PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ風呂

12/2(日)
パパのお友達が北海道から遊びに来ていたので
帰る前に食事でもしましょう~という事でお台場へ行ってきました
パパのお友達は彼女さんと一緒に来ていたけど2人ともお疲れ状態
遊び疲れたと言うよりは歩き疲れ。。。
道産子は普段車での移動が多いので長く歩くのは苦手です
ママもこっちへ来たばかりの頃は長時間歩くのは嫌いでした
今は慣れたので平気ですけどね☆

長い時間のお留守番になりそうだったのでロイも一緒にお出掛けです
前日はプレイフルで遊んで疲れていたのか
移動の車の中では寝てばかり
でも車から降りると元気いっぱいでしたよ~
お台場12/3

ワンコOKのところばかりに行くわけではないので
ロイは少しの間大江戸温泉の隣にある綱吉の湯で休んでもらう事にしました
お台場12/3

お台場12/3

こっちに住んでる友達も呼んで一緒にご飯を食べて少し観光
お決まりのように自由の女神とレインボーブリッジをバックに
お台場12/3
パパは左から2番目なんだけど。。。
写真撮るのノリノリ?どうして右手上げてるの?

パパ達がまった~りとお茶しながら過ごしてる間
ロイはこんな事をしていましたよ



温泉

温泉に入ってたよ~~~

なんか気持ち良さそうだと思いませんか?
ポストカードにしたものを頂きました
温泉のあるところに預けるのだからとお願いしてみました
初めは緊張していたようだけど
慣れてくるとお風呂の中で歩いていたようです
パックまでして毛も艶々 皮膚のカサカサもいつもよりは落ち着いていました
次回はいつ出来るかわからない贅沢な時間だったけど
満足してもらえたかな?
それとも迷惑だったかな?

その後は空港まで一緒にお見送りに行ったけど
ロイはカウンター前に着くと落ち着き無く吠え始めた。。。
夏に帰省の時に預けたのを思い出したのかな?
この調子だとまた空港へ行くときには吠えそうです
今度帰省する時も大変そうだなぁ

今週はパパママ共に仕事が忙しくお留守番の時間が長いけど
お出掛け続きのロイにはイイお休みになっていそうです
夜は元気いっぱいのロイだけど
ママは相手してあげるだけの元気がないの。。。
お休みの時には遊びに出掛けるから少し我慢しててね

| お手入れ | 23:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綱吉の湯いかれたんですね。v-48
一度行った事があります。
ももすけを預けて、飼い主が温泉へ~。

パックしてもらったら、皮膚が良くなったんですか。
この時期は乾燥するから、うちのもパックやってみようかな。
空港の臭いで、嫌な事思い出したんでしょうか。v-286


| zakuro | 2007/12/06 17:44 | URL | ≫ EDIT

頭に手ぬぐい?巻いてるロイト君、めんこいなーv-11
ここは犬将軍の名をとってつけられたのかな?
オフィシャルHP見てみましたが、色んなサービスがあって
なかなか良さげですねぇv-237
うちの爺ちゃんも連れて行きたいなぁv-398

| 風雅パパ | 2007/12/06 17:56 | URL | ≫ EDIT

ロイくん、温泉、気持ちよさそ~~~v-48
シンバも2歳近くまでかなり長い時間お留守番犬でした~
一番甘えたいざかりのロイくんの年くらいは12時間とでずっと玄関のマットの上で待ってましたよ~~><
だから、ご飯自分の夕食の前は必ず30分とか遊んであげてました~
お留守番多いのなら、多頭飼いおすすめしちゃいます
意外と一緒に遊んだりしてるみたいですよ

| ★tomo★ | 2007/12/06 21:15 | URL |

☆zakuroさん
綱吉の湯に行ってきましたよ~
買い物する間に利用するのにイイですよね♪
パックが良かったのか温泉が良かったのかわかりませんが
普段よりカサカサが落ち着いていた感じでしたよ~
空港の嫌な記憶って残っているんでしょうかね?
今度行くときは大変そうです。。。(笑)

| hiyoko | 2007/12/07 11:47 | URL | ≫ EDIT

☆風雅パパさん
めんこい!東北からの言葉なのかな?懐かしいです
めんこいでしょう~~~(笑)
お金は少しかかるけど静かなところでサービスもイイと思いますよ
もしお台場へ行くときには寄ってみてください
初めての時は見学出来ますよ~
来る時には声を掛けてくれれば遊びに行きますよ♪

| hiyoko | 2007/12/07 11:50 | URL | ≫ EDIT

☆★tomo★さん
温泉気持ち良さそうにしてますよね~
家でのお風呂は嫌そうなのに。。。
お留守番は毎日ではないけど長い時間になる事も最近多くなって。。。
だから一緒の時はベタベタです(笑)
やっぱり遊び相手がいると変わるのかなぁ
最近多頭飼いに憧れてます

| hiyoko | 2007/12/07 11:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/29-0ffdc1b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

