PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SSC定例オフ会 12月

12/1(土)
SSC定例オフ会でプレイフルへ行ってきました
プレイフルは2回目
お天気も良く相模湖は紅葉も綺麗でした
プレイフルまでロイは吐く事もなく無事到着
着くとお友達が遊んでましたよ~

今日はみんなと少し遊べるのかな~と期待していたけど
一人でいるのが好きなのか
それともみんなのパワーに負けてるのか
相変わらずのマイペース状態です
プレイフル 12/1
時々みんなの輪に入ってるけど
追いかけられて固まってます。。。
プレイフル 12/1
隙を見て「ママ助けて~~~」
プレイフル 12/1
もっとみんなと遊んだらイイのに

一緒に遊ぼうとはせず横からオモチャを取ろうとして
パ~ンチ 怒られてました
プレイフル 12/1
ジュニアくん オモチャが気に入ったようで
繰り返し投げてもらって遊んでました

疲れてきたのかな?眠そうですよ(笑)
プレイフル 12/1


集合写真 
みんな動いちゃうので全体を写すのは無理でした
プレイフル 12/1

プレイフル 12/1
さくらちゃん脱走~
そして椅子の下にはバジルくんが。。。そこで何しているの?



今回の参加メンバーは


プレイフル 12/1

プレイフル 12/1

プレイフル 12/1

プレイフル 12/1

プレイフル 12/1

プレイフル 12/1

プレイフル 12/1

プレイフル 12/1

プレイフル 12/1

プレイフル 12/1

ロイと一緒に遊んでくれてありがと~~~
すぐ逃げちゃうから遊び相手としてはつまらないけど
これからも鍛えてやってね☆

今回お初で。。。いえいえ 
しゅな祭りに参加していたのでどこかで会っていたと思いますが
初めてお話したパパ&ママさんとゆっくり出来て楽しかったです♪
みなさん これからもよろしくお願いしま~す!


ノンビリたっぷり遊んだロイは帰りは車で熟睡でした
それなのに。。。
帰る途中に病院へ寄り道
背中の湿疹の状態診てもらうのと薬をもらってきました
診察を待っている間に 黒シュナちゃん発見!
1歳3ヶ月のココアちゃん♂(だったかな?)
待ってる間色々なお話しました~
SSCの紹介(?)したので登録してくるかな?
近くだからまた会えた時は一緒に遊んで下さいね~


| オフ会 | 16:04 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

週末はプレイフルへ行かれたんですね。
イチデジ活躍してますね!
ロイト君、みんなの輪にはいれないの?
緊張しちゃった?
ももすけは、ずうずうしいから、どこでもすぐなじんでいます。

背中の湿疹気になります。
早く治るといいね。v-100
シュナは、にきびみたいなのが、
出来やすいみたいだけど。

| zakuro | 2007/12/04 17:19 | URL | ≫ EDIT

ロイ君、先週は2回もオフ会に連れて行ってもらって良かったねv-411
みんなに囲まれて固まってママに助けを求めてたんですねぇ。
可愛い~~( ̄m ̄*)
あ!でも、くるみも似たような感じですね(笑

今月のは行けなかったんで1月5日のミニオフには行く予定です♪
年始は3日に北海道から戻ってくるのでv-218

| ゆっこ | 2007/12/04 17:43 | URL | ≫ EDIT

土曜日はどうもありがとうございました♪
ロイトくん、ホントにキレイですねぇ(∩.∩)
黒ピカ艶で☆
そして、のんびりしちゃってマイペースなところが、なんだかうちのノワールと共通していて……並んで騒ぎを傍観してるのを見て、ちょっと笑ってしまいました。

1月も参加されるのですか?
うちも参加の方向で考えてます(ノワールは砂利が苦手ですが (O.;)
地面が砂利じゃないところでも、是非お会いしたいですね!!

| きーちゃん | 2007/12/04 20:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
2回連ちゃんのオフ会いいですね~
ロイト君おっとりさんなんですか…
我家のリキもおっとりですよv-410
すずが来てから少しは改善されたと思うんだけどまだまだマイペースな頑固者なんですv-388

平日オフのリベンジ? どの写真も綺麗に撮れてますねe-420
BKのシュナちゃんは撮るの難しいって皆さん仰ってるけど
1枚目のロイト君やぷーすけ君なんか綺麗に撮れてますねv-425

| なみへい | 2007/12/04 21:58 | URL |

☆zakuroさん
仕事が休みで天気も良かったので遊びに行ってきましたよ~
今回はカメラ忘れませんでした(笑)
ロイは輪に入れないと言うより大人しすぎるのかな?
たまに輪に入るけど追いかけられると逃げちゃうんですよね
元気良く遊ぼう~ってされると引いてます
背中は時々痒いみたいだけど、あまり気にしてないようです
でもなかなか治らなくて。。。
乾燥と体質の両方みたいですね

| hiyoko | 2007/12/04 22:56 | URL | ≫ EDIT

☆ゆっこさん
お出掛け続いて今週は動きが鈍いですよ~
遊んだ後はお決まりで車が動くと同時に寝ています
みんなと一緒に走り回ればイイのに必ず途中で止まっちゃうんですよね。。。
もっと逞しくなって欲しいですね
くるみちゃんもママに助け求めにきますか?
そういえば一緒の時くるみちゃんも観察組ですね(笑)
年始のプレイフル参加したいけど、実はまだパパに言ってません
まぁ何も用事がないので大丈夫だと思いますけどね~
帰省後お疲れかもしれないけど会えるの楽しみにしてますね♪

| hiyoko | 2007/12/04 23:02 | URL | ≫ EDIT

☆きーちゃんさん
お疲れさまでした~
この間はゆっくりお話出来て楽しかったです♪
ノワールくん大人しいですよね
クール!という事場がピッタリ
ロイは落ち着き無いので見習ってもらいたいですね
でもみんなが遊んでる中ほんと参加しませんでしたね(笑)
ロイは退色予防?の為最近ナイフ始めてます
綺麗な色を出したいので頑張ってますよ~
1月はまだパパに話していないけど大丈夫だと思うので遊びに行きますよ~

| hiyoko | 2007/12/04 23:08 | URL | ≫ EDIT

☆なみへいさん
仕事休みだったので頑張って遊びに行きました!
ロイもたくさん遊んで楽しめたようですよ~
疲れてパパが帰ってきても、すぐ気が付かないほど疲れたようです
ロイはおっとりさんですね~ リキくんも同じですか?
遊び相手がいれば少し性格変わるのかな?
マイペースな頑固者!同じですよ 血筋かな?(笑)

カメラはたくさん撮った中での良い物を。。。って感じです
ブラックは綺麗に写すの難しいですね
表情がわからない写真が多いです
頑張って綺麗に撮れるようになりたいです

| hiyoko | 2007/12/04 23:15 | URL | ≫ EDIT

土曜日、どぅもでしたぁ~
キレイに撮れてるじゃないですか~(^^♪
ロイくんの目元、表情、OK!ですよ
せっかくだから、クリックした時出てくる画像をもっと大きな奴にしてみませんか?って思っちゃいましたよん

| せさみぱぱ | 2007/12/05 00:48 | URL | ≫ EDIT

写真キレイです^^
どの子も表情バッチリですよっ♪
湿疹、心配ですね。
デリケートでシャイなロイト君、皆と楽しく遊べるといいですね~v-10

| 風雅パパ | 2007/12/05 20:49 | URL | ≫ EDIT

☆せさみぱぱさん
土曜日はお疲れさまでした~
綺麗に撮れているんでしょうかねぇ
何枚も撮ってるのに上手く写ってるのは数少ないです
ブラックは撮るの難しいですね
ぱぱさんにクリックして~と言われて
そんな機能があった!と思い出しました(笑)
上手く活用されていませんよね
大きく表示出来るよう今後は変えてみま~す

| hiyoko | 2007/12/05 23:44 | URL | ≫ EDIT

☆風雅パパさん
何枚も撮ってるのに綺麗に写ってるのは数えるだけですよ~
動いてるの撮るのはもっと難しく大変です
ロイは特にブラックなので表情が難しいですね
頑張って撮り続けるのが上達早いのかな?
だんだん新しいレンズが欲しくなり困ってます(笑)
湿疹は以前から続いてるので悪くならないよう気をつけてます
シュナは湿疹多いようなので風雅君も気をつけて下さいね♪

| hiyoko | 2007/12/05 23:48 | URL | ≫ EDIT

寄の帰りは爆睡のサスケでしたが、プレイフルの帰りは一度も寝ませんでした。
慣れてきたのかなぁ??
緊張してなのか?津久井の水が美味しかったのか?
水をカブ飲みして、吐いたりしたり
まだまだ飼い主としては???だらけです。。。

5日のプレイフル、新年のあいさつが出来そうで楽しみです♪

| mine | 2007/12/06 09:47 | URL |

先日はおつかれさまでした~~~
写真ありがとうございました~v-207
きっとあっと言う間に年越ししてしまいそうなので
すぐにまた会えますね~

楽しみにしていますv-238

| ★tomo★ | 2007/12/06 21:02 | URL |

☆mineさん
サスケくん 上手に遊んで慣れてきたのかもしれませんね~
吐いちゃってたんですか?興奮しすぎたのかな?
ロイは出掛けると車が止まると吐く事多いですよ~
でもその後平気そうなのでほっといてます
ほんと謎が多くて色々考えちゃいますよね(笑)
5日パパにはまだ話してませんが強制的に連れて行きますよ
お会い出来るの楽しみにしてますね♪

| hiyoko | 2007/12/07 11:58 | URL | ≫ EDIT

☆★tomo★さん
お疲れさまでした~
写真上手には撮れていませんが
バロンくんとの写真がちょっとお気に入りで送りました(笑)
一番離れているようなに またすぐ会えそうですよね~
会えるの楽しみにしています♪

| hiyoko | 2007/12/07 12:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/28-50f7a2f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

