PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチオフ 津久井で遊びましょう~

12/20(木)
ももすけくん、くるみちゃんとプレイフルで一緒に遊びました
平日のプレイフルは貸しきり状態でした
12/20

ももすけくん
12/20
くるみちゃん
12/20

写真撮るために椅子に乗せるけど
なかなか一緒に乗ることが出来ませんでした
12/20
ノンビリ者さんが一生懸命走ってるけど遅いよ~
12/20

マイペースなロイは相変わらずみんなと絡むことがないんだけど
くるみちゃんも見ている事が多いので
ももすけくんは2人が相手では遊び足りない感じでした
ロイがもう少し遊べるようになると良いのにね~
またももすけくんに鍛えて貰わないとね♪
ランに来てるのに遊ばないワンコ達。。。
飼い主が走って追いかけて~とワンコよりも疲れたかも


ランに来て匂い確認に忙しい男組み
12/20
その間にクリスマス衣装を身にまとったくるみちゃん
12/20

ももすけくんがロイに何度か遊ぼう~と絡みに行くんだけど。。。
すぐに嫌々で座り込んだり逃げちゃってました
12/20

12/20

12/20

12/20

そこへ何故かくるみちゃん喧嘩してると思ったのか
ガウガウ怒りに割り込みに来てました
どうしたんだろうね?なんて見てると
同じような状況になるとやっぱりガウガウ追いかけています
くるみちゃん意外と姉御肌かな?(笑)
12/20

12/20
1時間程しか遊ばず近くのレストランでのんびりランチを楽しみました
お天気が良かったから外でも大丈夫だったけど
冬はやっぱり屋内でのんびりの方が良いですよね
今度は暖かいところで、またゆっくりお話しましょうね~

帰りは途中で病院へ寄り道
湿疹の状態を診てもらい経過は悪くないようなので
シャンプーとローションで様子を見ることになりました
今後のフードをどうするか考える為にサンプルも貰ってきましたよ
体重7.5㌔ 前回7.7㌔だったのでおやつを控えたのが良かったのかな?
今がベスト体重になりそうな感じなので
おやつのあげすぎに注意しながら維持していこうね~

家に帰ると荷物が届いていました~
ロイへママの実家からクリスマスプレゼントで~す!
おもちゃと黒のニットです
12/20
おもちゃはさっそく噛み噛み お気に入りになりそうです
ニットは少し丈が長めかなぁ
でも暖かいのでお散歩の時に良いですね
12/20
素敵なプレゼントありがと~~~

| オフ会 | 15:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~宮が瀬の次は、プレイフルですか~
どっちもうちの近所だ~(爆)
特にプレイフルは、車で5~6分かな・・・
1月のミニOFFはぜひ参加したいと思ってますので、
ご一緒できたら宜しくです!
こっちも、写真みな綺麗ですね!!!

| retropapa | 2007/12/22 17:59 | URL |

☆retropapaさん
平日のプレイフルは貸切状態ですね
どちらもレトロ家から近いですよね~
今度お時間会う時には遊びましょうね♪
我が家も1月の定例オフは参加予定ですのでよろしくお願いしま~す!
カメラのアドバイスもお願いしますね☆

| hiyoko | 2007/12/22 22:22 | URL | ≫ EDIT

またまた、楽しそう~~v-10
みんなかわいいわぁ~~~v-238
近くにこんな所があるといいですね。
ロイくんは静かなタイプみたい・・・
マイルは最近ますますパワフルになってきました。
女の子にはかなり迫りますv-344
目下真剣に去勢を考え始めてます。
どうしようかなぁ・・・

みんな、可愛いお洋服着てますね。
最近興味が・・・e-301

| dandyママ | 2007/12/22 23:36 | URL |

こちら方面にも出没されてるんですね!
また、こちら方面来られる事が有ったら
ご連絡くださいね!
会いに行きますので・・・。
ロイくん、7.5kgあるんですか~
やはりバロンくんの血を受け継いでますね・・・。
きっと今にお祖父ちゃんお祖母ちゃんに会える時が来ると思うので、その時をお楽しみに・・・。

| モカぱぱ | 2007/12/25 00:22 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです☆
やっとネットも復活したので(笑)またよろしくお願いします♪
ロイくんも元気そうですね!
この前会ったときより男の子っぽくなった気がする!
くるみちゃんはロイくんを助けに行ったのかなぁ?
ウチもりくとすずがお相撲とかしてると
けんたがワンワン割り込んで止めにいくんだよ~

| ともみん | 2007/12/26 00:39 | URL | ≫ EDIT

☆dandyママさん
性格バラバラなワンコが集まり飼い主がのんびり出来た一日でしたよ~
ロイは外へ行くと大人しい?
ただワンコとの遊び方がわからないだけだと思いますけどね~
少しずつですけど輪に入ることは出来ています
マイル君は積極的なんですね~
ロイはオカマちゃんだからかな?

洋服知らないうちにだんだん増えていきますよ。。。

| hiyoko | 2007/12/26 22:33 | URL | ≫ EDIT

☆モカぱぱさん
最近たぶんお近くに出没増えていますよ~
お時間合う時はモカちゃんソルナちゃん ロイと一緒に遊んで下さいね♪
やっぱり大きめなんでしょうかね。。。
バロンくんが大きいようなので似たのかな?
いつか会える日楽しみにしていま~す!

| hiyoko | 2007/12/26 22:36 | URL | ≫ EDIT

☆ともみんさん
お引越お疲れさまでした~~~
ネットも無事開通ですね♪
ロイは変わらず元気ですよ~
ともみん家は引越疲れは無いですか?
けんたくん りくくん すずちゃんは新しい環境は大丈夫ですか?
また報告楽しみにしていますね~

| hiyoko | 2007/12/26 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/34-f93be1c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

