PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場初体験

11/25(日)
朝から天気が良くて最近の寒さが嘘のようです
どこかへ遊びに行こう!
そうだ!ゼブラへ行ってみよ~と言う感じだったけど
この日は車の点検の為遠出が出来ない。。。
ともみんさんが岡山へ転勤なので
一緒に遊べるチャンスだったのに。。。残念

仕方ないので近場で遊ぶ事にしました
車の点検中には散歩しながらグランベリーモールへ
ロイは一緒に行くのは初めてなので
どうなるのかなぁと思っていたけど
時々吠えるとはあったけど落ち着いていました
でもお店に入るのはイヤみたいでダッコ。。。
やっぱり我が家もカート必要かなぁ

少し時間の掛かってしまった点検も無事終わり
カメラの練習兼ねてお台場へ行ってきました
3連休の最終日だから空いていたのかな?
パパママ交互にカメラの練習
家の中と違って大変だけど面白いですね
初の望遠レンズ使用です

ロイが黒いからか。。。それとも写し方が悪いのか。。。
表情を上手く撮るのは難しいです
お台場
ちょうど後ろに飛行機が写っているんだけど。。。見えないかも
お台場②
写真撮ってるとダックスちゃんが遊びに来ました~
とっても愛想の良い可愛い子でした
お台場③
お散歩しながら綱吉の湯へ
ボストンテリアのオフ会をやっているため芝は反面の使用
その代わり料金も半額という事で遊んだけど
お友達が少ない。。。
無料のランが近くには何箇所かあるので仕方ないのかな

3歳のこてつ君
ロイと一緒に走って遊んでくれました~
綱吉の湯
この日はロイはよく走る
今までは匂いの確認忙しくて走ること無かったのに
だんだん慣れてきたのかな?
綱吉の湯
撮って楽しそうに走ってるの見ると嬉しいですよね~

でもこの顔って。。。なんでしょうかね?
綱吉の湯
犬というより熊に見える。。。(笑)
綱吉の湯
ワンちゃん少なかったけどノンビリ出来たのが
マイペースなロイには良かったのかもしれませんね
綱吉の湯
最後に遊んでくれたのは1歳6ヶ月のももちゃん
綱吉の湯
遊ぶの大好きでロイと追いかけっこしてましたよ~~~
でも最後はロイが疲れてイヤになっちゃったのか
パパの足元に非難。。。
せっかく遊んでくれてたのにね
まぁ朝から動いてるから休憩も必要だよね
綱吉の湯

ドッグランを後にし近くのペットショップへ行くと
シュナちゃんとご挨拶~
カットしたばかりのシュナちゃん綺麗でした!
でも名前聞くの忘れちゃった
今度会ったときには忘れずに名前聞くようにしないとね
ここでもロイは途中から歩かなくなってダッコ。。。
お店に慣れていないからかな?
お買い物済ませて帰宅中の車では
出発するとすぐ熟睡

こんなにたくさんの人がいるところへ出掛け
お初尽くしの一日だったのでロイは疲れたようです
今までは吠えたら困るからと一緒に出掛けなかったけど
吠えることもなく落ち着いていたので
もっと色々な所へ連れて行けるんだなぁと反省
これからは一緒に行けるところ探して
色々出掛けてみようと思ってます♪


| 日記 | 01:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

真っ黒だと写真が難しいのかもしれませんねぇ。
でもイチデジ、羨ましい。
無料のドッグランてあるんですねぇ。
他のワンコとの追いかけっこは憧れです。
ロイトくんは吠えなくて偉いですね。
ねねは何にでも吠えるのでとっても困ります。
色々なところへ連れて行くようにしてるのですが、なかなか治らないんですよねぇ。

| トラコ | 2007/11/27 09:58 | URL |

☆トラコさん
黒は顔の表情写すのが難しいですね~
何枚も写して、その中からイイのを探す感じですよ
ランは登録すると無料で利用出来る所があるので
今度登録して遊びに行こうと思ってます
ロイも以前は吠えてうるさかったですよ~
でもワンちゃんと遊んだりするようになって落ち着いてきました
普段はお留守番が多いので週末頑張って出掛けていますよ♪
ねねちゃんも焦らず、吠えてダメな所ではしっかり怒ると
覚えてくれると思いますよ~

| hiyoko | 2007/11/28 12:08 | URL | ≫ EDIT

お台場ですか?人もたくさんいたでしょうに
ロイくんはおりこうさんね~~~
マイルもまだそういう所には連れて行っていません。
そろそろチャレンジしてみようかな?
その前にパパに首、治してもらわなくちゃ・・・
運転手さんが不調だとどこにも行けないからね。

そのうちお台場まで遠征しようかな?

| dandyママ | 2007/11/28 20:25 | URL |

☆dandyママさん
お台場はたくさん人がいるかなぁと思っていましたが
三連休最終日だからか人が少なかったですよ~
初めての大勢の人がいる場所でしたが
吠えることなくイイ子でいてくれたの良かったです
お台場に来る時にはお知らせ下さい!
我が家も時間が合えば行きますよ♪
その前にパパさんの首が早く治るとイイですね

| hiyoko | 2007/11/29 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/26-34355449

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

