましたよ(#^.^#)
ロイトくんのと襟の柄が違うかな?
今度お会いした時はゆっくりお話できるといいですね♪
20日お会い出来るの楽しみにしてますね(*^^)v

| あさり | 2008/01/17 22:19 | URL |

☆トラコさん
東京と限らず関東では何かイベントやってるようですよね~
我が家も全部は参加出来ないけど近くで時間の合う時には遊びに行ってます
今までは何も知らずにいた世界がワンコを飼うだけで変わるものですよね~
ロイも散歩の時には元気いっぱい!寒さなんて気にしていませんが
家に帰って来たとたん寒がりさんですよ(笑)

| hiyoko | 2008/01/17 23:17 | URL | ≫ EDIT

☆きーちゃんさん
日曜日はお疲れさまでした!
声を掛けていただきありがとうございました~
ノワール君とGジャン一緒なんですね~
負けないように上手く。。。着こなせませんね(笑)
今回はサイズが小さめが多かったですよね
小型犬だけではなく中型犬も品揃え多くして欲しいですよね
ロイも胴回りがあるのでサイズ見て驚くこと多いですよ。。。(笑)

| hiyoko | 2008/01/17 23:21 | URL | ≫ EDIT

☆zakuroさん
日曜日はお疲れさまでした~
シュナがいる!と思ったらももすけ君だったんですよ~
会えるのかなぁと思っていたらすぐ会えたので驚きました
Gジャン値段の割にはしっかりしてて可愛いですよ
でもお店の名前はわからないんです。。。
ごめんなさ~い
スカジャンも一緒に売っていたお店なんだけど。。。わかりますか?

| hiyoko | 2008/01/17 23:25 | URL | ≫ EDIT

☆dandyママさん
良い子で写真は撮れなかったんですよね~
珍しく?落ち着きなくてご褒美見せても全然ダメでした
ママの膝に乗ったとたん落ち着いていましたけどね(笑)
マイル君も服に慣れてきたようですね~
気付くとロイに服がいっぱいになってます
可愛いけど気をつけて下さいね
暖かいところ探して寝るのはロイも一緒ですよ

| hiyoko | 2008/01/17 23:31 | URL | ≫ EDIT

☆ALOHA&きららママさん
3連休寒かったですね~
我が家もついつい買いすぎてしまうのでパパの顔色伺いながら。。。って感じです(笑)
でも見ちゃうと欲しくなりますよね
シュナが寒がりなのかな?それとも過保護になりすぎかな?

| hiyoko | 2008/01/17 23:35 | URL | ≫ EDIT

☆チョイ丸さん
chopperくんと同じ服はパーカーかな?
この日は風が強くて帽子がバタバタとしていたのが
ロイは気になっていたようです
風の強い日はフードのない服の方がいいのかも
20日の撮影会は参加ですかね?
会えたら嬉しいなぁ

こちらにもリンクさせてもらいました~
これからもよろしくお願いします♪

| hiyoko | 2008/01/17 23:40 | URL | ≫ EDIT

☆あさりさん
日曜日はお疲れさまでした~
ゆっくりご挨拶が出来ず申し訳ありませんでした
ココアちゃんもGジャン買ったんですね~
可愛いですよね☆
20日は撮影会参加ですか?
我が家も行きますのでお会い出来るの楽しみにしていま~す♪

| hiyoko | 2008/01/17 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/40-246ae31d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

