PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤンチャな甘えん坊

一緒にゴロゴロしてるとロイが先に寝ちゃいました
毛布掛けると気持ち良さそうに寝てましたよ~
おやすみぃ


冬休みは実家へ帰省せず
明日からは埼玉の叔父の家でお世話になりま~す
今回はいつもより長く泊まるので
寅と一緒にどんな感じで過ごすのか楽しみです♪

今年はロイが我が家に来てから今までの生活とはガラリと変わり
ロイ中心の生活になりました
2ヵ月半だったロイも9ヶ月
最初はどうなるんだろうと心配だったけど
今もまだまだヤンチャ坊主で大変だけど元気に成長してくれています
SSCに入会したくさんのシュナちゃんと出会えた事は
ロイにとってもパパ&ママにとっても嬉しい事でした

シュナ飼いとしてまだまだ未熟者だけど
これからもよろしくお願いしま~す!
みなさん良いお年をお過ごしくださいね♪




お出掛け前にシャンプーし部分カットをしました~
その後掃除機かけようとすると
ブラシに敵意?があるのかいつも邪魔しています
掃除機

掃除機

掃除機

掃除機

掃除機

普通のブラシ?だと掃除をする所を見てるだけなのに
小さなブラシやブラシ無しにすると狂ったように飛び掛かっています
パパもそんなロイが面白いからって遊んでましたよ~
でもいつからこんな状態になったのかは不明です
いつまで続くのかなぁ

| 日記 | 21:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪
今年もあとわずかですね。。。

黒シュナ繋がりってことでロイト君と
知り合えて本当に嬉しかったです♪
お会いする事は出来ませんでしたが
ココで見ているだけでロイト君と
遊んでるような気がしていましたよ!

来年は何とかSSCのオフ会に参加して
関東のお友達ともお会いしたいと。。。
なので来年も宜しくお願いします。

それでは良いお年を!!

| Oreoパパ | 2007/12/30 21:25 | URL | ≫ EDIT

風雅を迎えた今年、hiyokoさん、ロイト君とも知り合うことが出来
大変実りの多い年となりました。
来年はしゅな祭りに参加しますので、是非お会いできるといいですね^^
来年も可愛い我が子の写真をいっぱい撮りましょう♪
それでは、良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いします^^

| 風雅パパ | 2007/12/31 13:53 | URL | ≫ EDIT

今年はマイルを迎え、こうしてロイくんともお友達になれました。
まだまだ腕白なマイルですがすっかり我が家の中心です。

来年もまた、いろんなロイくんを見せてくださいね。
ゆっくりシュナのお友達に溶け込みたいと思っています。
来年もどうぞよろしく~~~~v-238

| dandyママ | 2007/12/31 17:55 | URL |

大変ご無沙汰してましたチョイ○です
12月は風邪を引いたり・・急がしかったりとばたばたとしてました皆さんのブログのお邪魔できなかったりで・・・。
お元気でしたかぁ?

遅れましたが・・
明けましておめでとうございます
今年も楽しいシュナライフ送りましょうねぇ~

今私も実家でマッタリです。
リンクさせてもらいますがよろしいですかぁ?
これからもお邪魔させてくださいねぇ~

| チョイ○ | 2008/01/01 10:39 | URL | ≫ EDIT

☆Oreoパパさん
新年おめでとうございます
黒シュナ繋がりでOreoくんと知り合えて嬉しかったです
今年はお会い出来るの目標に機会があればそちらに遊びに行けたら。。。
なんて思います
今年もよろしくお願いしま~す!

| hiyoko | 2008/01/05 00:03 | URL | ≫ EDIT

☆風雅パパさん
新年おめでとうございます!
シュナを飼い始めたことでお知り合いになりとても嬉しいです
風雅くんとは年齢も近いのですっかりお友達気分です(笑)
今年は機会があればお会い出来ると良いですね
よろしくお願いしま~す!

| hiyoko | 2008/01/05 00:08 | URL | ≫ EDIT

☆dandyママさん
新年おめでとうございます!
マイル君とお知り合いになれてとても嬉しかったです
今年も色々な報告楽しみにしていますね~
よろしくお願いします♪

| hiyoko | 2008/01/05 00:10 | URL | ≫ EDIT

☆チョイ○さん
新年おめでとうごさいます!
こちらもご無沙汰で申し訳ありませんでした
今年はマメに?ブログへお邪魔しますね~

我が家は実家へは帰らず叔父の家でのんびり過ごして来ましたよ~
今年もよろしくお願いします♪
リンクOKです
こちらにもリンクさせてくださ~い

| hiyoko | 2008/01/05 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/36-030cfcfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

