PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴犬の寅ちゃん

今日も暑くて少しバテバテ状態の我が家
でも夕方は風も出てきて涼しくなったので
ママの仕事が終わってから近くの公園まで散歩に行ってきました

途中でダックスちゃんに会ったんだけど。。。
ロイは挨拶したくてバタバタ状態でしたが
ダックスちゃんはワンちゃん人間が苦手のようで引き気味。。。
飼い主さんの後ろに隠れちゃう状態でした
お散歩も行きたがらなくて大変なのよね~
って言ってたのがママにとったら羨ましいお話です

ウチのロイはお散歩へ行くのがわかると家の中から大興奮
外に出始めた時もウサギのように飛び跳ねてます
もう少し落ち着いてくれたら嬉しいんだけどなぁ
まだまだこれからだと思うので仕方ないのかな?

そんなロイもちょっと苦手?なワンちゃんがいます
叔父さんの家にいる柴の寅ちゃん
2週間前に遊びに行ってきました

寅ちゃん①

苦手と言うより寅ちゃんもうすぐ2歳なんだけど
最近すっかり落ち着いてロイにはお兄ちゃんすぎるのかな?
ロイから遊びたくて近づくけど、すぐ逃げて戻ってくる感じです
寅ちゃん遊びたくて誘ってくれるのにね~
でも気になるみたいで後を追いかけていました
微妙な距離が見ていて面白い
寅とロイ


叔父さんの家で初めてガムをもらって食べた時は
普段は初めての物は警戒してなのか なかなか食べないけど
取られると思ったのか必死に食べてました

ガム①

食べれないならもらうよ~って感じかな?

ガム②
ロイは頑張って食べてたけど、上から寅ちゃん観察してました
寅ちゃん②

この日は夏休みに実家へ帰った時の報告とお土産届けるためにロイと2人でお出掛けでした
行きの車では駐車場へ着くと吐いた。。。
その後は元気に遊んでいたから大丈夫だと思うけど
車に乗っていた時間が長いから酔ったのかな?
帰りはソフトキャリーに入れて助手席に乗せていると寝ていました

叔父さんの家は埼玉だからなかなか遊びに行けなくて残念
来月は遊びに行けるかなぁ

家に着くとお疲れだったのかテーブルの下でウトウト状態
この日遅い帰宅だったパパを見ても初めは気付かず
ご挨拶済ませるとすぐ寝ていました
おつかれ①

おつかれ②

疲れたと思うけど また一緒にドライブしようね~

| 日記 | 21:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪すずママと申します
ひさびさに覗いたしゅなしゅな同好会から遊びにきました
あまりにロイくんの写真がかわゆいので~♪
ウチにもロイくんと同じくらいのコがいます
どうぞお友達になってください

| すずママ | 2007/09/21 20:08 | URL |

☆すずママさん
はじめまして~ コメントありがとうございます!
年齢近い子がいると嬉しくなりますね~

こちらこそ、これからよろしくお願いしま~す!

| hiyoko | 2007/09/22 16:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/3-34d9f8fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

