PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SSC定例オフ会 2008年1月

1/5(土)新年早々のプレイフルは貸切でした~
今回はパパも一緒の参加だったので写真はパパにお任せです♪
たくさんのシュナちゃんが集まりロイも珍しく走ってましたよ~
今まではランに来てるのに走らないワンコ。。。困った物です
1/5
ロイが走るからみんなに追いかけられる
でもやっぱり途中で止めるので囲まれたり逃げたりと中途半端な奴です
もっと逞しく走り回れるようになると良いのにね
1/5

せさみちゃん 美味しい匂いにつられて立ってクルクル上手に回ってました
1/5
ロイも真似してたのかな?みんなに見られながらタッチ
でも舌が出てるのは。。。食い気の方が強いだけかも(笑)
1/5

6ヶ月のりくくんと同じ匂いを感じるのか遊んでました~
まだまだ遊び方が中途半端で。。。
何度も繰り返し同じ状態だけど楽しそうだから良いのかな?
1/5

1/5

集合写真 
1枚では収まり切らず そしてワンコのまとまりも無く飼い主も一緒の参加です
1/5

1/5

1/5

1/5


お初の方もいたと思いますがゆっくりご挨拶も出来ず
そしてワンちゃんも誰がいたのか。。。
ここからは一緒に遊んでいたワンちゃんです☆
写真の無いワンちゃんゴメンなさい


1/5

1/5

1/5

1/5

1/5

1/5

1/5

1/5

1/5

1/5

1/5

1/5

1/5

1/5

1/5

1/5

1/5

1/5

1/5

1/5

1/5

だいぶ慣れてきたのか遊べるようになったロイ
でもまだまだみんなに鍛えてもらって逞しくなって欲しいですね
また一緒の時にはよろしくお願いします♪

ランで遊んだ後には少しみなさんと一緒にお話していると
ダッコしてるのに震えだしたロイ
やっぱり午後からは日がなくなるとプレイフルは寒いですよね
外で遊ぶ時には防寒対策しっかりしてあげないとダメですね

たくさん遊んで疲れたロイは帰りの車ではしっかりと寝て
帰宅後もパパのお膝に乗って寝ていました
1/5
そしてベッドに移してからも死んだように爆睡
タオル掛けてあげると好きなように寝返りしながら寝ていました
1/5
手まで出して寝ちゃって人間みたい(笑)
ご飯食べていないのに全然起きないなんて。。。お疲れさま☆
また遊びに行こうね~

| オフ会 | 00:19 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プレイフルではお世話になりました
貸切でいつになく大勢集まりましたね~
ロイちやん爆睡
我が家も爆睡・・楽しかったなによりの証拠だと思います
またお会いしたら宜しくで~す
最後にお騒がせしちやって申し訳ありませんでした

| ALOHA&きららママ | 2008/01/12 07:30 | URL |

こんちは~
1枚目の写真って、「パパしゃ~~ん!」って、パパめがけてまっしぐらのロイト君って感じ、良いですねぇ~(^^♪
パパさん、写真一所懸命でしたねぇ
きれいな写真が一杯!

ま、ワンそれぞれ楽しみ方は違うんでしょうけど、飼い主的には、他のワンと楽しく遊んでくれるとチョとうれしい
ではでは、またね~

| せさみぱぱ | 2008/01/12 10:05 | URL | ≫ EDIT

プレイフル、ロイ君も走って遊べて、楽しそうですね。v-7
シュナがいっぱいで、どれがどの子かわからないです。^^
たくさんのシュナまみれで、楽しまれたのが伝わります。
ロイ君、手を伸ばして、ランで走ってる夢でもみてたのかな。

明日は、お台場で会えるかもですよ。(#^.^#)


| zakuro | 2008/01/12 12:16 | URL | ≫ EDIT

ロイくん、沢山遊んで、たくさんネムネムv-75
本当にたくさんのシュナちゃんが近くにいらっしゃるのね~~
みんな、かわいいねv-238
いつか参加できるといいなぁ~~

| dandyママ | 2008/01/12 22:41 | URL |

☆ALOHA&きららママさん
プレイフルお疲れさまでした~
貸切だったのでたくさんのシュナちゃん集まりましたね!
たくさん遊んだ夜はどこのワンちゃんも爆睡ですね(笑)
また一緒に遊んで下さいね~
無事ママさんの探し物が見付かって良かったです♪

| hiyoko | 2008/01/13 00:41 | URL | ≫ EDIT

☆せさみぱぱさん
先日はお疲れさまでした~
最近パパにベッタリなロイはパパがカメラ向けると走ってますよ~
今回はパパが頑張って写真撮ってくれたので素敵な写真いっぱいでした

せっかくランに行ってるのに全く遊べない状態が続いていましたが
前回は少し遊べるようになっていたので少し安心しました♪
またご一緒の時はよろしくお願いしま~す

| hiyoko | 2008/01/13 00:46 | URL | ≫ EDIT

☆zakuroさん
今回のプレイフルはロイも走ってましたよ~
今度はももすけくんと走ってお相撲出来ると良いですね♪
シュナまみれの一日であっという間でした
同じシュナでもみんな個性バラバラで可愛いですよね

明日は我が家は午前中に行く予定です
会えると良いですね~

| hiyoko | 2008/01/13 00:50 | URL | ≫ EDIT

☆dandyママさん
たくさんのシュナちゃんと遊んで夜はグッスリ
良い事ですよね♪
今回は貸切だったので遠くからも遊びに来た方がいたんですよ~
マイル君はSSC入会していましたか?
お近くのシュナちゃん見付かると思いますよ~

| hiyoko | 2008/01/13 00:53 | URL | ≫ EDIT

寒かったですねぇ~。お疲れ様でしたぁ。
ワンコもちゃ~んと顔だけ布団からだして寝るんだよねぇ。
寝顔って、ほんとかわいいよねぇ~。
幸せ気分になっちゃうね。v-238

| retromama | 2008/01/13 08:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!!
お誕生日のお祝いコメントありがとうでした♪♪
PCの調子が悪くて今頃になってしまいました(^_^;)

なにはともわれ、今年もよろしくおねがいします★☆



シュナオフ会おもしろそうですねぇ♪♪
いろいろな子がいて、楽しそう★
今年は、勇気をだしていってみようかなぁ。。。

| akira | 2008/01/15 11:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~v-411
改めまして今年もくるみ共々よろしくお願いします☆

あ~、この日ホントは行きたかったんですよね。。。
でも、さすがに帰省で疲れてるから
長距離運転しない方が良いってことで断念したんですよぉ。
ロイト君、遊べるようになってきましたねv-353
やっぱり年下というのもあるのかな?
ららぽの撮影会はくるみも行く予定なので
会えると良いですねv-411

| ゆっこ | 2008/01/16 10:50 | URL | ≫ EDIT

☆retromamaさん
プレイフルお疲れさまでした~
寒かったですよね。。。ストーブの前は幸せでしたね☆
寝顔って見てるだけで幸せになれますよね~
でもついついイタズラして迷惑そうな顔しています(笑)
またご一緒の時はよろしくお願いしま~す♪

| hiyoko | 2008/01/16 12:37 | URL | ≫ EDIT

☆akiraさん
こちらこそよろしくお願いしま~す!
シュナオフ会楽しいですよ
今まで知らなかった性格なんかも新たに発見出来たりと見ていて面白いです
それにたくさんのシュナちゃんに会えるのが楽しみですよ~
機会があれば色々なイベントへ参加してみては如何ですか?

| hiyoko | 2008/01/16 12:42 | URL | ≫ EDIT

☆ゆっこさん
今年もロイト家よろしくお願いしま~す!

プレイフル貸切だったのでたくさんのシュナちゃん集まりましたよ~
帰省後では疲れがなかなか抜けませんよね
次回お時間会えばご一緒出来るとイイですね♪
少しだけどロイも遊べるようになってきましたよ~ 
でもまだまだ遊びは中途半端ですけどね(笑)
日曜日は我が家も行く予定で~す!
会えるとイイですね~ でも混みそうなのでいつ行こうか悩んでいます。。。

| hiyoko | 2008/01/16 12:46 | URL | ≫ EDIT

先日のプレイフルではおりぱぱをはじめオリバ-&シュシュがお世話になりました\(^o^)/

この日はかなり寒かったとおりぱぱから話を聞きましたが、風邪などひかれていませんか??
次回は私も一緒に参加したいと思ってますので、今年もオリシュ共々宜しくお願いします(●^o^●)

| おりまま | 2008/01/16 17:57 | URL | ≫ EDIT

プレイフルではありがとうございました。
まさかヴィッツのトリミング風景を見ていたなんて、びっくりしました。
あのお店はよく行くのでまたお会いするかも知れませんね。
その時は声を掛けてくださいね。
20日の撮影会は参加しますので、その時は宜しくお願いします。

| ksuzu | 2008/01/16 23:49 | URL |

☆おりままさん
先日はお会いできなくて残念です
とっても寒かったけどワンたちは楽しそうに遊んでいましたよ~
今度はままさんも一緒に遊べると嬉しいですね♪
まずはゼブラまで頑張って遊びに行こうと思いますのでよろしくお願いします☆

| hiyoko | 2008/01/17 23:08 | URL | ≫ EDIT

☆ksuzuさん
プレイフルお疲れさまでした~
もしかして!と思いお話したら
トリミングをしていたシュナちゃんがヴィッツ君とわかり驚きました
我が家からは歩いて行ける場所なので最近は散歩の途中で寄ることもあります
見かけた時にはよろしくお願いしま~す!
20日お会いできると良いですね♪

| hiyoko | 2008/01/17 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/39-d1361736

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

