PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習

まだまだ外での出番がないカメラ
家の中で練習中です

最近はボールだけでなくロープのキャッチが上手になりました
ロープの方が取りやすいのかな?
遊び始めると周りのことは気にせず
ロープ目指して

じゃ~んぷ
遊び
じゃ~~んぷ
遊び②
じゃ~~~んぷ
遊び③
飛んだり転んだり何度も同じ事して楽しいのかなぁ
でも楽しそうだからイイのかな?(笑)
遊び④



寒くなってきたので保温グッズを揃えています
以前使っていたベットはおもちゃとなりボロボロになったので
大き目のフカフカベット買ってみました
始めは以前の物と同じように噛み噛みしてたけど
最近は眠くなると自分で中に入り寝ています
気に入ってもらえたようで良かったよ~

でも。。。
気に入ってもらえたのは嬉しいけど
その寝方って楽なの?
気に入った?
横から見るとこんな感じ(笑)
変な寝方
パパは写真見て大笑い
「人間みたいな奴だなぁ」となんだか気に入ってようで
会社のPCのデスクトップに貼り付けたみたいです


| 日記 | 23:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナイスキャッチ!
ロイト君器用だなぁ~^^
うちのは投げたのを拾うので精一杯ですよ。
拾っても持ってきてくれないし、持ってきても離してくれなかったりv-406
おニューのベッドいいですね♪
おっぴろげ~具合が寝心地のよさを物語ってますねv-218
嫁がロイト君のスヌーピーの服を羨ましがってますw

| 風雅パパ | 2007/11/17 23:12 | URL | ≫ EDIT

ロイ君の寝姿可愛いですね~(≧▽≦)b
フカフカのベッドだからこの寝方でも大丈夫なんですよ!

おもちゃはくるみも最初はロープからキャッチしてました~。
やっぱり噛みやすいからでしょうかね?
この調子でロイ君ボールキャッチも成功するといいですね!

| ゆっこ | 2007/11/18 00:05 | URL | ≫ EDIT

ロイト君キャッチが上手ですねぇ~。
羨ましいです。
キャッチが好きだったら、フリスビー犬に慣れるかも。v-236
ももすけは、拾ってくるのが専門だから、キャッチは難しいね。

寝姿かわいい~。
シュナって、人間みたいって思うこといっぱいです。

| zakuro | 2007/11/19 11:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ(^^)
うわぁ~フカフカベッドで寝るロイト君の姿めっちゃ可愛いぃv-238
ロイト君、いい夢が見られそうですね(^^♪

そして!キャッチするロイト君の姿もたまらなく可愛い(●^o^●)
我が家はオリバ-はキャッチするけど、シュシュは目の前で落ちるのを見てるだけです(笑)

| おりまま | 2007/11/19 11:59 | URL | ≫ EDIT

☆風雅パパさん
ウチも上手にキャッチ出来る様になったのは最近ですよ
今までは落ちてくるのを待っていました(笑)
風雅君も繰り返しやっていくと上手になりますよ~
スヌーピーシャツ可愛いでしょ☆
サイズがなくて一枚しかないんですよね
新しいのが出ていたので今度買う予定です
そちらには売ってるところないですか?
無かったら送りますよ~~~

| hiyoko | 2007/11/20 11:41 | URL | ≫ EDIT

☆ゆっこさん
この寝方ってどうなの?って感じなんですけど
ロイはよくお腹出して寝ることあるので楽みたいです(笑)
やっぱりロープの方がキャッチしやすいんですかね
この調子でボールも。。。
って感じですけど、なかなかの上手く出来ません
ロイは運動神経悪そうですよ~

| hiyoko | 2007/11/20 11:45 | URL | ≫ EDIT

☆zakuroさん
キャッチは最近上手になりましたよ~
それまではロイも拾うの専門でした(笑)
フリスビーが出来る様になるのが目標だけど先は長いかなあ・・・
ほんとシュナって人間ぽいところ多いですよね
不思議な動くヌイグルミですね♪

| hiyoko | 2007/11/20 11:48 | URL | ≫ EDIT

☆おりままさん
いい夢見てるんですかね~
でもいびきかいて寝ていますよ(笑)
寝るところだと気に入ってもらえたのか眠くなると丸くなってねています

オリバー君はキャッチするんですね~
シュシュ君はお兄ちゃんに任せているのかな?
一緒にいても得意な事って違うんですね~

| hiyoko | 2007/11/20 11:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roito309.blog107.fc2.com/tb.php/23-9e886b8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

