PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007年最後の連休

クリスマスだからって大嫌いな帽子を被ったよ~
クリスマス

でも被り物大嫌いなロイなのであっという間に取っていました(笑)

特別なお祝いもない我が家ですが
旬の物を頂き、パシフィコ横浜のイベントへ行ってきました
あとは休日関係なく仕事のパパとママなので
年末年始のお休みでのんびり過ごしましょうね~
もう少しお留守番頑張ってね♪

まとめて報告



12/22(土)
ママの実家から毎年恒例のホタテが届きました
夫婦2人で食べれる量じゃないからと言ってるのに。。。
ホタテ
ホタテが気になるロイは
パパがキッチンで調理しようと手に取ると興味津々
旬?
ロイ「ん?それは何ですか?」
旬?
さっそく新鮮なうちではないと食べれないのでお刺身にしました~
旬?
あとは焼いて食べましたよ~
旬?
ロイには悪いけどビール飲みながら美味しく頂きました♪

12/23(日)
前日のジャパンドックフェスティバルのパレードに参加出来ませんでしたが
イベントには行ってきましたよ~
お天気悪かったのでカメラは持たずに出掛けると昼からは晴れました。。。
会場ではたくさんのワンちゃんに会えたので
コンデジだけでも持っていけば良かったと反省。。。
お水やフードのサンプル頂き、服も買って大満足
皮のハーフチョークとリードも色を合わせて購入しました
ジャパンドックフェスタ

しゅなしゅなのお友達にも会えました
でもたくさんの人やワンちゃんに疲れちゃったみたいで
会場ではダッコが多いロイでした
ジャパンドックフェスタ

初めての横浜は風が強くて歩くの寒かったね
でもお散歩するのには良い所だよ
今度はお天気の良い時に遊びに行こうね♪

| 日記 | 23:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホタテ大量ですね~w。
ホタテ好きには堪らない写真ですね。
東京はいろんなイベントがあっていいですね。
東北でもあるのかな?聞いたことないけど。
でもイベントがあるとついつい色んなものを買ってしまって大変ですよねw。楽しいけど。

| トラコ | 2007/12/27 09:46 | URL |

(^0^)/ こんにちは
23日パシフィコにいらしてたんですね~
私もレンチャンで朝9時に行きショ-見てお昼過ぎには帰ってきちゃいました
お会いできなくって残念
クリスマスも過ぎ何かとあわただしい年の瀬
風邪ひかないように良いお年をお迎え下さいね~
また来年も宜しくで~す
5日のオフカイではお会いできるかな?

| ALOHA&きららママ | 2007/12/27 10:29 | URL |

あ~~~。ほたてだぁ。
私も実家に帰ったら、必ず食べるよぉ~~。

おや。日曜日、うちも横浜いってたんだけど、
会えなかったね。残ね~~ん。
良いお年を お迎えくださ~~い。

| retromama | 2007/12/28 21:27 | URL | ≫ EDIT

☆トラコさん
毎年ホタテ大量に送られてくるので食べるの大変ですよ~
お友達に配ったり冷凍して片付いています
関東ではイベント多いですね
でも知らないイベント多いのでコマ目に情報はチェックしています
イベントへ行くとついつい余計な物を買っちゃってますね
来年は控えないとね~(笑)

| hiyoko | 2007/12/29 20:01 | URL | ≫ EDIT

☆ALOHA&きららママさん
パシフィコ行ってきましたよ~
同じ日に行ってたなんて、お会いできなくて残念です
中峰家とは帰るときに少しだけお話出来ました
我が家が行ったのは11時過ぎだったのでどこかですれ違っていたかもしれませんね
気付くと今年もあっという間に終わった感じです
来年もロイと一緒に色々な所へ出かけようと思うのでよろしくお願いしますね♪
1/5は参加予定ですよ~

| hiyoko | 2007/12/29 20:06 | URL | ≫ EDIT

☆retromamaさん
我が家も実家へ帰ると必ず食べますよ~
ご実家は北の方かな?

日曜日パシフィコ行ってたんですね
お会いできなくて残念です。。。
我が家が行ったのは昼近くだったのですれ違いだったかな?
今年はロイ共々仲良くさせていただきありがとうございました
来年もよろしくお願いしま~す!

| hiyoko | 2007/12/29 20:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/35-4c66dd36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

