PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神奈川西部ミニミニオフ会

11/27(火)
松田町寄にあるドッグランへ
お友達のゆっこさん&zakuroさん幹事のオフ会に参加してきました
準備から色々大変だったと思いますがありがとうございま~す!

平日なので高速使って行くと我が家からでも1時間くらい
ドッグランまでの山道はここで大丈夫かなぁと少し不安でした(笑)
ロイも途中まで寝ていたのに坂道で起きて、また吐いた。。。
車酔いかな?まぁ その後は元気だから問題は無いでしょう

今回とっても残念な事は。。。カメラを忘れた事
気が付いたのは高速へ乗るとき。。。テーブルに用意してたのに~~~
今度は玄関に置いておかないと
仕方ないので集合写真だけでも撮れたらと思い使い捨てカメラ使用です
ネガをスキャナーで保存したので写真はいまいちです
遊んでる写真もないし全部のワンちゃんの写真は撮れませんでした

中峰家のお仕置き部屋?
 ワン社会の勉強の為ロイも入りましたよ~
松田町ドッグラン
ここから出してよ~
 隣でも3ヶ月のプラム君も一緒に出して~~~
松田町ドッグラン
そんなことはお構い無しに飼い主達は写真撮ったりBBQを楽しんでました
松田町ドッグラン
JUN君1人離れてどこ見てるの?
松田町ドッグラン
僕どうしてここに入ってるのかなぁ
松田町ドッグラン
みんなここから出してよ~とサークル壊しそうな勢いです(笑)
松田町ドッグラン
集合写真 使い捨てではこれが限界
松田町ドッグラン

上:マリンちゃん シンバ君 バロン君 ロイト プラム君 
    フレアちゃん シーナちゃん きららちゃん サスケ君 
     ALOHA君 ももすけ君 針(スパイク)君
下:JUN君 JET君 くるみちゃん 塁君 遊君 華麗(ファイン)ちゃん

ランもほぼ一日貸切状態でワン達はとっても楽しそうでしたよね~
アジリティーではご褒美欲しさに出来ちゃっう子もいました
ロイはトンネル挑戦して出来るようになったけど次回はどうなのかなぁ
また挑戦してみようね

河原でのBBQも美味しく
差入れの温かいコーヒーやケーキ ワンの為のケーキもあり
一日たっぷり楽しめました
みなさん ありがとうございました

帰りの車ではロイはすぐ寝たので吐くことなく無事帰宅です
ロイは少しずつみんなと一緒に遊べるようになってきたので
また一緒に遊んだ時には鍛えてやって下さいね


| オフ会 | 12:28 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

火曜日はお疲れ様でした~。
ロイ君帰りは吐かなくて良かったですねv-411
カメラを忘れたのは残念でしたねv-356
私もあんまり良い写真撮れていないんですけど
集合写真の画像はなんとか大丈夫なので後で送りますv-392
くるみもシュナ同士だと結構遊べるみたいなので
また遊びましょう~~v-354

| ゆっこ | 2007/11/29 13:57 | URL | ≫ EDIT

☆ゆっこさん
お疲れさまでしたぁ~
幹事大変でしたよね ご苦労様です
ゆっこさんのお陰で楽しく過ごす事が出来ましたよ~
次回は忘れずにカメラは持って行きますね♪
集合写真ありがとうございます!
さっそくパパに見せますね~v-522

| hiyoko | 2007/11/29 21:42 | URL | ≫ EDIT

遅い訪問になってしまいましたが・・・v-356
火曜日はお疲れ様でしたv-290

今回初めての方も多かったので緊張していた私でしたが
皆さん良い方で緊張の糸も切れ楽しく1日を過ごす事が出来ましたv-411

私もドッグランまでの地図を出して、持って行くのを忘れてしまい
無事に着けるか不安でしたが何とかv-433でした。
だけど、オフ会でカメラを忘れてしまうとかなり凹んでしまいますよねv-406
だけど、誰かしらが撮っているのできっと写っているのを送ってくれると思いますよv-218
私もまだパソコンに入れていないけど、写っていたら送りますねv-238

又遊べる時があったら宜しくお願い致しますv-10

| mika。 | 2007/11/30 12:17 | URL | ≫ EDIT

かなり盛大なオフ会になったようですね!
お仕置き部屋wいいなぁ~^^
シュナがいっぱいでオイラが入りたいくらいです。
カメラを忘れたのは残念でしたねv-406
そういうオイラも、せっかく公園に散歩に行ったのに
カメラのバッテリーとCFカードを入れ忘れてたことがありますよ^^;

| 風雅パパ | 2007/11/30 19:15 | URL | ≫ EDIT

わ~楽しそうなイベントですね♪
飼い主サンたちBBQで盛り上がっている間
シュナ動物園の柵は倒壊寸前ですね☆
ロイ君、みんなと遊べるようになって良かった
遊んでくれると飼い主は一番うれしいもん
カメラ~あちゃ~残念!!
カメラ忘れると マジ凹みするワタシ・・・お気持ちよくわかりまっす

| すずママ | 2007/12/01 10:21 | URL |

シンバ&バロン&マリン家です

遅くなりましたが~お邪魔しちゃいました~
声をかけていただいてうれしかったです。しかも1週間に2回もお会いしちゃうなんて~
ミニオフの時バロンとロイトくん一緒にとったやつありますよ~

シンバ家はいつも写真撮らないって言うのがあるので貴重かもしれません><

| ☆tomo☆ | 2007/12/02 22:32 | URL |

楽しそうで、いいなぁ~~~~~って
写真ながめちゃいましたぁ。
中峰家のお仕置き部屋。レトロもチョコチョコお世話になってますが、BBQのときとか ほんとに便利ですよねぇ。

ロイトくん、いろいろワン社会を学習中?
レトロもSSCのミニオフ会とかで、レトロももちろん、
私達もいっぱいいろんなこと 教わりましたぁ。
たのしいよねぇ。
また会えるといいですね。
ロイト君、ゆっくりみたいなぁ。

| retromama | 2007/12/03 08:21 | URL | ≫ EDIT

寄でお会いしてから、こちらにもお邪魔してたんですが
今頃に書き込みましたe-330
寄、プレイフルとお会いできてとっても嬉しかったです
3歳でオフ会デビューのサスケと私ですが
hiyokoさんを見習って、これからは出来る限り参加して行こうと思いますi-234
皆さんに色んな事聞けるのも助かるし、
ワンの笑顔みれるの楽しいですもんね!

また近いうちにお会いできるの楽しみにしていま~すe-463

| mine | 2007/12/03 11:00 | URL |

☆mika。さん
先日はお疲れさまでした~
私も参加し始めてたばかりで緊張の連続ですが
みなさん親切にしていただき楽しんでます☆

ナビがあっても不安な場所でしたが一日たっぷり遊べて楽しめますよね~
次回はカメラ忘れずに参加しますので
これからもよろしくお願いしま~す!
また会えるの楽しみにしていますね♪

| hiyoko | 2007/12/04 16:13 | URL | ≫ EDIT

☆風雅パパさん
ミニミニオフではなくオフ会になってましたね~
とっても広いランでロイも楽しめたみたいですよ
アジリティもトンネルが出来るようになったので今度は違うのに挑戦しようと思います
パパさんバッテリー忘れも凹みますね
お互い気をつけてワンコのイイ写真撮りましょうね~

| hiyoko | 2007/12/04 16:16 | URL | ≫ EDIT

☆すずママさん
ほんとカメラ忘れは凹みますね。。。
途中で取りに帰ろうか真剣に悩みましたよ(笑)
少しずつだけど皆と一緒に遊べるのを見ると嬉しいです
でもまだまだノンビリやさんですけどね
皆が吠えた時には驚いて川?に落ちたんですよ
消えた~~~!ってビックリしましたよ~
もっと逞しくなって欲しいですね

| hiyoko | 2007/12/04 16:21 | URL | ≫ EDIT

☆★tomo★さん
ほんと週2回も会えるなんて凄いですよね~
一番離れてる気がするのに。。。(笑)
バロンくんと一緒の写真あるんですか?
もし良かったらメールで送ってください よろしくお願いします。
プレイフルの写真 何枚か良く撮れたのがあったので送りますね~
また会えるの楽しみにしています♪

| hiyoko | 2007/12/04 16:28 | URL | ≫ EDIT

☆retromamaさん
先日はお会いできなくて残念です
とっても静かなところで一日ゆっくり遊べるので楽しいですよ~
今度一緒に遊べるとイイですね♪

ロイも私も色々なところにお邪魔し皆さんとお話して勉強させてもらってます
やっぱり本だけではわからない事たくさんありますよね
甘えん坊さんなので少し皆に鍛えてもらって逞しくなって欲しいです
レトロちゃんに今度鍛えてもらわないとダメですね(笑)

| hiyoko | 2007/12/04 16:33 | URL | ≫ EDIT

☆mineさん
コメントありがとうございます!
スルー全然OKですよ~
我が家もなかなか参加出来ないんですけど
時間の合う限り色々な所へは参加して行こうと思ってるので
また一緒の時にはよろしくお願いしますね!
他のワンちゃんやパパママさんとお話する事で学ぶ事がたくさんありますよ~

シュナとの楽しい生活送りましょうね♪

| hiyoko | 2007/12/04 16:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/27-15c74775

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

