PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末年始

年末年始は実家(北海道)へは帰省せず叔父の家で過ごしていました
12/30~1/2の予定でしたが1/3に我が家に帰宅

みんな風邪引きだったので大人しく?過ごしていましたが
12/31、1/2は高校サッカーの応援に行ってきました
叔父と私の地元校が出ていましたよ~
でも二回戦敗退 また次回頑張って来てくれると嬉しいですね♪

今回はいつものお泊りより長めなのでロイは大丈夫かな?と思っていたけど
心配することなく我が家のように寛いでいました
相変わらず寅のトイレは平気で使うし大物です(笑)

年末年始
みんなが寛いでる中にロイも一緒♪
年末年始
でも疲れちゃうとパパかママの膝の上でゴロゴロしていました
相変わらずベッタリなロイ
サッカーに行ったり、パパとママだけで出掛けた事もあって
休み中のストーカーロイのチェックは厳しかったですよ~
年末年始

いつも一緒にお散歩へ行き
帰りはエレベーターホールから玄関までの廊下はドッグラン状態
いつもノンビリなロイが一生懸命走ってました
年末年始

前回のケーキに続き今回は和菓子
少し味見したけど間違えて食べてもワンコ用とは気付かない美味しさです
年末年始

年末年始

年末年始

年末年始
ケーキを食べた時のような勢いはなかったけど
それでも最後まで綺麗に食べてましたよ~

そして新年という事で。。。


特別にご飯はローストチキン♪
一緒に舌をペロリ 美味しそうな香りがするのかな?
年末年始

年末年始

年末年始

年末年始
最後まで綺麗に食べていました~
和菓子より美味しそうに食べていた感じは気のせいかな?
美味しかったのかお皿下げてもクンクンチキンを探していました(笑)

新年も変わらずドッグラン状態の廊下。。。
パパも寅とロイが走ってるのはカメラの練習になるからと写真を撮っていました
ロイが寅を追いかけ段差のところをジャンプしてる写真が面白かったので紹介
年末年始

年末年始

年末年始

年末年始

年末年始
耳をパタパタさせながら走ってる姿に大爆笑
でも楽しそうに寅を追いかけパパの所へ戻って来てるから良いのかな☆

休み中はお兄ちゃん達にもたくさん遊んでもらって楽しかったよね
また遊びに行こうね~
年末年始

遊びに行ってる間は早起きだったロイも帰宅後はお寝坊さんですよ(笑)

| 日記 | 22:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ロイちやんと寅ちゃん一緒におやつ食べたり
仲良いんですね~
我が家では2匹並んでは絶対にありえないから
犬種が違うのに羨ましい光景です
パパさんジャンプナイスショットでしたね!!

| ALOHA&きららママ | 2008/01/09 23:03 | URL |

ワンコ用の和菓子なんてあるんですね~。
チキンも美味しそうだし。いいお正月でしたね。
ロイトくんの跳んでる姿、最高にいいですね!
楽しさが伝わってくるような写真ですね。

| トラコ | 2008/01/10 10:21 | URL |

かっとびロイト君、楽しそうですね♪

実家にも、柴が居るんですが柴嫌いのサスケは
ガラス越しにけんかを売ってますv-356

お饅頭なんてあるんですね!!
二人とも、とってもお行儀がよくてv-290

ロイト君はもちろん、寅君も美形ですねv-10

| mine | 2008/01/10 13:55 | URL |

ロイくん美味しいごちそういっぱい食べましたね♪
和菓子ってことはあんこで出来てるの?
まだチャレンジしたことないからあげてみたいな~

寅くんと廊下で一生懸命走ってる姿がカワイイ!!
ジャンプの写真もいいですねd(ゝ∀・)とんでる~(笑)

今年も元気で楽しいことがいっぱいあるといいですね!
よろしくお願いします♪

| ともみん | 2008/01/10 19:15 | URL | ≫ EDIT

ゆったり仲良く・・・いいお正月でしたね。
hiyokoさんも叔父様のところでのんびりできたことでしょう。

ちゃんとおトイレもできて、おとなしいロイくんv-238
でもすごいすごい~~飛んでるぅ~
ナイスショットですねv-212
パパさん、お上手です!!

| dandyママ | 2008/01/10 22:32 | URL |

☆ALOHA&きららママさん
犬種が違うのに不思議な感じですよね~
たぶん寅が大人しい?あまり吠えないので上手に遊べてる感じが。。。
普段一緒にいないのに会うと寅はお兄ちゃんになってますよ~
ロイは黒だから表情上手く写せませんが
飛んでる写真はバッチリだったようです(笑)

| hiyoko | 2008/01/11 12:47 | URL | ≫ EDIT

☆トラコさん
チキンも和菓子も人が食べる物と同じようなお値段で。。。
食べっぷりも良いので美味しいんでしょうね~
長い廊下を走ってくる姿はとっても楽しそうですよ~
でも顔の表情がわからないのが残念です

| hiyoko | 2008/01/11 12:52 | URL | ≫ EDIT

☆mineさん
シュナは柴ちゃんとの相性ダメな子多いみたいですね~
ロイは他犬種でも平気みたいですよ
でも遊ぶ事は出来ず挨拶専門です(笑)

ロイも寅もご飯を食べる時に待たせるのは大変なんですよ~
頑張って声を掛けて待ってるのでよし!の合図が出ると一心不乱に食べてます(笑)

| hiyoko | 2008/01/11 12:58 | URL | ≫ EDIT

☆ともみんさん
和菓子は甘めでしっとりした感じでしたよ~
餡?餅? 普段よりしっかり噛んで食べていましたね

廊下で一生懸命走る姿は見ていて楽しそうです♪
パパ目掛けてロイと寅が走ってくるのでパパはカメラ写すの結構大変なんですよ(笑)

| hiyoko | 2008/01/11 13:04 | URL | ≫ EDIT

☆dandyママさん
叔父の家では我が家のようにノンビリ過ごせるので
いつも上げ膳据え膳で甘えちゃってます(笑)
ロイは大人しいほうなのかもしれないけど
最近だんだん力がついてきて負けそうですよ~
このお正月はパパが寅と遊んでるとロイが割り込んだり怒ったり。。。
といつもは見れない姿を見て新しい発見でしたよ~

| hiyoko | 2008/01/11 13:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/38-e0842b96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

