PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子分?友達?

昨日散歩の途中にあるセブンによって
我が家もGetしちゃいましたぁ
クリスマス商品らしく可愛い袋に入れてくれました
シュナと芝 2つ買ったよ~
今日の夜は叔父の家に遊びに行くので寅ちゃんへのお土産です

ママあいつら何者ですか?
子分?
匂いをクンクン クンクン確認中
子分?
上に乗ったり倒したり
子分?

ママこいつ全然動かないよぉ
子分?
でも やっぱり気になるようで今度は芝にパンチ
敵?
全然遊び相手になってくれないし
噛み噛みすると怒られるのでロイはご機嫌斜め?
子分?
寝てるときに一緒に横に並べてみると
初めは抱えて寝てたのに気付くとベッドから落とされていました(笑)
子分?
ここは俺の場所だよ!とでも言ってるのかな?

| 日記 | 11:39 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このシュナ知っているぅ~v-290
私も欲しいと思ったけど確か¥1500だったから諦めました。
今までは小振りサイズで金額もお手頃だったのに急激に高くなった様な???

子分!?友達!?もいつもの様に遊べないとロイト君だってストレス感じちゃうよねv-403

何処のお家もシュナグッズがあると手にしたくなってしまうのは同じだねv-411

| mika。 | 2007/12/07 12:18 | URL |

hiyokoさんもgetできたんですね!
でも、カミカミは禁止なんですね( ̄m ̄*)
ロイ君どうやって遊んで良いか悩んでるように見えます(笑
ベッドから落とすってことは子分かな?

| ゆっこ | 2007/12/07 15:56 | URL | ≫ EDIT

うわぁ♪
ココにもシュナさん登場ですね!!
ロイトくん、パンチしてる姿が可愛いです♪
なかなか慎重に相手を確かめるタイプなんですね (#^.^#)

私もセブンイレブンに偵察に行ってみよっと!!

| きーちゃん | 2007/12/07 21:51 | URL | ≫ EDIT

流行ってますね~
コンビニで売ってるっていうのが嘘のようです
ついつい買っちゃうシュナグッズ・・
どんどん増え~~~る
↓綱吉の湯あるのは知ってるんですがまだ行ったことないんですよ~
ロイトちゃんののんびりお風呂に入ってるのを見ると
行きたくなっちゃぃました~

| ALOHA&きららママ | 2007/12/08 01:01 | URL |

ベットから、蹴り落とした??
かなり 大きいんですねぇ。遊べるくらい。。
おっ、柴犬もいるんだぁ~~。
子分かなぁ?

| retromama | 2007/12/08 08:20 | URL | ≫ EDIT

あらら、ロイ君たら先輩顔だね~♪
新入りはちゃんと挨拶しろって思ってるのかな?
お人形、ちょっと大きめだから
ホンモノのワンだと思ってるのかも!?
最後の写真、めっちゃかわいいです♪

| すずママ | 2007/12/08 10:49 | URL |

ロイト君もゲットですねv-221
わりと毛並みが良くないですか?
私も必死に探してゲットしましたが・・・
ブンブン振り回したり鼻をもぎとろうとしていますv-12
けど!以外にもまだ破壊されていません。

ベットで添い寝、サスケもさせましたぁ♪
アゴ置きにしてました。
やっぱり子分かなぁ?v-290

| mine | 2007/12/08 11:40 | URL |

ロイト君も買って貰ったんだね♪
うちは普通のコンビニ袋にリボンテープだけ貼られましたよ・・・
風雅の前でコイツを可愛がると物凄く嫉妬して吠えまくりますv-12
ちゃんと分かってるんですねぇ^^;

| 風雅パパ | 2007/12/08 20:00 | URL | ≫ EDIT

☆mika。さん
値段たしかにお高いですよね~
買いに行った時は欲しさに値段見ないで買ったので
レジで値段聞いて少し驚きました(笑)
普段のオモチャのように遊べないから変な感じみたいですよ~
相変わらず一緒には寝ませんけどね
シュナグッズ見るとついつい買っちゃいますね♪

| hiyoko | 2007/12/11 22:50 | URL | ≫ EDIT

☆ゆっこさん
買っちゃいましたよ~
くるみちゃんと違ってロイは大きいのでシュナぐるみが小さく見えます。。。
いつものオモチャと違うと思ってるみたいで
匂い嗅いだりと忙しいですよ
噛み噛みで壊しそうになってたらしくパパに取り上げられてました(笑)

| hiyoko | 2007/12/11 22:55 | URL | ≫ EDIT

☆きーちゃんさん
近くのセブンに行って最後の一個?Getしました~
慎重に相手を確かめると言うか。。。臆病者?
猫みたいにパンチしてましたよ~
シュナグッズと聞けば欲しくなりますよね~

| hiyoko | 2007/12/11 23:10 | URL | ≫ EDIT

☆ALOHA&きららママさん
コンビニ限定!と言うがまた早く買わなきゃ~って気持ちになるのかもしれませんね
シュナグッズはたしかに増えますね。。。
見つけるとついつい買ってます(笑)
綱吉の湯 温泉良かったみたいですよ
肌のカサカサ少し落ち着いてようで温泉も気持ち良さそうにしていたみたいです
機会があったら行って見てくださいね
でも少し高いかなぁ。。。

| hiyoko | 2007/12/11 23:14 | URL | ≫ EDIT

☆retromamaさん
シュナぐるみは思ってるよりも大きかったけど
ロイと比べると小さいかなぁ
レトロちゃんだと少し大きい感じだと思いますよ
柴の他にもダックスもあったような。。。
相変わらず横に寝せると足で蹴ってます
子分かな?(笑)

| hiyoko | 2007/12/11 23:18 | URL | ≫ EDIT

☆すずママさん
ほんと大きめのヌイグルミだから本物だと思ってるのかもしれませんね
いつものオモチャとは全然違う遊び方をしています
噛み噛みひどくてパパに取り上げられたみたいですよ
まだまだお子様なのに新入りには厳しいのかな?
でもヤキモチは妬かないみたいですよ~

| hiyoko | 2007/12/11 23:22 | URL | ≫ EDIT

☆mineさん
サスケくんも遊んでるんですね~
ロイも初めは鼻を噛み噛みしていました
時々毛が抜けてるのでロイにやられてる感じです。。。
サスケくんはあご乗せなんですね~
ロイは一緒に寝るのはダメみたいですよ

| hiyoko | 2007/12/11 23:25 | URL | ≫ EDIT

☆風雅パパさん
コンビニ袋にリボンですかぁ
近くのコンビニでは最初は普通の袋に入れようとしてたみたいだけど
急にクリスマス商品なので~と可愛い袋に入れてくれました(笑)
風雅君はヤキモチ妬くんですね
ロイは全然でした
気になるみたいだけど吠える事はありませんでしたよ
風雅君は本物だと思ってるんですね

| hiyoko | 2007/12/11 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/30-27df41d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

