PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬支度

最近朝晩寒くなりロイも朝は布団からなかなか出てこなくなりました
でも日中はお天気良いとポカポカで
ロイも日の当たる場所見つけてゴロゴロしています
昼の散歩も歩けば寒さを忘れ気持ちが良いですね
いつもの公園ではなく、池の公園へ行くと
カメラを持った叔父さま達が池の写真撮ってました
お邪魔するのは悪いので池の反対側を歩く事に
途中で休憩してると救急車の音に反応し遠吠え。。。
ロイちゃん外で吠えるのは恥ずかしいですよ
遠吠え?
池が気になり正面向いてくれません
何か良いものあった?
お池の観察
叔父さま達が撮ってるのはこれなのかなぁ
池の主
ロイが珍しく草むらが気になる様子で
探検?
匂いをクンクン
探検?②
クンクン確認中
探検?③

久しぶりに来たから色々と確認してたのかな?
また、ゆっくりお散歩しようね~

寒くなってきたので寒さ対策として


新しい服を買いました~
生地は少し厚めの物でトレーナ生地など3着
近くのお店で20%オフだったのでまとめて買っちゃいました

服を着るのを嫌がるロイをお菓子で誤魔化しながらの写真撮影

赤のパーカー
ブラックだから映えるよね~
いつも探してても気に入る物がないのでサイズもちょうど良くてイイ感じ
ARMY

ARMY

トレーナ地の物2点

地図
日本地図が面白くて買ったんだけど。。。
サイズ少し大きめですね
サイズ表で確認したんだけどなぁ
地図
グレーのパーカーは
先日買い物に来た時にパパがイイなぁと言ってたので買いました
サイズどう?
これもちょっと大きめ。。。
ここのブランドの物はサイズ小さめで買ったほうが良いのかもね
でも最近また重くなってきた感じがするのは気のせい?
服のサイズが合うのは良いけど、そろそろ成長止まらないのかなぁ

| お散歩 | 23:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はいはい、ポカポカ場所を見つけるのの天才よね!ワンって♪
ロイくん救急車に遠吠えするのか~
ウチも試してみたいけど、何せ田舎なもんで
救急車がいないのよ・・・
オニューお洋服いいなぁ~
あしたシュナオフ会があるのに
結局お洋服作れなかった・・・
黒いコちゃんはやっぱり赤が似合うね♪
あとの2着はサイズが残念ですね~
けど・・・そのうちピッタリになったりしてぇ♪

| すずママ | 2007/11/24 08:08 | URL |

ロイくん、救急車に遠吠え?
マイルは夕方の「ゆうやけこやけ~v-266
音楽が流れると、その時に私が居ないと吠えるそうです。
(階下のばあばが確認~)
私がドアから出かけても「ひょひょひょ~ん♪」と
寂しげに泣いてるらしいv-12

すごく、可愛いで~す!!!
昨日初めてワンのお店でお洋服見ました。
気に入ったのがなかったので買いませんでしたが
これから物色します。
こんなパーカーいいなぁ~~v-238

| dandyママ | 2007/11/24 11:13 | URL |

今晩は~
だいぶ寒くなりましたね~
我が家ね公園行くと鳩とか追っかけますよ~
ロイちゃん追いかけら池にポツチャンだよ~笑
遠吠えもするよ~二匹だとうるさいのなんのって(^^;ゞ
ロイちやん着せ替え色々させられたのね~お疲れ様~笑
でも買うとすぐ着せてみたくなるんだよね~笑
最後のお洋服色違い持ってま~す

| ALOHA&きららママ | 2007/11/24 20:32 | URL |

原色が似合いますね~v-63
パーカー系って可愛くて好きです^^
犬ってなんで救急車に遠吠えするんですかねぇ?
血が騒ぐのかな?
風雅はまだ救急車の音すら聞いたことないだろうから
どんな反応を見せるのか楽しみだったり・・・w

| 風雅パパ | 2007/11/25 21:47 | URL | ≫ EDIT

ロイ君トリミングで可愛くなりましたねー^^
あっ、男の子だからかっこよくなったって言わなきゃいけないかな?

そうそう!ブラックに赤はハッキリしていいですよね。
私も好き♪
今日のロコの散歩にも赤ジャージ着て行きました。私じゃなくてロコですよ(笑)
ロイ君もよくお似合いです(パチパチ!)

| ロコまま | 2007/11/26 17:35 | URL | ≫ EDIT

☆すずママさん
すずママさんはお洋服手作りですか?
私も作ってみたいけど。。。無理かも
サイズは既成の物は合うの探すの難しいですね
ポカポカの場所見つけてはノビノビして寝ていますよ~
気持ち良さそうなので私も近くに行ってお昼寝しています(笑)

| hiyoko | 2007/11/27 01:13 | URL | ≫ EDIT

☆dandyママさん
ウチは他にはバイクの音にも遠吠えしていますよ~
お話してるように啼く事もあるし面白いですよね

パーカーは可愛いなぁと思い被せるとブルブル大暴れしています
最近はバーゲン狙ってお洋服揃えていますよ~
マイル君にもいかがですか?

| hiyoko | 2007/11/27 01:17 | URL | ≫ EDIT

☆ALOHA&きららママさん
ウチすずめ見て追いかけていましたよ~
でもロイのスピードでは追いつけませんね(笑)
みんな遠吠えはしてるんですね~
ウチだけなのかと思ってました
最後のパーカー一緒なんですね~
色は迷ったけどロイにはグレーが一番目立つような。。。
ブラックは着せる色考えますね~

| hiyoko | 2007/11/27 01:20 | URL | ≫ EDIT

☆風雅パパさん
ブラックには原色が一番映えるかもしれませんね~
パーカーは私の趣味で買うことが多いかもしれません
可愛いですよね
風雅君はどんな音に反応しますかね
楽しみですね~

| hiyoko | 2007/11/27 01:23 | URL | ≫ EDIT

☆ロコままさん
トリミング。。。髭が少し短くなったけど可愛い感じになってます
ロイにはまだカッコ良いより可愛いかな?
もっと凛々しくなって欲しいですね~
ロコくん赤ジャーですか!カッコいいですね~
ロイにも買おうか迷ってます

| hiyoko | 2007/11/27 01:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/25-29726bab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

