PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自宅カット

最近ロイの顔周りがボサボサだなぁと思っていても
何も出来ずブラッシングだけでしたが
仕事が休みの日に耳掃除して~ 足裏バリカンかけて~
とやっていたら耳の毛もやってみよう ついでに頭。。。
出来は微妙ですが全身やってしまいました
失敗しては困るのでバリカンは全て長め設定です

こんな感じになりました~
自宅カット
初めてにしては上出来かな?
初めはブラッシングするだけでも大変だったのに
綺麗なブラックを保ちたいと思い始めてからナイフを初め 
簡単なお手入れをするためにとバリカン購入
今度はハサミが欲しくなってきますね(笑)
でも最後はやっぱりプロにお願いしないとダメですよね
少しずつでイイから頑張ってお手入れ続けようと思いま~す


ネットで注文していた服が届いたので紹介




鶴亀商店さん
サイズがたくさんあるのでロイに合う服があって助かります
なかなかちょうど良いサイズがなくて大変なんですよね
プレゼントのお菓子はとっても気に入ったようでした♪

黄色×ベージュのボーダーT
黄色×ベージュT
チョコミントのボーダーT
鶴亀商店

NICOROさん
しゅな祭りでチーム埼玉のみんなが着ていた
ネーム入りシャツが可愛くて気になっていたので注文しました~
オーダーで作ってくれるのでサイズはバッチリ

キラキライニシャルタンク
NICORO服
ジャガードニットパーカー
NICORO服
 

みなさん素敵な服をありがとうございました!
またよろしくお願いしま~す

| お手入れ | 23:52 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ALOHAも元気になりきららとバトルしてましたよ~
ご心配頂きありがとうございました
読んでるとママさんも今日はこれだけ~が
だんだんとはまっていくタイプ?笑
ここのお店お値段の割りに可愛いし素敵ですよね~
どんどん増えてますね~笑
でも楽しいから良いよね・・

| ALOHA&きららママ | 2007/12/14 00:11 | URL |

ロイトママさん、こんばんは。
お買い上げ有難う御座いました<(_ _*)>
そして、そして、こんなに大きく紹介してくれて(ヒデキ)感激です.:゚+。(ノ∀\*)゚+。:.
これからも気に入ってもらえる物を紹介できるように頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。
また、時々お邪魔させて下さいね♪

| シヲ@鶴亀商店 | 2007/12/14 20:55 | URL | ≫ EDIT

カット・・・上手だわぁ~~~
もう、モコモコのマイルで来週またトリミングです。
こんなふうにできたらいいわ。

ロイくん、お洋服たくさん揃いましたね。
マイルにも先日初めて買ってあげましたが、
固まって歩きません~~~
すごく寒くなったらしょうがないから着せますけど・・・

| dandyママ | 2007/12/14 22:48 | URL |

ママさんすごい~
バリカン使いこなせてる♪
オラのバリカンは・・・あはあは♪
でもナイフはせっせこ使ってるよ
少しずつでも硬い毛が生えてきて
良い感じになってきました
お洋服もたくさん届いたね
我が家も買わなきゃ
雪がくっ付いて大変だわさ

| すずママ | 2007/12/15 16:22 | URL |

自宅カット、バッチリじゃないですかv-218
オイラはトリミングナイフを探してるんですが、地元じゃ売ってる
ペットショップがありません・・・
ネットで探せばいっぱいあるんだけど、実物を手にして選びたいなぁv-388
洋服もいっぱい買って貰っていいですね~^^
とくにチョコミントのが可愛いですv-344

| 風雅パパ | 2007/12/15 20:44 | URL | ≫ EDIT

☆ALOHA&きららママさん
ALOHAくん元気になったようで良かったですね~
きららちゃんとのバトルが出来るようになれば心配いりませんかね?
私も知らないうちにはまっているような気が。。。(笑)
一度やり始めると気になるので仕方ないのかもしれませんね
服も知らないうちに増えて。。。
可愛いからいいですよね?
お手頃価格で可愛いので気に入ってま~す♪

| hiyoko | 2007/12/17 23:53 | URL | ≫ EDIT

☆シヲさん
コメントありがとうございま~す!
そして可愛い服をありがとうございます
ロイはなかなか合う服がないので
鶴亀商店さんはちょうど良い服があって助かってます
また新しい服が出来るの楽しみにしていますね~
これからもよろしくお願いします♪

| hiyoko | 2007/12/17 23:56 | URL | ≫ EDIT

☆dandyママさん
カットは近くで見るとボサボサなんですよ~
週末パパと一緒に手直ししました(笑)
すぐカットしても伸びちゃうんですよね
だから失敗してもすぐ伸びるからイイかな?感覚でやってます
マイル君も服を買ったんですね~
やっぱり固まりました?服を着て固まっちゃう子多いみたいですね
でも外に行くと気にしないと思いますよ~

| hiyoko | 2007/12/17 23:59 | URL | ≫ EDIT

☆すずママさん
使いこなせているのかは微妙ですね。。。
失敗しても良いように長めなのでボサボサ状態です
上達するには回数ですよね
週末パパと一緒に手直ししてみましたよ~
パパは意外と楽しんでやっていたのではまりそうかも(笑)
ナイフは時間見つけて頑張ってます!
冬のお散歩は大変そうですね。。。
やっぱり暖かい服でお散歩ですか?
こっち最近は寒くてお散歩辛いですね

| hiyoko | 2007/12/18 00:04 | URL | ≫ EDIT

☆風雅パパさん
カットはパパさんに比べるとまだまだです。。。
もっと回数こなして頑張らないと~~~
ナイフはこちらでも売ってるお店少ないですよ
種類も少ないしネットの方がたくさん売っていますね
ウチも新しいナイフ買わないとなぁ
チョコミントの服は私もお気に入りで~す!
ブラックだからどうなのかなぁと思っていたけど心配なかったようです☆

| hiyoko | 2007/12/18 00:08 | URL | ≫ EDIT

おはよう御座います♪
hiyokoさん、実は。。。。BBSがメンテ後数時間経過後にあけてみると何故かロイトくんのオサシンがなくなってまして、ビックリ。
もしよろしければ、こちらからオサシンいただいてブログの方で紹介させてもらってもよいですか?

PS シュナ飼いの知人は掃除機にセットできるバリカン使ってました(笑)カットもだんだん上手になりシュナ素人の私が見たら自宅カットには見えないぐらいになってましたのでhiyokoさんもどんどん上達するんじゃないでしょうか。

| シヲ@鶴亀商店 | 2007/12/19 08:45 | URL | ≫ EDIT

自宅カット、いいですねー。
ワタシもしてみたいと思いつつ、1度始めたら止められないし、失敗したらどうしよう、と出来ずにいますw。
体は出来そうだけど、顔周りはちょっと怖いですねぇ。
ロイトくんもどんどん服が増えてますね。
NICOROさんの服は安くて可愛い。いいですね。
あとでじっくり見てみたいと思いますw。

| トラコ | 2007/12/20 11:34 | URL |

☆シヲさん
写真使うの全然OKですよ~
使っていただけるなんて光栄です!

カットが上達するには時間掛かりそうですが
コツコツ頑張りたいと思います♪

| hiyoko | 2007/12/21 16:41 | URL | ≫ EDIT

☆トラコさん
自宅カット上手くは出来ていませんが
伸びるのが早いシュナは自力でやった方がお得で好きなように出来ますね
でも失敗は。。。何度かありますがすぐ伸びるので良いのかな?(笑)
ねねちゃんのように専属?デザイナーさんがいるといいのですが
私も裁縫は苦手なので買うのが専門です
ついつい可愛いの見つけると買ってますよ~

| hiyoko | 2007/12/21 17:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/32-25374f52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

